jujutsu019

43: 2022/07/19(火) 12:02:55.24
芋哉くんは一話くらいでさっさと惨めなかんじで瞬殺されてほしい
なんならニューのりとしのかませでもいいぞ
直哉-191
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


36: 2022/07/19(火) 11:39:18.44
真希は出涸らしソード帯刀してるから普通に祓えそう
直哉は瞬殺されてほしい


136: 2022/07/19(火) 19:04:38.33
わざわざ桜島まで追いかけて回遊参加してくる直哉さん熱意ありすぎだろ


140: 2022/07/19(火) 19:14:16.92
呪霊になってまで執着してコロニーまで追いかけて自らの強さを誇りに行く、これもう純愛だろ

 

81: 2022/07/19(火) 14:53:55.32
死んだと思ってたやつが異形になって襲ってくるとか鬱展開のはずなのに直哉くんだと笑える


88: 2022/07/19(火) 15:25:28.61
>>81
元がクズだしな
味方サイドのキャラならトラウマものだけど和やかな気分になる


102: 2022/07/19(火) 16:29:24.46
>>88
ここから改心して味方になったりしたらオレンジを超えられるかもしれんぞ、無いだろうけど


78: 2022/07/19(火) 14:26:16.48
何度見てもま"っま"っま"っ言いながら登場する芋哉で笑ってしまう
直哉
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


72: 2022/07/19(火) 13:13:11.89
呪いになった方が強いってなんか虚しいよな
イケメンだったのに直哉くん


54: 2022/07/19(火) 12:34:27.00
敵サイドの魅力的なキャラ渋谷で死にすぎたし、直哉は生かして欲しいわ


55: 2022/07/19(火) 12:35:12.50
まさかの直哉パーティーイン


59: 2022/07/19(火) 12:38:17.01 BE:474314982-2BP(1000)
直哉は否定的文脈で生まれたキャラクターなんで死ぬ為にいるような存在だからな


38: 2022/07/19(火) 11:40:32.70
芋虫から蛹、蛹から蝶になって、むしろ良さが消えて死ぬみたいな展開でお願いします


57: 2022/07/19(火) 12:35:46.98
まぁ芋虫で出てきた以上蛹→羽化は既定路線だし
多分今回はあっさり片付くんだろう
また出てくるよ


86: 2022/07/19(火) 15:22:53.88
芋哉羽化したらプフみたくなるんかなw


232: 2022/07/20(水) 06:41:27.51
>>86
パピヨンになります


87: 2022/07/19(火) 15:24:01.51
羽化しても人形にはならないでほしい
できれば彼岸島のアマルガムみたいな顔だけ直哉の化け物になってくれ


175: 2022/07/19(火) 21:12:33.88
羽化するんだろうけど
更に気持ち悪いビジュアルになってほしい


135: 2022/07/19(火) 18:59:30.99
ドブカス直哉さんのことだから真紀ママの死体蹴りとかで煽ってきそうだな
羽化した後が愉しみだわ


160: 2022/07/19(火) 20:23:43.61
もしも芋虫の顔の穴の数だけ禪院家の人間居たらこの世の地獄みたいな絵面になる


105: 2022/07/19(火) 16:52:40.72
真希も禪院甚爾と同じ様に
芋虫直哉を飼う展開だろ
伏黒父-71
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


127: 2022/07/19(火) 18:27:47.94
>>105
初恋の相手と結ばれるとかロマンチックだな


67: 2022/07/19(火) 13:03:05.89
直哉パパ黒みたいに巻くにはデカ過ぎるな


68: 2022/07/19(火) 13:04:46.68
ちょっとでかい筋斗雲くらいな感じでどうだろう


71: 2022/07/19(火) 13:08:05.69
>>68
乗れたらコロニー間の移動楽だろうな


70: 2022/07/19(火) 13:07:57.83
真希さん髪型似てるからほんと女甚爾って感じ
イケメンだわ


73: 2022/07/19(火) 13:17:48.88
真希なんかカッコいいな、アベンジャーズの女ヒーローにいそうなガタイの良さ
ていうか落下の速度を加えた突進を食らっても無傷なのやべぇわ


157: 2022/07/19(火) 20:21:36.17
のりとしは直哉が真希しか見てなくて助かったな


159: 2022/07/19(火) 20:23:22.44
>>157
のりとしは羂索にも相手にされないし芋哉くんにも無視されるし空気になることでこの後もずっと生き残れそう


164: 2022/07/19(火) 20:37:59.43
憲紀はこの戦いただ驚くだけの役で終わるのかパワーアップを果たすのか
まあ前者っぽいけど


45: 2022/07/19(火) 12:04:20.24
頼む憲紀死ぬな
せめて母様と会ってからにしてくれ


48: 2022/07/19(火) 12:22:02.05
頭もいいし実力もあるしで当主としては問題ないやろ加茂は


24: 2022/07/19(火) 10:54:09.75
羂索はなんかあんま悪役特有の邪悪な感じはしないのは俺だけだろうか


26: 2022/07/19(火) 11:01:10.79
>>24
悪意がない
目的に向かってまっすぐ純粋


27: 2022/07/19(火) 11:03:13.64
>>24
夏油の面かぶってニコニコしてるからな
あれが加茂のりとしの顔なら邪悪さでるもん


31: 2022/07/19(火) 11:19:26.19
羂索さんはいい人っぽい
マキちゃんはあかんなあれは


46: 2022/07/19(火) 12:04:53.92
>>31
芋虫うねうねで草


34: 2022/07/19(火) 11:32:23.26
俺はなんか上層部が真の邪悪展開だと思うなぁ


62: 2022/07/19(火) 12:46:30.68
羂索は五条相手に1000年研究重ねて対策練ってたわけだから努力は評価できる


94: 2022/07/19(火) 16:04:06.98
息子の友人には危害加えないし息子に強い刺客差し向けるやつは容赦しないという母親の鑑
羂索2-160
出典:呪術廻戦 芥見下々 集英社


120: 2022/07/19(火) 17:56:11.37
今思い返してもただの一般人に「息子と仲良くしてくれてありがとう」は面白すぎるわ
大半は良く出来た道具に対する感情だろうにちょっと母親混じっちゃってるやん


95: 2022/07/19(火) 16:05:14.21
羂索って相手の良いところはちゃんと褒めてくれるよね
その上でナチュラルに見下してくるからムカつくけどw


63: 2022/07/19(火) 12:47:20.40
可能性感じない人間には冷たいけど
虎杖に親しかった人間には感謝してるし人間の可能性を模索してるだけだから
そこまで悪くは...いややっぱとんでもないヤツだわ


109: 2022/07/19(火) 17:23:30.20
のりとしが一泡吹かせる絵はどうしても浮かばんがね


121: 2022/07/19(火) 17:58:18.90
>>109
仲間と一緒にやればいいさ


124: 2022/07/19(火) 18:10:42.31
羂索さん予想外の事態そのものは割と好きそうだから
飽きる程知ってそうな加茂家の術師で、典型的な真面目優等生タイプの憲紀が自分の予想を覆す何かを見せたらむしろ喜んでくれそうな感ある
やるじゃないか憲紀君! とか言ってくれそう


129: 2022/07/19(火) 18:35:09.30
>>124
息子の友達だしな。


169: 2022/07/19(火) 20:49:32.94
のりとしと直哉面識あるだろうしのりとしの反応楽しみだね


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1658186484/