001_size6

1: 2022/06/13(月) 14:51:01.94
これもう実質海賊王になったんじゃね


6: 2022/06/13(月) 14:53:38.41
王なんてちゃっちなもんじゃねぇ
海賊神や


10: 2022/06/13(月) 14:55:02.14
今のルフィサイドの戦力って世界政府より余裕で高いやろ


14: 2022/06/13(月) 14:55:37.97
カイドウはいろんな奴が弱らせてたし…

 

5: 2022/06/13(月) 14:53:21.46
正直みど牛が来たところでルフィに勝てそうにないしどうするんやろうな
緑牛-1053
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


22: 2022/06/13(月) 14:57:55.79
>>5
そんなこと言ったら、これ以上ないくらいイキってるルッチ()の立場どうなるねん
ルフィはおろかジンベエに勝てるかどうかも怪しいぞ


7: 2022/06/13(月) 14:53:48.98
今更緑牛飛んできても余裕でボコれるやろ


3: 2022/06/13(月) 14:52:46.47
言ったら悪いけどもう兄貴の仇より強いよな
ここからどうやって盛り上げるんや?


36: 2022/06/13(月) 15:00:45.45
>>3
赤犬はカイドウとリンリンの力を取り込んでパワーアップしてくるで


52: 2022/06/13(月) 15:04:54.05
>>36
マグマに放り込んだのは伏線なんやな


80: 2022/06/13(月) 15:10:29.20
ルフィって連戦で消耗してたカイドウにとどめさしただけやん
しかも2回負けてるし


82: 2022/06/13(月) 15:11:23.04
>>80
せやで
だからルフィはカイドウに勝ったけど強さならまだカイドウの方が上や


15: 2022/06/13(月) 14:56:23.07
赤犬ってクソ強いはずなのにマムやカイドウのが強くみえるわ
1587115734256-600x412
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


18: 2022/06/13(月) 14:57:25.94
>>15
そりゃそうやろ
4皇と大将が同じ強さだったら互いに暗黙の不可侵貫いてるパワーバランス成り立たん


31: 2022/06/13(月) 15:00:01.09
>>18
白ひげと赤犬で互角だったやん


34: 2022/06/13(月) 15:00:39.32
>>31
デバフこれ以上ないくらい盛ってただろ


40: 2022/06/13(月) 15:01:52.08
カタクリとかクイーン、キングでようやく大将と互角レベルじゃない?


33: 2022/06/13(月) 15:00:37.34
悪魔の実の元ネタ的なキャラが降臨するんやろ


16: 2022/06/13(月) 14:57:17.78
また一味が各地に飛ばされるよ


21: 2022/06/13(月) 14:57:50.27
>>16
強すぎて飛ばす奴が存在しない


19: 2022/06/13(月) 14:57:40.39
赤髪「全員20億超えてます」
no title


35: 2022/06/13(月) 15:00:43.58
>>19
ロックスターは1億すらなってないやろ


61: 2022/06/13(月) 15:06:38.13
>>35
ロックス・ターやぞ


67: 2022/06/13(月) 15:08:06.66
>>61


103: 2022/06/13(月) 15:18:27.00
>>61
ロックスの血筋なら相当ヤバイことになるで


45: 2022/06/13(月) 15:02:43.47
船長はともかくゾロとサンジが強すぎやなもう
大体の船のナンバー2より強いやろもう
下手したら船長より強いやん


47: 2022/06/13(月) 15:03:29.80
サンジは10億オーバーの敵に言うほど苦戦してなかったという


51: 2022/06/13(月) 15:04:38.23
ゾロとルフィってどっちが強いか地味に分からんよな
なぜか雰囲気でルフィのほうが上ってことになってるけど


59: 2022/06/13(月) 15:06:27.44
>>51
今回ので上になったんちゃう
神やし


20: 2022/06/13(月) 14:57:40.48
イム様とかどう物語に関わってくるんや?次が最終章なんやろ?
イム様
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


23: 2022/06/13(月) 14:58:25.40
まあ次は海軍やろ
この後漁夫の利狙いでルッチと軍艦雪崩れ込んでくる予定やろし


148: 2022/06/13(月) 15:34:13.54
タイマンで最強なのがカイドウだけど集団戦では普通に政府やろ


26: 2022/06/13(月) 14:59:19.45
黒髭やシャンクスとは闘わんのか?


41: 2022/06/13(月) 15:02:10.87
黒ひげ海賊団に何故か青キジおるみたいやし
海軍と黒ひげが連携して麦わら叩きにくるくらいはやりそう


42: 2022/06/13(月) 15:02:15.90
ヤミヤミの実が最強ってティーチが言ってたしなんか根拠があるんじゃね
ニカが太陽神っていうけど普通に実在の人物っぽいし


49: 2022/06/13(月) 15:04:10.29
>>42
グラグラやスケスケみたいに相手の能力抜き出して他者に付与出来る感じっぽいしモリア殺してロジャー時代の海賊穢土転生くらいしてくるやろ


55: 2022/06/13(月) 15:05:36.90
>>42
ヤミヤミは能力を一定期間無効化できるからルフィもギアやニカは使えへんで


46: 2022/06/13(月) 15:02:54.86
普通に黒ひげがカイドウ上回る力手に入れるって簡単に予想できるやろ
何年漫画読んでんねん君ら


132: 2022/06/13(月) 15:30:28.37
勝てるんか…
no title


137: 2022/06/13(月) 15:31:39.23
>>132
どう考えてもラフィットがサンジやろ


139: 2022/06/13(月) 15:32:00.71
>>132
黒ひげなんかカイドウより絶対弱いやろ


140: 2022/06/13(月) 15:32:16.05
>>132
ヤマト余るやん


160: 2022/06/13(月) 15:37:26.85
>>140
クザンや


165: 2022/06/13(月) 15:39:28.96
ワンピースって各島の間の世界情勢とロビンの謎解きが一番おもろいよな
そのために見てるわ


177: 2022/06/13(月) 15:43:52.27
>>165
イムとか革命軍とかレブリーどうなったんやろな


186: 2022/06/13(月) 15:49:48.43
1番気になるのはDの意味
半月とかいうクソな考察はいらん


62: 2022/06/13(月) 15:06:49.14
はよドラゴンの強さ見せろ


76: 2022/06/13(月) 15:09:17.92
最後はドラゴンと熱い親子げんかしてワンピース見つけるんやろ


175: 2022/06/13(月) 15:43:40.00
シャンクスとは喧嘩みたいな感じで一対一で殴り合って強くなったなルフィで終わりだろ


70: 2022/06/13(月) 15:08:22.39
政府からしたらガチでシャンクスが最後の希望やな


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655099461/