ワンピース25

1: 2022/07/25(月) 01:33:50.27
黒ひげやろなあ…


3: 2022/07/25(月) 01:34:32.38
バギーしかいないよな


4: 2022/07/25(月) 01:34:34.51
赤犬やろ


33: 2022/07/25(月) 01:40:10.98
スモーカーやぞ

 

8: 2022/07/25(月) 01:35:16.92
神vs神にしないとルフィが負けるわけない


23: 2022/07/25(月) 01:37:27.42
>>8
黒ひげも神かもしれん
太陽に対して闇の神や😎


9: 2022/07/25(月) 01:35:24.05
マジレスするとラスボスが黒ひげ
ラスボス後のエクストラバトルでシャンクス
E5iKIZ-VkAIr2aL
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


11: 2022/07/25(月) 01:35:32.20
黒ひげ
イム
シャンクス
コビー

どれかやろな


14: 2022/07/25(月) 01:36:23.15
黒ひげ、シャンクス、コビー、赤犬
有り得そうなのはここらへんか
まあ赤犬はないやろうけど


31: 2022/07/25(月) 01:39:41.22
ルフィがエースの敵討ちとかしそうに思えないんだよな
赤犬と会ったらその場で感情的になって戦おうしそうだけどラストバトルにはならなさそう


13: 2022/07/25(月) 01:35:37.92
ワイは最後の最後はコビーでも良いと思ってるで
流石にでかいバトルは黒ひげがいいけど


22: 2022/07/25(月) 01:37:22.04
ヴァンオーガーVSウソップの熱い戦いあるやろ


28: 2022/07/25(月) 01:39:03.61
追い詰められたルフィをカイドウさんが助太刀に来るで


32: 2022/07/25(月) 01:39:49.43
ルフィvsシャンクスやろなあ
多分ナルトvsサスケとかガッシュvsブラゴみたいなシンプルなラストバトルになるやろ


80: 2022/07/25(月) 01:47:23.45
シャンクスが敵なわけないやん
心の声とか明らか味方やん


36: 2022/07/25(月) 01:40:38.33
ナルト←サスケ
ブリーチ←ユーハバッハ
トリコ←アカシア
ドラゴンボール←魔神ブウ
遊戯王←アテム
鬼滅←無惨
ダイ大←バーン
ネウロ←シックス
銀魂←虚

結構立ち位置バラバラやな


49: 2022/07/25(月) 01:42:24.47
>>36
サスケはなんかエクストラステージ感あるわ
ドラゴンボールのウーブみたいな


108: 2022/07/25(月) 01:54:29.82
>>49
ウーブっつーかベジータじゃね?
お前がナンバーワンだって言わずに最後白黒付けようとした世界線のベジータ


37: 2022/07/25(月) 01:41:10.41
シャンクスを殺した黒ひげとの戦いで海軍のコビーと共闘してロックス戦のオマージュやるんやろ
そのあとvs海軍で赤犬ボコボコにして、世界政府壊滅させたところでコビーがルフィ捕まえて新しい世界の再建や
ガープ-957
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


45: 2022/07/25(月) 01:42:00.63
本家黒髭は海軍にやられてるからそれはなさそう


51: 2022/07/25(月) 01:43:19.31
>>45
本家黒髭を捕まえた海兵、めっちゃ重要なキャラとして出すんかなと思ったらクッソ適当なキャラで出してるのマジで草だわ


152: 2022/07/25(月) 02:06:34.08
D同士でニカと髭は共闘するだろ


165: 2022/07/25(月) 02:10:11.36
Dが半月で月の民との混血を表すミドルネームってのは確定なん?


63: 2022/07/25(月) 01:45:06.88
四皇全部ぶっ飛ばすって言ってるからシャンクスなんだろうけど、マジで戦う理由ないよな


69: 2022/07/25(月) 01:45:34.76
>>63
あるやんけ


78: 2022/07/25(月) 01:47:00.63
>>63
今週でシャンクスもワンピース取りに行くって言ってたからそこでの争い生まれるやろ


76: 2022/07/25(月) 01:46:50.38
コブラ殺されたらしいけどなんか殺されるような事してたかあいつ
サボ-1054
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


82: 2022/07/25(月) 01:47:48.47
>>76
気付いてはいけない世界の秘密に気付いてしまったからイムに消されたってのが俺の考え
サボはとばっちり


91: 2022/07/25(月) 01:51:11.19
>>82
サボが濡れ衣きせられたっていうのはそうなんだろうけど
新聞刷ってる鳥は何を指して今は事実がおもしれぇっていってたのか謎やな


111: 2022/07/25(月) 01:54:55.81
>>91
事実が面白れぇってのはルフィが覚醒したことやろ
モルガンズ自体はニカのこと知らんやろうけど、覚醒姿もDの名も隠せ言われたが面白そうだから隠さないってなってる


109: 2022/07/25(月) 01:54:37.42
普通に黒髭やろ
太陽と闇やし


110: 2022/07/25(月) 01:54:44.50
ドラゴン


215: 2022/07/25(月) 02:21:09.84
ロックスまだ生きてるに1票


231: 2022/07/25(月) 02:24:39.09
海賊VS山賊の全面戦争見たくないか?


260: 2022/07/25(月) 02:31:01.03
>>231
見たい😳
ヒグマ再登場して😭


114: 2022/07/25(月) 01:55:43.83
繋がってるんだよね
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


119: 2022/07/25(月) 01:56:47.72
>>114
これ好き
尾田っちはファンサとしてヒグマとシャンクスは実はライバルだった!!ってやれ😡


140: 2022/07/25(月) 02:02:34.48
ひとつなぎ<>バラバラ
これもうラスボスバレちゃってるんだよね


158: 2022/07/25(月) 02:07:38.22
>>140
これ結構興味深いな


161: 2022/07/25(月) 02:08:52.01
>>140
"バラバラ"になってる海を繋ぐんやね


162: 2022/07/25(月) 02:09:31.15
>>140
尾田っち最後までゴムゴムかバラバラで悩んだって言ってたらしいしな
そーゆーことや😎


100: 2022/07/25(月) 01:52:57.38
海賊王にはなるけど宝とかは全部バギーがもっていきそう


251: 2022/07/25(月) 02:28:36.67
ニカとかいう神話が絡んできた時点でなんでもありだから月にいる宇宙人とかじゃね


254: 2022/07/25(月) 02:29:27.32
>>251
なんかエネルが月に行った時いなかったけ?


267: 2022/07/25(月) 02:31:54.79
>>254
エネル再登場ありえるな


146: 2022/07/25(月) 02:05:06.19
赤髪「さぁ!返してもらおうかルフィゴムゴムの実を」

これが一番胸熱展開やろ


188: 2022/07/25(月) 02:15:35.93
ワンピースをシャンクスが手に入れる
ルフィが海賊だからと奪いに来る


これじゃね?


213: 2022/07/25(月) 02:20:20.01
>>188
シャンクスのあのセリフも合致するしこれありそう


35: 2022/07/25(月) 01:40:31.74
黒ひげかシャンクスがラスボス的な立ち位置でラストバトルがラスボス戦で疲弊した後のルフィvsコビーでいい勝負ができるやろ
これしかないで


44: 2022/07/25(月) 01:41:58.71
ラスボス後のもう1決戦はやるやろな
それがシャンクスかコビーかはわからん


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658680430/