424-720x405

1: 2022/06/18(土) 21:30:08.96
どっちが勝つんや


2: 2022/06/18(土) 21:31:17.60
ヒソカさんの不戦勝


5: 2022/06/18(土) 21:34:59.93
ウボーは搦手に弱いからヒソカが策を弄して勝つかな
単純な殴り合いならヒソカは打ち負けるだろう


3: 2022/06/18(土) 21:31:41.20
ヒソカの念は休載に比例して強まるからワンパンだよ

 

4: 2022/06/18(土) 21:34:04.45
ウヴォーに対して有効な攻撃てヒソカにあるんかな
DVG2MRHVMAEBnko
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


7: 2022/06/18(土) 21:36:23.47
>>4
トランプに凝して大量のオーラ集めてシュバッて切り裂くんや


6: 2022/06/18(土) 21:36:12.70
普通にバンジーで顔覆えば勝てるやろ


9: 2022/06/18(土) 21:40:19.09
ウヴォーの後ろには信長がいるから


10: 2022/06/18(土) 21:41:32.94
>>9
あいつの能力はやりづれぇから…


11: 2022/06/18(土) 21:41:50.98
勝つ方法がないやろヒソカ


13: 2022/06/18(土) 21:43:40.33
ヒソカじゃ練すら突破できないんじゃないか?


15: 2022/06/18(土) 21:44:08.47
クラピカの鎖は特化性能過ぎてダメだったけどガムで巻かれたぐらいならちぎれんのかな


14: 2022/06/18(土) 21:43:42.93
クソ厄介な変化系能力持ちなのにこのパワーって普通にやばいやろヒソカ
なんか知らんが最近は急激に弱体化されてるけど

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


37: 2022/06/18(土) 21:52:59.36
>>14
団長とのバトルでも怪力発揮してたやん


16: 2022/06/18(土) 21:44:14.24
普通に戦ったら普通にウボォーギンが勝つ
あの手この手を使われて結局はヒソカに勝たせるだろうけど


18: 2022/06/18(土) 21:46:28.41
ヒソカが優遇されてるという風潮
むしろ昔より明らかに弱体化させられてるのに無駄に生き延びさせたりで冷遇筆頭やろ
ほんまに優遇されてるなら読者からもキルアやクラピカみたいな評価になってるわ


17: 2022/06/18(土) 21:44:43.33
ヒソカが体を丸くして周りをゴムで覆ったらどれだけ殴ってもスーパーボウルみたいにそこらじゅう跳ね回るだけでノーダメージやで


19: 2022/06/18(土) 21:46:51.47
>>17
わけ分からないぐらい吹っ飛ばされてそれはそれで予想外な事になりそう


20: 2022/06/18(土) 21:48:01.59
>>17
骨とか内臓とかシェイクされて酷いことなってるやろそれ


53: 2022/06/18(土) 21:58:37.82
>>20
体内をゴムで満たしてとんでもない耐久力を誇ってるんや


21: 2022/06/18(土) 21:48:11.57
クラピカですらダメージ通せるんやし何とかなるやろ


24: 2022/06/18(土) 21:48:51.36
クラピカの時ウボォー絶状態やで


32: 2022/06/18(土) 21:51:52.33
クラピカエンペラー状態で攻防力腕100で殴って死なない絶状態のウヴォーって
肉体の練度がビスケと同じくらいありそう


42: 2022/06/18(土) 21:54:20.53
>>32
エンペラーって効率が100%なだけであのときのクラピカのそもそものオーラ量が不明だからなんとも言えんのちゃうか


23: 2022/06/18(土) 21:48:46.26
肉体勝負の強化系とは相性悪いから戦わないよ


26: 2022/06/18(土) 21:50:07.97
小細工一切無しの純粋超パワータイプとは相性悪いやろヒソカ
ヒソカの最大の武器は頭脳であってそれが通用しないんだから


34: 2022/06/18(土) 21:52:21.44
ヒソカさんって色々出来るけど結局攻撃方法が物理しかないからな


12: 2022/06/18(土) 21:42:30.32
ウヴォーて強化系なのにくっそとろいし固くて一撃がデカいだけやろ
結構弱くね


28: 2022/06/18(土) 21:51:06.00
あんな膨れ上がった筋肉じゃパワーは大きく上がってもスピードが殺されてしまうんやで


33: 2022/06/18(土) 21:52:10.14
ウボーがおしっこしてる間にヒソカが不意打ちするからヒソカの勝ち
ウボォー
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


40: 2022/06/18(土) 21:53:20.69
>>33
おしっこの勢いで吹き飛ばせるやろ


48: 2022/06/18(土) 21:55:35.14
ヒルを流し込んで尿道をガムで塞げば勝ちや


49: 2022/06/18(土) 21:55:46.10
>>48


22: 2022/06/18(土) 21:48:28.90
バンジーで口鼻覆うって割と必殺やのになんでせんのやろな
取ろうとしてもくっついて伸びるだけやから無駄やし
見た目が超地味ってのがネックやが


29: 2022/06/18(土) 21:51:14.64
>>22
それが出来るのって具現化放出じゃね
オーラがガムゴム性質なだけで物理的に塞いだりはできんやろ


31: 2022/06/18(土) 21:51:49.62
>>22
放出系と相性悪いし手元から離れたら強度落ちるんちゃう


38: 2022/06/18(土) 21:53:03.82
>>31
いやマチ拘束できるほどの強度があれば十分やろそもそも伸びればええんやから強度なんていらん


45: 2022/06/18(土) 21:55:04.49
バンジーガムでウボォーギンを拘束して終わりや
マチ3
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


35: 2022/06/18(土) 21:52:23.67
ウボォーの背中にバンジーガムつけたらまともに戦えなさそう


41: 2022/06/18(土) 21:54:01.94
そういやコマネチ動けんかったな
しょうもないけどいけてまうんか


52: 2022/06/18(土) 21:56:55.94
仮にウヴォーの念のが強かったらゴム引きちぎられるんちゃうか


54: 2022/06/18(土) 21:59:11.39
ドッジボールで指ポキポキなんやし指からオーラはなさんと強化系が思いっきりゴム引っ張ったら指とれそうやな


59: 2022/06/18(土) 22:01:05.71
勘違いしてるやつ多いけどヒソカのバンジーガムって一度も相手に切られたり引きちぎられたことないからな
レイザーとのドッジボールでもヒソカが離しただけやしクラピカの鎖みたいにウヴォーぐるぐる巻きにしたら
絶対なにもできんわ

というか作中最強がヒソカとクロロとイルミの3人なんやからウヴォーとか相手にならんでしょ


46: 2022/06/18(土) 21:55:15.10
ウボーよりは強いだろうけど
ネフェルピトーとヒソカならどっちが強いんだ?


39: 2022/06/18(土) 21:53:11.07
死後の強まった念でいつかは勝てるやろ


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655555408/