91KEyV36crL

898: 2022/07/28(木)
うわあああああああああ
遂に御尊顔がwwwww
砂鬼一家2
出典:キングダム728話 原泰久 集英社


901: 2022/07/28(木)
こりゃまた美人だな
最古参の話から桓騎の過去の話になってくるんかな


981: 2022/07/28(木)
砂鬼一家は何であんな仮面をお揃いで被ってるんだ?
顔バレしちゃ不味い理由でもあるのか?


968: 2022/07/28(木)
砂鬼一家全員美人だったりして
てかっこれで城落とされたら李牧さん今度こそ死刑ちゃうか?

 

908: 2022/07/28(木)
実は美女でしたって何回やるんだよ
これから同じネタ2、3回はやりそう
それに美女だったら今までの悪行が軽減されるんか?
なんだか見た目見た目のマンガだな


910: 2022/07/28(木)
仮面とか被り物外してブスでしただとギャグ展開になっちゃうからな
美人以外だとせいぜい顔に傷があるくらいか


911: 2022/07/28(木)
漫画るろうに剣心の作者「仮面の下はワケアリか美形じゃないと怒られるよ」


913: 2022/07/28(木)
>>911
前に和月が外印の素顔を汚いおじいちゃんにしたときは
編集部に相当抗議がいったらしいな
某アニメ雑誌の作者インタで
「編集からも抗議されましたサーセン」
と、本人が答えてた


932: 2022/07/28(木)
>>913
可哀想に。だったら般若の時に言えよってな


934: 2022/07/28(木)
砂鬼の長が城戸村にいるような田舎娘だったらいかんでしょ
美女で良かった


914: 2022/07/28(木)
氾善の福笑いみたいな テキトーな顔はいつ見ても笑うわ


915: 2022/07/28(木)
サキ>ヨウタンワ>キョウカイ>カイネ>ハクレイ>ミノムシの順かなぁ


916: 2022/07/28(木)
>>915
個人的には楊端和とキョウカイの間に紫夏と瑠衣とキョウを入れたい
キョウカイは前髪補正がないとカイネと変わらんレベルだからそんなに上位じゃない


921: 2022/07/28(木)
白麗は男だろ!ってツッコミするのは野暮?>>915


912: 2022/07/28(木)
砂鬼一家がギアン入城にこだわってるってことは
やっぱり一般人虐殺するつもりなのか
砂鬼一家
出典:キングダム728話 原泰久 集英社


951: 2022/07/28(木)
隊長を筆頭に飛信隊でかい声出しすぎだろ、注意すればいいってもんじゃねーぞw
しかし、包囲網を抜けるのも大変そうなのにギアンなんて落とせるんかね、当然追撃もあるだろうに


935: 2022/07/28(木)
やっぱ城は落としそうだな


936: 2022/07/28(木)
リボクまた負けてしまうん?


937: 2022/07/28(木)
城落とすんだろうけど維持できない予測付いてるのに何の意味があって落とすんだろう
中の住民人質にすればなんとかなるやろって感じなのかね


939: 2022/07/28(木)
秦がギアン落としたらあれだけ準備して落とされるのかよと李牧への評価がまた落ちるし、ギアン落とさなかったら史記無視かよと言われるしで、どう展開させても誰も得しない形で詰んでるんだよな


940: 2022/07/28(木)
まあ史記レンパ伝では逆に李牧が宜安でカンキを討ったってなってるから
史実に寄せてもわからないんだけどね


941: 2022/07/28(木)
逆にも何も先に秦がギアン落としたところで李牧が登場して奪い返したって読み解くのが妥当じゃない?


952: 2022/07/28(木)
趙が秦に城を取られるにしても、ガチで取られるかわざと取られるかの二通りあるからな
列尾の焼き直し


960: 2022/07/28(木)
砂鬼一家は宜安城と関係が深いのか?
宜安出身?宜安に家族を殺された?


964: 2022/07/28(木)
この展開は
「サキ一家と飛信隊を穏便に組ませるために、桓騎の過去を話して李信に理解してもらう」ってのもあるのか
まさかこんな形で桓騎の悲しき過去編が始まるとは


977: 2022/07/28(木)
サキ一家と遭遇して「ここから失せろ」とか言ってる信はいい加減状況考えろよ
信
出典:キングダム728話 原泰久 集英社


980: 2022/07/28(木)
砂鬼一家は戦闘力は低いのかな


984: 2022/07/28(木)
拷問はコチョウもやってたしこの世界でも別に異常なこと扱いはされてないよね?


986: 2022/07/28(木)
>>984
拷問はどの軍でもやってると思うが
桓騎の場合は人間アーチとか目玉プレゼントとか相手の軍人が恐怖を覚えるほどの残虐性を与える行動を散々取っているので
単に敵対する以上の恨みをあちらこちらから買ってしまっているから
その軍の拷問部隊ともなると余計に狙われやすいと思われ
作中でも桓騎軍が来るぞってなって、悪い評判が率先して語られるって描写もあったし

まぁ何事もやりすぎは良くないってことだ


991: 2022/07/28(木)
桓騎軍の残虐行為も意図的にやってるのか結果として自軍の被害をかなり減らす事に成功してるからなぁ
黒羊も想定してた半分の被害で済んで、コチョウ戦でも10万の敵を正攻法で倒すとなったらどれだけの被害が出たことか


988: 2022/07/28(木)
次は桓騎の悲しい過去か
飛信と楽華で1万残ってるのね


989: 2022/07/28(木)
玉鳳隊は8000人はやられて残2000人、飛信隊9000人やられて残6000人、
楽華隊は6000やられて残4000人か?


953: 2022/07/28(木)
来週から二十週にわたる
感動のカンキ過去編が始まるぞ
桓騎
出典:キングダム728話 原泰久 集英社


958: 2022/07/28(木)
悲しい過去編ですかね


907: 2022/07/28(木)
途中、砂鬼とのベッドシーンを盛り込んでカンキファンの女も発情男子も包囲する陣形


956: 2022/07/28(木)
桓騎は小国の王族とか?


961: 2022/07/28(木)
オカシラに哀しい過去・・・

とかやってる場合じゃないだろw
引くか攻めるか朝までに決めないといけない
というか今も追手がきてる状態でよくそんな悠長な・・・

あと紅春とかいうでっかいのよく森の中っぽいとこに持ってこれたな


962: 2022/07/28(木)
桓騎は一体何に対して怒ってるんだろうね


963: 2022/07/28(木)
戦争や世の中にだろ

悲しい過去編で分かるから安心しろ


967: 2022/07/28(木)
お頭って何気に初期の頃とキャラ大分変わったよな
最初は盗賊上がりって感じだったけど今や自分の命にすら執着無くて何考えてるか分からんキャラになったよな


971: 2022/07/28(木)
お頭よくわからんね
味方を平気で肉の壁に使うキャラかと思えば
ride脂肪で激怒するし
このまま人の本質光に目覚めてしまうのか?


975: 2022/07/28(木)
黒羊で極悪人路線で行くと思ったら最近只の悪党では無い雰囲気出してきたよな


987: 2022/07/28(木)
砂鬼が誘拐でもされたら
桓騎は感情剥き出しになったりして


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1655936142/