91Io-0q035L

915: 2022/07/14(木) 18:02:42.66
夕子ちゃん何持ってるの怖いよ
夕子3
出典:少年のアビス101話 峰浪りょう 集英社


863: 2022/07/14(木) 00:04:56.60
夕子が抱えてるのは位牌?


865: 2022/07/14(木) 00:23:35.23
骨?生首?こえええ


864: 2022/07/14(木) 00:14:40.20
親父の骨壷?川行って流すんか?w
んで大嫌いって言われたとか

 

866: 2022/07/14(木) 01:00:25.67
雨竜の骨壷やろ
精神的に不安定になってたし、自殺したんちゃうか

それが情死が淵の伝説になったとか?


879: 2022/07/14(木) 09:45:17.88
>>866
雨竜が天涯孤独の独り身ならわかるが
親や遺族がいるだろうから
身内でないものが勝手に骨壷持ち出せないよ


868: 2022/07/14(木) 01:14:58.44
差し入れのお弁当に決まってるだろ


894: 2022/07/14(木) 11:40:26.16
中身はカラで自分と心中相手が死んだら一緒に入れてくださいとか


890: 2022/07/14(木) 11:11:40.18
雨竜の骨壺だとかアプリのコメ欄には篠岡の骨壺だとか
異次元の予想してるやついて笑ってしまった
なんで身内じゃないやつが骨壺任されてんだよw
篠岡さんに到ってはそもそもなんで死んでんだよw


872: 2022/07/14(木) 02:50:42.44
とりあえず篠岡さんは生き残りそうだな。
篠岡
出典:少年のアビス101話 峰浪りょう 集英社


875: 2022/07/14(木) 07:56:39.99
男を知った篠岡さんが若干綺麗になっててワロタ


878: 2022/07/14(木) 09:05:25.41
篠岡さんの切れ長な目は美人になる素質あるわ


869: 2022/07/14(木) 01:19:02.80
今回はちゃんと捕まってるんだなw
放火殺人のときは逮捕も報復もされなかったのにw


871: 2022/07/14(木) 01:42:29.03
野添君が付き合ってるだけで
1人リンチされたのか…


874: 2022/07/14(木) 06:48:19.46
玄父が多少マトモになってて笑った


889: 2022/07/14(木) 11:01:00.79
野添が夕子を拒絶するのは心中事件に巻き込まれたときだと思ってたが
この後直ぐ!みたいじゃんね
あとここで再来週までお預けかよ


876: 2022/07/14(木) 08:00:34.23
もう結末はだいぶ見えてるな
夕子野添が昔の確執の清算の為に心中
子供3人+先生はなんやかんや救われて
ヒメゴトみたいに其々の道歩むな感じで終わる
これは外れない自信あるわ


882: 2022/07/14(木) 09:59:19.12
>>876
う~んこれは外れる


880: 2022/07/14(木) 09:52:21.50
夕子は柴ちゃんを情死が淵に連れてくんだろ
そこで柴ちゃんに自分の罪をカミングアウトすれば

似非森視点と夕子視点の両方から事件が語られることになる
勿論、羅生門みたいにお互いにとって自分に都合の良い話として語られるだろう
夕子
出典:少年のアビス101話 峰浪りょう 集英社


881: 2022/07/14(木) 09:54:05.92
夕子は柴ちゃん道連れに心中します


887: 2022/07/14(木) 10:46:47.39
もしかしなくても柴ちゃん埋められるだろあの感じ


896: 2022/07/14(木) 11:49:03.09
>>887
玄パパに事前連絡して例のところで埋められるか
情死が淵に誘い出されかのどちらかだと思う

作者の昔の作品の「溺れる花火」では
主人公の彼女が主人公を海に誘って
睡眠薬を盛って溺死させようとしてたな


897: 2022/07/14(木) 12:04:58.69
いうても夕子ママンが柴ちゃん殺すメリットあったっけ
今や忠実なしもべなのに


907: 2022/07/14(木) 13:33:47.16
柴ちゃんヤる意味そこまでなさそうだから殺されないと思うけどなぁ
紙で最後のコマみたけどかなり骨壺っぽい布のデザインしてたわ、本誌の方が綺麗だなw


909: 2022/07/14(木) 14:46:03.77
殺す気なら、態態柴ちゃんからレイジに私が家族の面倒みますなんてメールうたせたりしないだろ


914: 2022/07/14(木) 17:20:06.10
令児にとって邪魔だからだけじゃ動機に乏しいよな
どうせ令児と心中するつもりなんだろママン


913: 2022/07/14(木) 17:11:33.75
レイジとヤッて1千万で買おうとしただけで殺される理由にはなりそう


905: 2022/07/14(木) 13:10:47.83
玄を匿ってたことが夕子にバレたら父親の真相を玄から聞いてるかもしれんし消されるだろうな


898: 2022/07/14(木) 12:11:42.69
令児が街に戻ってきやすいように準備するというのは
(夕子視点から見て)令児にとってウザい存在である柴ちゃんの存在を消すという意味ともとれる

夕子にとっては自分と令児の間には煩わしい邪魔者は入ってきて欲しくないんだろ


906: 2022/07/14(木) 13:25:00.52
日田とかいう無法地帯。夕子は何人の殺害に関与してるんや。毎回捜査線上に黒瀬夕子名前が上がるが客のお偉いさんが必死で伏せようとしそう。


885: 2022/07/14(木) 10:33:16.24
夕子ちゃん、ずっと孤独で温もりを感じたいのかもしれないけど、令児でもその欲望は満たされることないよ。だって野添の代用品でしかないから。境遇はかわいそうで本当に同情するよ。けど人の意思を無視してたらしこみ騙し操ってきた君が今さら誰かと寄り添えるとでも?
夕子2
出典:少年のアビス101話 峰浪りょう 集英社


886: 2022/07/14(木) 10:37:02.29
>>885
可哀想って言っても夕子自身は大して売りにダメージ受けてないからな
それなのに、やったことの非道さは鬼畜


902: 2022/07/14(木) 12:44:58.46
柴ちゃん、ここから逆転劇見せてくれるんだよね


904: 2022/07/14(木) 12:54:23.77
>>902
多分このまま埋められちゃうけど最終話最後の一コマで腕が地面からズボッと出てくる


912: 2022/07/14(木) 15:45:55.55
柴ちゃんが冷え切った夕子ちゃんを暖めるんやで


903: 2022/07/14(木) 12:46:17.15
次号休載かー


861: 2022/07/13(水) 22:42:05.73
これだけ休載してる辺りオチは決めてても上手な過程をきてられてない感じかな。完全に疎遠になって2年間放置してたのがネックになってそう。


862: 2022/07/13(水) 22:49:15.09
峰ちゃん先生自身は無休載連載が可能な体力を誇るけど編集部に力を抑制されてるんだよ
悔しいが仕方ないんだ


901: 2022/07/14(木) 12:44:32.98
一回載せて休載って番外編でも書いてるんか?番外編なら雨竜視点のアレコレをみたい。野添視点より明らかに地獄だから。


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1655810925/