FXeOdgaVEAA3ZWA

1: 2022/07/21(木) 18:44:44.29
きちんと共存してるよな



3: 2022/07/21(木) 18:45:51.54
そらまだくそざこだから暴れたらチェンソーマンに殺されるからな


132: 2022/07/20(水) 13:37:37.21
マジのガチで死ぬんだぞ?
メンドくさっ!

戦争ちゃんかわい過ぎる……
戦争の悪魔
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


134: 2022/07/20(水) 13:40:45.46
>>132
三鷹ちゃんの現状をちゃんと丁寧に説明してくれるしツッコミもするし
面倒見のよさが言い回しから滲み出ている

 

270: 2022/07/20(水) 19:13:23.23
戦争ちゃん人間社会に疎いとか、目的はいろいろアレだが、かなり性格まともでは?


295: 2022/07/20(水) 20:12:37.65
>>270
タイマンの悪魔じゃなくて戦争の悪魔だから
猪武者じゃダメなんだろうよ


43: 2022/07/21(木) 18:59:22.63
戦争は講和までがセットやからな


39: 2022/07/21(木) 18:58:30.00
クソ可愛いわ
絵うまくなったよな


57: 2022/07/21(木) 19:01:30.27
お前を私の彼氏にしてやろうか
の右下が可愛い ガチョーンって感じの


5: 2022/07/21(木) 18:46:05.78
引っ込んでる時に傷消えてよかった🤗


32: 2022/07/21(木) 18:55:37.80
田中と委員長キスさせてあげたしな
優しいわ


164: 2022/07/20(水) 14:44:06.78
三鷹の意識はあったほうが面白いと思ってたけど思ってた以上に凸凹コンビだな


174: 2022/07/20(水) 15:04:14.90
パワーほどではないが戦争からもポンコツのにおいがするんだよなぁ


23: 2022/07/21(木) 18:51:18.11
ポンコツっぽくて四騎士とは思えないわ


9: 2022/07/21(木) 18:47:10.79
コベニは2部に出てこないな
主人公とキャラ被ってる


112: 2022/07/20(水) 13:13:27.14
普通の悪魔なら学校入るの嫌がる素振り見せただけで体の支配権を全部奪ってると思うけど戦争の悪魔は優しすぎると思うな
何かしら契約が終わってない的な理由で三鷹の人格を奪えないみたいな関係と踏んだね


69: 2022/07/20(水) 12:16:52.93
三鷹と戦争の悪魔はちゃんと契約完了してんのかなこれ?
戦争の悪魔が殺す殺すと高圧的なだけで相当下手に出てる様に見える


84: 2022/07/20(水) 12:24:05.40
戦争さんは結構その場のノリで行動してそうな所あるから……
あまり緻密な駆け引きとか考えなさそう


173: 2022/07/20(水) 15:01:37.87
ポチタと違って契約じゃなくて協力って強調してる辺りちょっと怪しいけど戦争マンは最終的には味方であって欲しい


175: 2022/07/20(水) 15:08:14.59
てか戦争ちゃんと三鷹アサちゃんの事例特殊すぎるな
魔人でもなければデビルマンでもない?


153: 2022/07/20(水) 14:03:15.11
戦争の悪魔ちゃんって性別どっちなん


13: 2022/07/20(水) 10:18:41.09
三鷹は顔良いしスタイルも悪くないだろうからアイドルにでもなれば武器大量に使えそう
戦争の悪魔-99
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


26: 2022/07/20(水) 10:48:53.98
>>13
それ戦争ちゃんに吹き込んだら
やりかねんな


604: 2022/07/21(木) 14:55:12.14
戦争「この読モとかいうのが効率良さそうだな」


79: 2022/07/20(水) 12:22:20.83
三鷹ちゃんライブ配信すれば大量の武器入手できるなこれ


82: 2022/07/20(水) 12:23:49.81
そもそも時代設定がスマホ無しどころかガラケー携帯すら普及してない時代
配信とか無理


100: 2022/07/20(水) 12:55:43.90
デビルハンター部よりオタサーの姫になったほうが武器調達が容易なのでは


22: 2022/07/21(木) 18:50:21.40
でも三鷹ちゃんが誘ってきたら眷属なるやろ


16: 2022/07/20(水) 10:32:33.82
凄まじくコスパ悪いやり方してんな戦争は
第一手駒増やしてもいつ武器化するんだ?
女王様の如くゾロゾロ連れて歩いてデンジと会った時に一気に武器化でもするのか
それとも小まめに武器化してストック貯めるのかと思いきや田中剣はないようだし人が連続して消えれば公権力の目が厳しくなるし
やりたい事はわかるんだけど成功する画が浮かばないな


18: 2022/07/20(水) 10:36:40.20
>>16
学園ラブコメやりたいんだろ


20: 2022/07/20(水) 10:41:46.30
>>16
マキマさんみたく召喚出来るんじゃね


21: 2022/07/20(水) 10:42:24.63
武器化した男たちはどっか別次元にストックしてる
戦う時は召喚するんだろ


24: 2022/07/20(水) 10:44:56.76
デンジほど惚れっぽい男もいないと思うけどどうなるんだ
デンジ2-40
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


8: 2022/07/20(水) 10:12:33.53
吉田が三鷹に惚れたら吉田戦車にされて
デンジが三鷹に惚れたらデンジ砲とかにされちゃうのか


52: 2022/07/20(水) 11:35:45.95
武器判定が自分ルールでも判定設けてくれてるだけ相当に温情なんだよなぁ~
触れたら即ドールみたいなのに比べたら


129: 2022/07/20(水) 13:35:27.01
人形の悪魔は触れただけで兵隊増やせるというのに戦争の悪魔ときたら


65: 2022/07/21(木) 19:03:36.22
ナチスと第二次世界大戦と核兵器の概念が存在してないから2部の戦争ちゃんはクソ雑魚やろ


70: 2022/07/21(木) 19:04:54.23
>>65
やっぱ核兵器吐かせたら強さ戻るんかな
てか仮に吐き出したらどうなるんやろ核兵器があるって世界に現実改変でもされるんか?


74: 2022/07/21(木) 19:06:24.21
>>65
まあ、ナチス、第二次大戦なければ
その後の朝鮮戦争、ベトナム戦争もないから
かなり長い間戦争してない可能性あるよなあの世界
1997年だし


138: 2022/07/20(水) 13:48:19.82
まずは核兵器の奪還だな
核兵器があると戦争への恐怖が絶大になる
がんばれ三鷹ちゃん


196: 2022/07/20(水) 16:04:47.71
学校嫌いの三鷹ちゃんが頑張って学校行くうちにだんだん心を開いて沢山の仲間が出来たと思ったら戦争の悪魔が全員武器に変えるとか地獄みたいな展開にならんだろうな


26: 2022/07/21(木) 18:52:56.52
現時点では共存してるからなだけやろ田中先生躊躇なく武器にしたし用が済んだらポイよ


90: 2022/07/20(水) 12:36:08.56
金髪メガネちゃんが石の悪魔の人の妹説ありえそうやな
なりたい目的は兄貴の敵討ちとか?

でもそんな真っ当な理由でなるような奴は長生きしねぇんだ(泣
石の悪魔
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


96: 2022/07/20(水) 12:50:16.80
>>90
悪魔に家族を殺された者同士で意気投合するけど例によってあっさり無惨に殺されて三鷹ちゃんが曇る展開か


67: 2022/07/21(木) 19:03:50.42
展開的にマキマが抑えてた勢力とやり合う感じかな

ラスボスは闇の悪魔と見せかけてもっと強いの出してきそう


36: 2022/07/20(水) 10:59:21.80
なんとなくだけど戦争さんがデンジ頭で死と飢餓と対立する気がしてきた


77: 2022/07/21(木) 19:08:05.68
「いい手だな!」とか「これでハッピーエンドだな!」とかいちいち気さくだよなこいつ
意外と九尾みたいなキャラに落ち着くかもしれん


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658396684/