1: 2022/07/26(火) 13:15:29.32
FYgCM2VUEAEhSU8


2: 2022/07/26(火) 13:15:44.60
絶対強いやろこれ


43: 2022/07/26(火) 13:24:48.91
普通に悪い顔してんな


48: 2022/07/26(火) 13:25:51.74
あきらかにルヒィのライバルになるんよな
声でわかるわ

 

79: 2022/07/26(火) 13:32:07.09
シャンクスの覇王色纏った攻撃は凄そうだな


14: 2022/07/26(火) 13:19:16.16
素のティーチに傷つけられてるのがな
リベンジできるのか


21: 2022/07/26(火) 13:21:03.95
シャンクスラスボスが現実味を帯びてきたな


29: 2022/07/26(火) 13:22:40.53
>>21
さすがにイムやと思うけどな


34: 2022/07/26(火) 13:23:10.11
>>29
宇宙人やぞ


39: 2022/07/26(火) 13:24:09.75
>>29
言ってるワイも黒ひげが本命だと思ってるがイムは舞台装置なだけと予想しとるで


72: 2022/07/26(火) 13:30:36.32
ワイ予言するけど

赤髪海賊団がワンピース一歩手前までくる
黒ひげに不意打ちされて負ける
麦わらvs黒ひげでラスボス戦


74: 2022/07/26(火) 13:31:42.41
ルヒー最終覚醒のためのパーツだよね


78: 2022/07/26(火) 13:32:04.07
黒ひげのヤミヤミは多分ゾオン系ヒトヒトの実のモデル悪魔やろな
悪魔は寝る必要がなく体は闇そのものなんや
これで全部辻褄が合う
Cq2OuvuUkAAhFnY
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


90: 2022/07/26(火) 13:34:26.36
>>78
悪魔の実食べる前から不眠やん


53: 2022/07/26(火) 13:26:58.68
つかシャンクスと同格のミホークって強すぎんか
下手したらカタクリより強そうやん


54: 2022/07/26(火) 13:27:22.40
>>53
カタクリなんかより上に決まってるやろ


58: 2022/07/26(火) 13:28:11.59
>>53
カタクリて、、、今やゾロにも勝てんよ


62: 2022/07/26(火) 13:28:49.13
>>53
黒刀化できるんやから少なくともオデンと同格やぞ


85: 2022/07/26(火) 13:33:16.34
ワノ国ギリギリまで来といて今はルフィに会わないとかこいつ何しに来たんだよ


101: 2022/07/26(火) 13:35:44.15
>>85
ルフィがカイドウにやられたらゴムゴムの実を回収するつもりだったんちゃう?


235: 2022/07/26(火) 13:58:49.61
バルトロメオがシャンクスの旗吹き飛ばした理由ってなんかあるの?
ルフィの恩人相手なのに


242: 2022/07/26(火) 13:59:18.32
>>235
ルフィのファンでもシャンクスと繋がりがあるとはわからんかったんやないの


56: 2022/07/26(火) 13:28:08.89
天竜人説ほんとすき


172: 2022/07/26(火) 13:50:00.24
no title


179: 2022/07/26(火) 13:50:51.60
>>172
2人説になんでそこまで執着しとるんや…


89: 2022/07/26(火) 13:34:17.75
マジでなんで腕食われたんだろうな
覇王色あるならルフィに近づく前に遠くから気絶させれるし


135: 2022/07/26(火) 13:43:51.23
>>89
割とガチでわざとやと思うわ アレでルフィは完全にシャンクス信者になったし


147: 2022/07/26(火) 13:45:57.45
シャンクスは腕食われた理由は
わざと食わせてルフィに己を神格化させる為
実は能力者で海にいたから力を全然出せなかった為

今はこの二つが有力説やね
シャンクス2-1054
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


156: 2022/07/26(火) 13:47:49.76
>>147
わざとだったみたいな打算的なシーンだとあのシーンの価値だだ下がりや


168: 2022/07/26(火) 13:49:26.27
>>156
だけど実際あのシーンでルフィのシャンクスへの信頼は絶大な物になったと思うわ あの時までは憧れの海賊程度やったろうに 麦わら帽子への異常な執着はあのシーンが無ければ無かったやろう


197: 2022/07/26(火) 13:53:56.25
>>168
だからこそシャンクスはルフィの憧れの海賊でいてほしいって思うやろ


244: 2022/07/26(火) 13:59:29.72
ルフィ育成のための代償ってとこか腕は
シャンクス大好きマンにもなったし


236: 2022/07/26(火) 13:58:50.92
麦わら帽子にもなんか意味あるよな


189: 2022/07/26(火) 13:52:58.39
ルフィにゴムゴムの実食わせたのはシャンクス
バギーにバラバラの実食わせたのもシャンクス

e6c39aa8
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


198: 2022/07/26(火) 13:53:58.38
>>189
あーあ…気づいちゃったねぇ…w


222: 2022/07/26(火) 13:57:06.84
>>189
五老星にある海賊のことについてと報告したのはバギーのことだと思う


205: 2022/07/26(火) 13:54:23.63
バラバラの実も実はとんでもない実なんやろうな
バギーにバラバラの実食べさせたの実質シャンクスやし


192: 2022/07/26(火) 13:53:04.18
あの頃のシャンクスがなんでニカニカの実のこと知ってるの?ロジャーにネタバレはされてないんやろ?


201: 2022/07/26(火) 13:54:11.45
>>192
泣いてた時に軽くニカニカ教えてもらったんじゃない?


206: 2022/07/26(火) 13:54:25.38
>>192
五老星に聞いたんや


165: 2022/07/26(火) 13:49:17.24
腕の件は未来に賭けてきたって答え以降もう触れてやるな
それがシャンクスのためや


180: 2022/07/26(火) 13:50:57.97
腕一本の剣士って弱そう


151: 2022/07/26(火) 13:46:58.75
なんかいっそ盛大な義手でも付けてくれたほうが格好が付いたのでは


154: 2022/07/26(火) 13:47:23.01
>>151
キッドとかぶる定期


157: 2022/07/26(火) 13:47:51.63
デカい義手とか映画でZがやってたしなあ


164: 2022/07/26(火) 13:49:08.75
強力過ぎる覇気は可視化されて
それが失った片腕となって具現化するでどや?


218: 2022/07/26(火) 13:56:44.33
そういえば8月6日にワンピの映画やるんやな!
ちょうどシャンクスの話やから凄い面白いと思うで!
宣伝みたいになって悪いがこれや!!

FUugBO6UYAICVWe


233: 2022/07/26(火) 13:58:31.02
このタイミングでシャンクスの映画ってことは
ラスボスってよりはあくまでラストへの導入ぐらいやと思うけどな


55: 2022/07/26(火) 13:28:05.75
世界政府側の人間ぽいしサボともそのうち戦うんかね


176: 2022/07/26(火) 13:50:37.00
シャンクスがルフィの敵だったらレイリーの立場どうなるんや…


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658808929/