ayakashi002

1: 2022/07/22(金) 10:39:02.84
何故?


6: 2022/07/22(金) 10:39:49.93
TSだから
祭里2
出典:あやかしトライアングル 矢吹健太朗 集英社


27: 2022/07/22(金) 10:45:02.23
読者が求めてるのはToLOVEるの続編だったから


52: 2022/07/22(金) 10:49:42.54
TSは流石に人を選ぶからしゃーない

 

23: 2022/07/22(金) 10:44:08.14
主人公と忍者先輩をイチャイチャさせとけばよかったのに
ヒロインが女なのがいかんかった


20: 2022/07/22(金) 10:43:23.38
開き直って男の娘にするべきだった


33: 2022/07/22(金) 10:46:04.37
TSはニッチ需要しか無い
リコは男主人公ハーレムでたまにTSするからウケてただけなのに勘違いしてもうた


267: 2022/07/22(金) 11:33:50.71
TSが設定だけでただの恋愛無頓着なボーイッシュ男の娘だったから


37: 2022/07/22(金) 10:47:19.00
いっそレズハーレムにした方がマシやったやろ


63: 2022/07/22(金) 10:51:13.07
TS主人公が心まで女になっていくシーンはないんか


67: 2022/07/22(金) 10:51:58.49
TS百合じゃなくて男の娘×女の子にした方が受けたのでは?


105: 2022/07/22(金) 10:57:40.99
淫紋TS忍者とかいろいろ盛りすぎた


130: 2022/07/22(金) 11:01:46.04
陰陽師みたいなのじゃなくて吸血鬼ハンターとかの方が良かったかもな


82: 2022/07/22(金) 10:53:55.20
万人受け狙ってマイルドにしたのが悪い
二兎を追う者は一兎をも得ずや


89: 2022/07/22(金) 10:54:56.30
らんま1/2とかいうTSで胸も出てるのに割と万人に支持されてる神


106: 2022/07/22(金) 10:57:47.65
>>89
あれは結局男と女の恋愛やしTS使っためちゃくちゃな話が魅力なんや


35: 2022/07/22(金) 10:46:38.26
金色の闇みたいなクーデレキャラ出せなかったのがキツかった
一応近いルーが居たけど出番全くなかったし


44: 2022/07/22(金) 10:48:28.07
ToLOVEると比べてキャラが弱い


271: 2022/07/22(金) 11:34:00.15
校長の不在が原因や


95: 2022/07/22(金) 10:55:59.07
ヒロインがただの変態なのもマイナスやな
ああいうのはサブの役目や
すず-3
出典:あやかしトライアングル 矢吹健太朗 集英社


169: 2022/07/22(金) 11:11:55.85
ワイは好きやけどな
すけべ枠をヒロインにすることで不快感が軽減してるし主人公かわいいし


66: 2022/07/22(金) 10:51:40.48
太いのが良いとかいうネットのネタを間に受けたヒロイン


79: 2022/07/22(金) 10:53:32.94
>>66
ライザのアトリエは当たった模様


439: 2022/07/22(金) 12:13:20.27
>>79
逆や
ライザが当たったから増えたんやぞ


58: 2022/07/22(金) 10:50:47.34
ワイはあのヒロイン好きだったから感性世間とズレててショック


248: 2022/07/22(金) 11:29:07.07
ヒロインが性欲まみれなのがいい


61: 2022/07/22(金) 10:51:03.32
TSとかどうでもええ
すずちゃんがかわいいからok


285: 2022/07/22(金) 11:36:26.15
まジャンプ見る層にまだTS物は早かったか


286: 2022/07/22(金) 11:36:31.60
TSモノはボクガールが結論出してしまったからな
はよヤンマガ移籍しろ


335: 2022/07/22(金) 11:47:13.22
レズは需要がそれほどで無かったんだな


338: 2022/07/22(金) 11:47:37.30
>>335
純粋なレズならもうちょい人気出たと思うで


356: 2022/07/22(金) 11:52:35.02
>>335
レズ好きにも男主人公好きにもそっぽ向かれるのがTSや


427: 2022/07/22(金) 12:10:57.81
最近のオタク「TSやだフタナリやだ百合キモい異種姦嫌い」
じゃあ何がいいんだよ


432: 2022/07/22(金) 12:12:06.43
>>427
ハーレム!一対一のラブコメ!◯◯さん!異世界奴隷!

人気ジャンルは大体こんな感じやろ


437: 2022/07/22(金) 12:13:17.55
>>427
ハーレムかギャルにからかわれる系


189: 2022/07/22(金) 11:16:23.87
閲覧数下がりまくりで草なんだ
no title


194: 2022/07/22(金) 11:17:12.04
>>189
やべえ…


215: 2022/07/22(金) 11:22:58.59
>>189
露骨にこういうの出るとかなしいね


274: 2022/07/22(金) 11:34:50.13
ジャンプラって阿波連さんと100カノぐらいしかまともなラブコメないんやろ今


277: 2022/07/22(金) 11:35:24.78
>>274
道産子ギャルと久保さんがないとかマジ?


278: 2022/07/22(金) 11:35:25.09
>>274
100カノのどこがまともなのかと
それにあれヤンジャンやん


104: 2022/07/22(金) 10:57:21.74
普通にフツメン主人公のハーレムエロコメじゃダメだったのかな


114: 2022/07/22(金) 10:59:18.38
>>104
作者があんまり描きたくないんかね
桂正和に、恋愛物やれ尻描いてと言っても
本人は変身ヒーローが描きたくて仕方ないみたいに


88: 2022/07/22(金) 10:54:55.86
ブラックキャットみたいなの書いてくれよ
EW6_MbhUMAELYKp


40: 2022/07/22(金) 10:47:37.26
その前のメディアミックスしてたSFロボ漫画は人気あったんか?


43: 2022/07/22(金) 10:48:19.31
>>40
あやトラよりは売れてたなw


183: 2022/07/22(金) 11:15:07.68
+で一気読みしたとき普通におもろかったけどな
トラブるもキャラ人気みたいなとこあったしいまいち伸びんよな
ヤミとか蜜柑みたいなのがでりゃ伸びそうなもんやが
その枠のラチカがあんまり人気ないし


55: 2022/07/22(金) 10:50:12.78
成功してほしかった。わりとかなしい


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658453942/