bc62b365

1: 2022/07/20(水) 13:47:03.76
低すぎね?

天竜人の血を引き闇のブローカーやぞ


2: 2022/07/20(水) 13:47:31.26
七武海に入ったあとはあがらねえんだよ


4: 2022/07/20(水) 13:48:33.11
ブローカーやってたのは七武海加入後やしまぁね


5: 2022/07/20(水) 13:49:04.20
>>4
それは確かにそうやな
というか野放しにしすぎやろ

 

37: 2022/07/20(水) 14:07:09.88
10億ぐらいの強さはありそう


40: 2022/07/20(水) 14:08:32.79
>>37
それくらいが妥当かもね


14: 2022/07/20(水) 13:52:43.19
ゾオンでもないのに異常にタフだったなコイツ


7: 2022/07/20(水) 13:50:02.79
一時期は明らかになってる中で1番高かったような
457273b2
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


8: 2022/07/20(水) 13:51:05.77
>>7
8000万とか一億でやべええええって言ってた時に三億やからインパクトすごかったな


28: 2022/07/20(水) 14:02:49.30
アラバスタの後にくまと登場した時は大物間凄かったのに


48: 2022/07/20(水) 14:12:24.45
>>28
戦争編も大物感出してたんやけどなあ
実際敵に回ると強いは強いんやけど
俺は天竜人やお前らとは違うとか尊師っぽい小物やった
カイドウにビビってるし


20: 2022/07/20(水) 13:58:43.58
そういやコイツどの段階で七武海入りしたんや


24: 2022/07/20(水) 14:01:18.44
>>20
おそらくコラソン殺してオペオペ無くしてからやろな


9: 2022/07/20(水) 13:51:21.34
クロコダイルの8000万ってどの段階だったんだろ
CsXfm48VUAAx-Oc
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


13: 2022/07/20(水) 13:52:10.90
>>9
ロギアは無条件でスカウトされるんだろうな エース然り


34: 2022/07/20(水) 14:06:13.28
確かにグランドライン前半の海の雑魚狩り目的ならロギアは無条件でスカウトされるかもしれんな
覇気の存在すら知っとるやつほとんどおらんし


15: 2022/07/20(水) 13:53:21.18
黒ひげ「エースボコって七武海になるまで0ベリーです」

こいつ怖すぎやろ


16: 2022/07/20(水) 13:54:15.59
>>15
白ひげの所で隊長にはついてなくても実力は知られてただろうにね


52: 2022/07/20(水) 14:13:22.54
七武海って政府に海賊行為許されてるんよな
教えはどうなってる


56: 2022/07/20(水) 14:14:03.09
>>52
街を守るいい海賊だぞ


58: 2022/07/20(水) 14:14:44.41
>>52
私掠船


124: 2022/07/20(水) 14:42:16.09
>>52
現実でもあった制度と言う事実


50: 2022/07/20(水) 14:12:46.70
結局のところ懸賞金かけられてるけどルフィの悪事ってなんや?
ルフィ懸賞金-1053
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


51: 2022/07/20(水) 14:13:18.26
>>50
というか悪事だけならルフィって50億いってないとあかんとおもうで


57: 2022/07/20(水) 14:14:13.09
>>50
インペルダウンの囚人解放
エニエスロビー陥落
天竜人殴った
頂上戦争で海軍に敵対


71: 2022/07/20(水) 14:18:48.16
>>50
ニカニカの隠蔽の為に控えめにされてるけど今まで襲った人間とか施設とかニカを保有してること考えると四皇より凶悪な海賊やろ


90: 2022/07/20(水) 14:27:02.11
ルフィってなんで七武海の勧誘来なかったの?


94: 2022/07/20(水) 14:27:56.07
>>90
政府にケンカ売り続けてて来るわけないじやん


96: 2022/07/20(水) 14:28:05.19
>>90
初期は空席が埋まってたから
あとはエニエスロビー以降は政府と真正面から対立しすぎたから


97: 2022/07/20(水) 14:28:10.59
>>90
海軍の会議で決まりかけてもガープが突っぱねてた説


65: 2022/07/20(水) 14:17:01.04
ローとか言うほとんど他人任せで30億まで登り詰めた男


72: 2022/07/20(水) 14:19:59.16
>>65
アンチ乙。ビッグマムは有利な相性でほぼ単独で倒したから


66: 2022/07/20(水) 14:17:22.46
>>65
オペオペ覚醒させちゃったからね、、、


77: 2022/07/20(水) 14:21:37.26
>>65
10年以上同盟組んでるからもう仲間みたいなもんやな


67: 2022/07/20(水) 14:18:00.74
ミホークの懸賞金が気になるわ
最終章まで引っ張るくらいだからワンチャン40億もあり得る


69: 2022/07/20(水) 14:18:34.55
シャンクスと互角なんだから強さ基準なら40億はあるやろね


73: 2022/07/20(水) 14:20:10.74
逆に強さだけじゃないなら
マムとか白ひげって何したんやろ?
最低でもルフィの囚人大量脱獄させた以上のことやってるんやろ?


76: 2022/07/20(水) 14:21:05.43
>>73
マムはエルバフって国ごと滅ぼしたりしてるし
食い煩いのたびに虐殺してきたんちゃうかな


78: 2022/07/20(水) 14:21:50.48
>>73
白ひげは逆に強さだけでそこまで登りつめたタイプやろ


82: 2022/07/20(水) 14:22:43.57
>>73
世界を滅ぼす力を持ってる白髭は強さだけであの数字になってそうやな
黒髭が安い理由が分からんけど


83: 2022/07/20(水) 14:22:52.16
白ひげも昔はロックスにいたくらいやし割と暴れてたんちゃうの?
年取って穏健になっただけで


85: 2022/07/20(水) 14:23:47.74
やっぱ白ひげとかってデービーバックファイトで集めたんかなロックス


106: 2022/07/20(水) 14:33:43.95
海賊全盛期に800万の懸賞金をかけられた山賊って地味に凄い?


109: 2022/07/20(水) 14:35:01.82
>>106
山賊は陸軍の管轄やろし懸賞金の基準も違うんやないかな


112: 2022/07/20(水) 14:36:55.02
全軍総司令コングとかいう絶対的強いだろうにあまりでてこない謎の人物
コング
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


114: 2022/07/20(水) 14:38:28.94
>>112
劣化ガープみたいなもんやろ絶対


118: 2022/07/20(水) 14:40:49.36
>>114
逆でしょ ガープの超絶完全上位互換


115: 2022/07/20(水) 14:39:32.86
>>112
あの世界年取っても全然弱体化しないから強そうだよな


117: 2022/07/20(水) 14:40:21.37
>>115
でも名前からしてサルサルの猿人間やろ


113: 2022/07/20(水) 14:37:58.55
コングが海の話題にあまり顔をださないってことはぶっちゃけ陸のほうがつええやつわんさかいるのかもね
全軍総司令やから海軍元帥より上やろし
頂上戦争という重要な一戦にも顔ださんし


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658292423/