EJDt6a9UEAAyFnr-768x432

1: 2022/07/19(火) 12:29:42.73
AkGv5Uc


9: 2022/07/19(火) 12:33:16.01
キング倒したんやから上がるやろ


87: 2022/07/19(火) 12:54:30.16
ゾロもサンジも上がるやろ
10億超えののキングとクイーン倒したんやし


103: 2022/07/19(火) 12:58:02.97
ゾロ15億くらいいくか?キングに勝ったんやし

 

28: 2022/07/19(火) 12:40:30.82
卵やペコの方が上なんか


21: 2022/07/19(火) 12:37:47.20
昔懸賞稼ぎしてたから多少緩い採点にしてもらってんだろ


82: 2022/07/19(火) 12:53:38.27
そういやゾロってなんか悪者顔で悪者ぶってるけど
海賊相手で事情があったとはいえ元から泥棒やってたナミや
海賊入る前から海軍に蹴ってたサンジと違って
元々は善良な一般市民だよな


88: 2022/07/19(火) 12:55:08.60
>>82
海賊狩りやろ
カタギではない


91: 2022/07/19(火) 12:56:03.78
>>88
海賊狩りって一般市民にとってなんの害もないやろ


92: 2022/07/19(火) 12:56:27.07
>>91
むしろ有益なんだよね


90: 2022/07/19(火) 12:56:02.04
別に悪いことしとらんしな
変なバックボーンもなけりゃ海賊志向もない


12: 2022/07/19(火) 12:34:33.09
クラッカー安すぎやろ
こいつ無限の兵力だぞ?ポケット叩くだけで作れるし
島と島くらいの距離も遠隔操作できる化物やし
世界政府に素顔バレてないとかやばすぎる
539c02b1-s
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


23: 2022/07/19(火) 12:38:43.14
>>12
その無限の兵士作成がバレてないからしゃーない


43: 2022/07/19(火) 12:45:19.19
クラッカーは湿気弱点なら海戦無理な時点で10億も行かんやろ
山賊になればよかった


32: 2022/07/19(火) 12:41:40.93
オーブン3億っておかしくね


37: 2022/07/19(火) 12:43:25.01
>>32
確かに ペコムズより低いのは笑うわ


66: 2022/07/19(火) 12:50:27.09
ペロスペロー将星じゃないのに高いんやな


75: 2022/07/19(火) 12:52:11.59
>>66
実質副船長みたいなもんやし


113: 2022/07/19(火) 12:59:54.41
正直ビッグマムのところの幹部過小評価されてるよな
カタクリは言わずもがなはオーブンとかクソ強いだろ


135: 2022/07/19(火) 13:04:09.08
>>113
カタクリ強い強い言われるけど、ゆーてキングクイーンに勝てるイメージないわ
あいつ決定力無さすぎだし、未来視使った攻撃もルフィやサンジがちゃんと避けてるからそんな絶対的なもんじゃない
おまけに集中力切れたり消耗したら使えなくなるからな


147: 2022/07/19(火) 13:05:44.23
>>135
少なくともクイーンには負けんと思うんやが


36: 2022/07/19(火) 12:43:14.67
勘違いしてる奴多いけど
懸賞金だから有害度で増減するわけで強さ関係ないだろ


48: 2022/07/19(火) 12:46:17.03
>>36
それ言うなら革命軍の連中低すぎる
サボとか最低でも10億超えてないとおかしい
20億でもいいくらい


164: 2022/07/19(火) 13:08:10.76
>>36
青キジ「そいつの強さだけじゃねェ 政府に及ぼす危険度も示している」
本当に強さ関係ないと思うか?


194: 2022/07/19(火) 13:15:46.00
>>36
毎回これ言うやついるけど皆わかった上で話してるからな
周回遅れ自覚したほうがいい


29: 2022/07/19(火) 12:40:41.69
賞金稼ぎでこの辺の奴ら倒せるやついるの?
絶対無理でしょ


39: 2022/07/19(火) 12:43:59.47
>>29
いるかもしれないがいたら即大将とかにスカウトよ


51: 2022/07/19(火) 12:46:35.76
>>29
そんな大物狙ってリスクあるのより小物狩ってそれなりの生活するのが一番やろ


46: 2022/07/19(火) 12:45:59.37
これ海軍ちゃんと払えるんだろうな?
今ルフィが10位以下のやつ全員戦闘不能して突き出したら何百億とかいう金が動くんだが


56: 2022/07/19(火) 12:47:27.92
>>46
政府がその程度払えんわけないやろ
クソ雑魚軍艦やって数億やろ


59: 2022/07/19(火) 12:47:50.17
>>46
賞金首連れてきた時にルフィ捕まえるから払わんぞ


97: 2022/07/19(火) 12:57:11.32
政府への危険度で考えたらサボ低すぎない?
サボ (3)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


99: 2022/07/19(火) 12:57:39.46
>>97
ぶっちゃけ革命軍なんてドラゴン以外はいつでも潰せるってだけやな


221: 2022/07/19(火) 13:21:31.83
サボとエース低すぎるやろ
革命軍No.2と白ひげのNo.3やぞ


231: 2022/07/19(火) 13:23:09.94
>>221
隊長と強さは関係ないぞ
エースはマルコジョズビスタの次やからNo.5な


105: 2022/07/19(火) 12:58:24.85
四皇≧大将>>>七武海(平均)≧四皇最高幹部クラス

認識はだいたいこんなもんでええんか?
七武海は格差デカそうやけど


115: 2022/07/19(火) 13:00:23.93
>>105
四皇≧大将>>>四皇最高幹部>七武海
こんな感じや
ミホークやウィーブルは例外


148: 2022/07/19(火) 13:05:57.50
>>115
原作読まない時期も結構あるんからよく分からんのやがウィーブルそんな強いんか?


169: 2022/07/19(火) 13:08:56.38
>>148
黄猿曰く昔の白ひげぐらい強いらしい
元白ひげ海賊団の隊長や傘下を狩りまくってる
まあ流石に黄猿は盛ってると思うけど、それでも圧倒的なのは変わりない


41: 2022/07/19(火) 12:44:14.67
クロコダイルは?(´・ω・`)


108: 2022/07/19(火) 12:59:02.01
クロコダイルって今ならもっと懸賞金上がってるのかな


126: 2022/07/19(火) 13:01:58.24
ミホークは40億くらいありそう
GdcDqkQ
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


131: 2022/07/19(火) 13:03:14.93
>>126
8000万と40億が七武海に同時に在籍することなんかあり得るのか 


191: 2022/07/19(火) 13:15:19.33
>>131
七武海撤廃前の懸賞金と撤廃後に上がったであろう懸賞金とで比べるのはお門違いやろ


198: 2022/07/19(火) 13:16:22.01
>>191
むしろ8000万でスカウトされるってことは相当有能なことの証明よな


127: 2022/07/19(火) 13:02:15.53
七武海がジャッククイーンより弱いとは思えん


130: 2022/07/19(火) 13:03:07.00
41歳って実は四皇最高幹部くらいには強いよな


137: 2022/07/19(火) 13:04:15.85
>>130
ジャック クイーン キングに対してのジョーカーやしな


187: 2022/07/19(火) 13:13:25.03
いつも思うけどロビンが低過ぎるよな


196: 2022/07/19(火) 13:15:51.10
まじロビンは読めるから政府の危険度的にもっと高くしていいよな
しかも海賊の一味なんだから
ルフィの次ぐらいでもいいと思うわ


212: 2022/07/19(火) 13:19:24.40
ロビンは実は危険度としては高いけど、変に高賞金首にして注目もされたくないから一味平均に合わせてるんやないの
なんであいつが高いんや?とかからポーネグリフ注目されるのも嫌やって


218: 2022/07/19(火) 13:21:07.66
>>212
まあこれのが納得だな


116: 2022/07/19(火) 13:00:27.30
てか懸賞金安すぎない?リアルならビンラディンが57億円でこれでも安すぎるぐらいだがこいつら一人一人もっと凶悪やろ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658201382/