51VV2e54zHL

1: 2022/07/11(月) 19:36:35.41
タフ君が尊敬する理由がわかるっスね
おとん

JKU0RZY
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


26: 2022/07/11(月) 19:46:37.65
>>1
え!?自己蘇生出来るの?


33: 2022/07/11(月) 19:48:40.49
>>26
オトンは活法が得意やからね


9: 2022/07/11(月) 19:39:45.32
これはハイパーバトルのオトン

 

30: 2022/07/11(月) 19:47:16.65
これはええな強いオトンが見たかったんや


2: 2022/07/11(月) 19:37:32.90
これじゃ鬼龍が馬鹿みたいじゃん


11: 2022/07/11(月) 19:40:53.46
>>2
腕が折れていたので‥


3: 2022/07/11(月) 19:37:32.95
オトンって鬼龍と同じ歳なのに何で衰えないんだ?


5: 2022/07/11(月) 19:38:31.32
>>3
健康的な生活を送ってるからなんだ


112: 2022/07/11(月) 20:12:09.04
>>3
心臓の違い
鬼龍おじさんは身体弱いんだ


4: 2022/07/11(月) 19:38:21.32
鬼龍おじさんとどうして差がついたのか
慢心、環境の違い


16: 2022/07/11(月) 19:43:42.31
鬼龍の株がどんどん下がり続けてるんだよね
500億稼げても自分の株は上げられないんだ


63: 2022/07/11(月) 19:58:40.16
よくよく考えれば素材は一緒なんだから節制して常に鍛錬を欠かさないオトンと
種蒔きしか能がない弱きものじゃ雲泥の差になるのは当たり前っすよね忌憚のない意見ってやつっす


69: 2022/07/11(月) 20:00:40.54
>>63
そういえばオトンと鬼龍は一卵性双生児って設定だっけ
遺伝子が同じなのになぜ性格がああも違う


127: 2022/07/11(月) 20:16:17.13
同じ遺伝子なのにバースト・ハートじゃないオトンこそ突然変異だよね


35: 2022/07/11(月) 19:50:38.09
この二人より10歳は上の鷹兄は一体なんなんっスかね?


53: 2022/07/11(月) 19:56:32.17
鬼龍は老化で超弱体化してるのに鷹兄とおとんは強化される謎


180: 2022/07/11(月) 20:32:03.19
鷹にぃにはメカ・フットがあるんだ
弱き者は全身機械にしたらいいと思われる


132: 2022/07/11(月) 20:16:55.27
鷹兄は猿展開の化身みたいなもんやから大体のことは考えるだけ無駄なんだ


27: 2022/07/11(月) 19:46:50.31
オトンが惨めに描かれるとマネモブ キレるってマジなん?
愚弄しかしてない民やのにどこに引き付けられたんや?


31: 2022/07/11(月) 19:47:36.38
>>27
高校鉄拳伝から読んでいたら一番愛着が湧くからだと思われる


47: 2022/07/11(月) 19:54:38.19
>>31
オトンは萌えキャラでありながら父性も抜群
女性読者もメロメロにできると考えられる


463: 2022/07/11(月) 22:12:26.54
>>27
一万円寄付する聖人性とその後で後悔する人間性
はっきり言って萌キャラの部類に入る


101: 2022/07/11(月) 20:09:18.32
悪魔王子も圧倒的にオトンの方をリスペクトしてる始末やからな


111: 2022/07/11(月) 20:11:44.27
>>101
初代ガルシアは、ワイの親父は怪物を超えた怪物なんや!
ってウキウキしてたのに


107: 2022/07/11(月) 20:10:40.63
叔父
悪魔王子2-300

父親
悪魔王子-301
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


109: 2022/07/11(月) 20:11:15.19
>>107
おじさんのことは尊敬しているの好き


110: 2022/07/11(月) 20:11:41.50
>>107
ククク酷い言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど


136: 2022/07/11(月) 20:20:18.38
>>107
こうしてみるとやっぱり謎の言語センスがあると考えられる
口に出して読みたい猿漫画のセリフたち


126: 2022/07/11(月) 20:16:04.45
ウンスタ闇落ちあたりでおとんを愚弄したのが不評だったのか猿先生でもおとんは大切に扱ってる感じするわ


129: 2022/07/11(月) 20:16:26.42
龍なんて継がずに虎を継いだほうがいいのでは?


137: 2022/07/11(月) 20:20:20.43
>>129
でも龍を継げば金は手に入るで
その額…500億円


36: 2022/07/11(月) 19:51:36.97
このおとんより強いのが幽玄死天王なんだよね
凄くない?


61: 2022/07/11(月) 19:58:28.16
>>36
覚悟には負けたけど死天王には負けてないからワンチャンあるやろ


55: 2022/07/11(月) 19:56:57.99
幽玄死天王は変なモブみたいな奴が鷹兄と五分ったり、鬼龍を2回もボコボコにしたりするから強すぎる


57: 2022/07/11(月) 19:57:29.17
ウンスタにボコられたり悪魔王子翻弄したりでパワーバランスに戸惑ってるのは俺なんだよね


62: 2022/07/11(月) 19:58:39.25
>>57
あくまで、幻魔拳の練度ではオトンに分があるだけだと思われる


76: 2022/07/11(月) 20:02:29.33
ウンスタがなんか弱いイメージあるのは、愛ちゃんに実質負けたことが原因だと考えられる


88: 2022/07/11(月) 20:05:40.81
ドラゴン・ラッシュ評判悪かったけど、タフ君に見守られながらウンスタが成長していくのは、鉄拳伝を思い出して嫌いじゃなかった


94: 2022/07/11(月) 20:07:42.08
>>88
鉄拳伝を一番想起できたのはウンスタがアニマルと修業してたときなんだ
まああそこから血すら引いてないという極限愚弄されるとは思わなかったんやけどな ブヘヘヘ


319: 2022/07/11(月) 21:16:19.35
いつからタフはファンタジー漫画になったんや・・・


326: 2022/07/11(月) 21:19:38.25
>>319
ピュアラブストーリー漫画なんだよね
no title
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男 猿渡哲也 集英社


408: 2022/07/11(月) 21:47:13.34
>>326
道場の娘とかどこ行ったんや
あれとキー坊がくっ付くと思ったのに


412: 2022/07/11(月) 21:48:37.02
>>408
bB煌と共に猿空間送りや


216: 2022/07/11(月) 20:43:48.37
龍星とキー坊はどっちが強いんや?
心臓のオカルトパワーある分龍星有利か?


223: 2022/07/11(月) 20:45:06.53
>>216
生身なら圧倒的にタフ君や


232: 2022/07/11(月) 20:46:38.26
>>216
ガルシアパワー使える時は普通にタフ君もビビってたから強いけど安定性が無さすぎるんだ


196: 2022/07/11(月) 20:36:47.73
おとんって高校鉄拳伝では鬼龍に完敗してたのにいつの間に立場逆転したんスか?


201: 2022/07/11(月) 20:38:55.71
>>196
おとんはゴリラだから
優しすぎて兄弟を殴れなかっただけでガチればおとんのほうが格上なんだ


145: 2022/07/11(月) 20:22:31.56
弱き者もお金稼ぐ才能はあるみたいだからタフくんの道場に資金援助してあげればよかったのに


150: 2022/07/11(月) 20:23:35.12
>>145
資金援助したところでタフくんにやる気がないんだ
タフ最終回のドヤ顔独立宣言はなんだったんだ


130: 2022/07/11(月) 20:16:31.78
怪物を超えた怪物がオトンより格下になるなんて
人生の悲哀を感じますね


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1657535795/