ドンクリークとか今なら8億ぐらいあるやろ

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
38: 2022/06/13(月) 08:45:38.11
>>1
現在のサンジゾロが三億やで
現在のサンジゾロが三億やで
2: 2022/06/13(月) 08:26:23.31
アーロンは海軍に賄賂渡してたからじゃなかった?
4: 2022/06/13(月) 08:27:37.52
アーロンはまぁ海軍と癒着してたから分かるけど
艦隊を率いてたクリークの賞金額はちょっと低い気はする
艦隊を率いてたクリークの賞金額はちょっと低い気はする
5: 2022/06/13(月) 08:28:11.39
ドン・クリークはグランドラインまで50隻連れて行った有能船長や
3: 2022/06/13(月) 08:26:44.78
ドン・クリークって50隻の船と5000人の部下って、今のルフィの傘下くらいおるやん
7: 2022/06/13(月) 08:29:05.39
ドンクリって5000人も部下おって能力者1人もいなかったん?有象無象の集まり?
クリーク本人もやしギンとかパールとか無能力者が幹部やってるし
クリーク本人もやしギンとかパールとか無能力者が幹部やってるし
6: 2022/06/13(月) 08:28:21.69
未来の海賊王を唯一ガチの死にかけまで追い込んだ男
35: 2022/06/13(月) 08:42:56.90
海賊艦隊…50隻
バスターコール…10隻
ドン・クリーク最強
バスターコール…10隻
ドン・クリーク最強
8: 2022/06/13(月) 08:29:07.03
ミホークにやられた後のボロボロの状態で1700万ベリーならわかるけど、全盛期の状態でこの金額はおかしい
26: 2022/06/13(月) 08:37:15.14
イーストブルーやから当たり前やん😅
10: 2022/06/13(月) 08:29:12.96
あいつらレベルじゃ覇王色で全滅するやろ
25: 2022/06/13(月) 08:36:22.07
ドンクリの海賊団は誰も覇王色に耐えられない
一瞬で気絶する
一瞬で気絶する
11: 2022/06/13(月) 08:29:35.18
???「暇つぶし」
15: 2022/06/13(月) 08:30:42.65
鷹の目がわざわざイーストブルーまで追っかけて来る程の男
40: 2022/06/13(月) 08:47:48.38
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社41: 2022/06/13(月) 08:49:50.77
>>40
ヤバすぎて草
ヤバすぎて草
42: 2022/06/13(月) 08:51:34.60
>>40
強者にも怯まない精神力は本物や
強者にも怯まない精神力は本物や
44: 2022/06/13(月) 08:52:50.60
>>40
ミホークにさすがと言わせた男
ミホークにさすがと言わせた男
45: 2022/06/13(月) 08:52:50.90
>>40
勇猛と無謀なバカは違うんやなっていういい例
勇猛と無謀なバカは違うんやなっていういい例
14: 2022/06/13(月) 08:30:30.43
アーロンが異質なだけで地方の雑魚海賊なんてグランドラインに行くからこれくらいでええんやない?
実際あの程度の寄せ集めとか海軍がガチれば壊滅やん
実際あの程度の寄せ集めとか海軍がガチれば壊滅やん
24: 2022/06/13(月) 08:34:50.93
>>14
いうてクリークと率いてる大艦隊をイーストブルーの海軍支部で対処できるか?
本部の海兵連れてこな無理なレベルやろ
いうてクリークと率いてる大艦隊をイーストブルーの海軍支部で対処できるか?
本部の海兵連れてこな無理なレベルやろ
27: 2022/06/13(月) 08:37:37.25
>>24
やからイーストブルーで対処できんから懸賞金釣り上げてもグランドライン入ったら雑魚なんやし上げる意味なくない
お金無駄やん
やからイーストブルーで対処できんから懸賞金釣り上げてもグランドライン入ったら雑魚なんやし上げる意味なくない
お金無駄やん
31: 2022/06/13(月) 08:40:21.38
東の海でタラタラやってて、
グランドライン一瞬で逃げ出してたら上がらんやろ
グランドライン一瞬で逃げ出してたら上がらんやろ
33: 2022/06/13(月) 08:42:16.71
まだゴムしか使えない初期ルフィに敗北するお魚さんグランドラインからよく出てこれたな
28: 2022/06/13(月) 08:37:42.90
弱いけど規模だけはデカいならさっさと取り締まれと言いたくはなるな
48: 2022/06/13(月) 08:54:30.69
億越えなきゃロギアひとり放り込めばいつでも潰せるのにやらない海軍とかいう怠慢組織
51: 2022/06/13(月) 08:57:07.07
>>48
スモーカーさん😭
スモーカーさん😭
47: 2022/06/13(月) 08:54:00.31
東の海は田舎やぞ
鳥取や島根でイキってる輩が怖いか?
鳥取や島根でイキってる輩が怖いか?
50: 2022/06/13(月) 08:57:05.40
>>47
部下5000人いたら怖いわ
部下5000人いたら怖いわ
74: 2022/06/13(月) 09:17:23.64
世界規模だと田舎のガキ大将やってるだけやん
52: 2022/06/13(月) 08:57:33.84
単純にあの世界の通貨がインフレしとるだけ
こんなことにも気づかないとか頭悪すぎるやろw
こんなことにも気づかないとか頭悪すぎるやろw
54: 2022/06/13(月) 09:01:18.29
>>52
コレメンス
コレメンス
60: 2022/06/13(月) 09:06:10.26
スモやんが適当に狩った雑魚海賊よりも下ってのは流石に可哀想だとは思う
63: 2022/06/13(月) 09:09:05.16
こんなやつでも7300万あるのに…

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
76: 2022/06/13(月) 09:20:49.74
>>63
まぁクロコダイルが8000万の時点でね
まぁクロコダイルが8000万の時点でね
73: 2022/06/13(月) 09:16:14.28
解毒剤ナシの毒ガス内蔵してる奴があの懸賞金のわけないよな
しかも激昂して村とか壊滅させてそうな性格だし
しかも激昂して村とか壊滅させてそうな性格だし
75: 2022/06/13(月) 09:20:03.38
覇気の奴らはガスに対抗出来るんか?
37: 2022/06/13(月) 08:45:25.79
ロックスターさん1人でアーロン一味を壊滅させられるとは思えない
62: 2022/06/13(月) 09:08:19.34
そもそもルフィやゾロって
ドン・クリークから頂上戦争らへんまでほぼ戦闘力変わってないやろ?
そこでドン・クリークにあれだけ苦戦したってことは
普通にドン・クリークそこそこ強いやろ
ドン・クリークから頂上戦争らへんまでほぼ戦闘力変わってないやろ?
そこでドン・クリークにあれだけ苦戦したってことは
普通にドン・クリークそこそこ強いやろ
65: 2022/06/13(月) 09:10:31.03
>>62
ルフィはギア2開発したしゾロもポンド砲とか新技出しまくってたやん
ルフィはギア2開発したしゾロもポンド砲とか新技出しまくってたやん
67: 2022/06/13(月) 09:12:50.38
>>62
一応ルフィはギア無しでも腕上げてるっぽい
少なくともバギー評価では
一応ルフィはギア無しでも腕上げてるっぽい
少なくともバギー評価では
70: 2022/06/13(月) 09:14:22.81
初期ルフィがエネルとかルッチに勝てるとは思えんな
19: 2022/06/13(月) 08:32:37.53
ギンとかいう再会フラグ立たせといてインフレの並みに置いていかれてそうなやつ

出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社
21: 2022/06/13(月) 08:34:03.07
キラー=ギン
ジャック=クリーク
説あったな
ジャック=クリーク
説あったな
39: 2022/06/13(月) 08:46:40.07
クロ、ドンクリーク、エネル
ここら辺を復活させたら盛り上がりそう
ここら辺を復活させたら盛り上がりそう
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655076331/


コメント
コメント一覧 (45)
ドン・クリークから頂上戦争らへんまでほぼ戦闘力変わってないやろ?
↑
ちゃんと読んでるか、心配になるな
paruparu94
が
しました
いくら強くても地方でイキってる限りは上がらない
paruparu94
が
しました
賄うために民間人に被害出したり他の海賊から奪ったり色々してそうなのに
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
しかも一度入ったグランドラインから全員じゃないとはいえ部下引き連れて帰還
しかもミホークに追われながら
有能ってレベルじゃ無くね?
paruparu94
が
しました
実力的には雑魚でも、一般大衆への被害を考えたら5000万くらいはあってもいい
ギンたちみたいな幹部が1700万くらいだというならわかるんだが
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ゼフのほうが余裕で高いだろうな
paruparu94
が
しました
グランドライン入った直後ミホークに遭遇とか運もねーわ
paruparu94
が
しました
どんな速度の船やねん
paruparu94
が
しました
5000人全員がクリークと同じ強さだったとしても大した脅威にならない世界だし
仮に鷹の目に遭わなくてもウイスキーピークで終わりそう
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
グランドラインで海賊やってるやつは全員それだけで十分猛者
クリークはそのレベルに行く前にミホークにエンカウントしちゃったから
paruparu94
が
しました
ミホークどころか当時の大佐だったストーカーにも一網打尽されてそうだし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
いまも申し訳程度に雑魚賞金額の奴ちょいちょい出しとるからな
海軍本部のおつるさんに追いかけ回される奴らでもその程度と考えると
偉大なる航路当落線上の奴らが2000万以下ってのはギリギリバランス保たれてると言えなくもない
paruparu94
が
しました
コメントする