hunter035-thumb-400x630-3985

1: 2022/08/16(火) 20:08:45.13
もうあかんやろこれ



4: 2022/08/16(火) 20:09:47.60
進行状況を伝えるアカウントがもう愚痴アカウントになってる


11: 2022/08/16(火) 20:11:35.75
もう月間に移れよ


48: 2022/08/16(火) 20:18:20.55
>>11
いやー月刊も無理だよ
季刊でも危うい

 

27: 2022/08/16(火) 20:15:08.99
こんなんで仕事以前に生活できんの?


49: 2022/08/16(火) 20:18:31.46
座れないてどんな腰の状態なんやろ想像出来んわ


84: 2022/08/16(火) 20:24:32.05
座れないってガチで重症やん


111: 2022/08/16(火) 20:26:53.22
そもそも立ってやったほうが体にいいらしいな


316: 2022/08/16(火) 20:42:54.19
カラーってことは単行本かセンターカラーやろ
順調やん


21: 2022/08/16(火) 20:13:47.14
色の仕事ってカラー書いてるんか
じゃあ本誌掲載はそろそろかね


8: 2022/08/16(火) 20:11:20.50
見てる人のほとんどが作画担当つけろと思ってそう


17: 2022/08/16(火) 20:13:13.22
鳥山明や岸八みたいに作画つけろよ
冨樫信者ならそいつら以上の影武者いるやろ
61xc-U0GFzL


112: 2022/08/16(火) 20:26:57.61
原案だけ考えさせて嫁とアシで書かせた方が絶対効率ええわ


279: 2022/08/16(火) 20:40:08.19
冨樫が声かけたら
腕利きの作画担当いくらでも
集まりそうやけど本人でやりたいんやろな


154: 2022/08/16(火) 20:30:36.50
もう絵描かなくてええから話の筋だけ載せたらええわ


30: 2022/08/16(火) 20:15:34.85
手術しないんか?
してこの状態なんやろか


34: 2022/08/16(火) 20:15:46.07
ガチればアメリカとかで再建手術とかあるんちゃうの


192: 2022/08/16(火) 20:33:35.71
金もってるのに腰痛も直せないの?


203: 2022/08/16(火) 20:34:22.06
冨樫の好きな戸川純も若い頃に腰やって手術したんやが後年事故でまた痛めてそれから車椅子使ってるわ
やっぱ治らんのやろな腰って


219: 2022/08/16(火) 20:35:27.49
まじで臍まで浸かれる専用プールみたいなの用意しろよ
だいぶ楽なるやろ


222: 2022/08/16(火) 20:36:08.42
言ってる症状全部ガチやったら排泄障害出るレベルの腰痛やし医者から手術強く勧められるよな


286: 2022/08/16(火) 20:40:42.74
ちゃんと医者からの診断書かなんか見せてほしいわ
冨樫本人からの腰がー腰がー言われても酷さがわからん


366: 2022/08/16(火) 20:46:47.01
これって頑張れって言っていい状態なんか…苦しんでるってツイートしてる人にリプしようがないやん


367: 2022/08/16(火) 20:46:49.25
心が弱っているんだ


376: 2022/08/16(火) 20:47:43.51
欅坂のやつ応援DM毎日送れ


347: 2022/08/16(火) 20:45:17.03
もう許したれよ😭
no title


122: 2022/08/16(火) 20:27:25.60
ワイが冨樫ならとっくに漫画家なんてやめて老後のように暮らしてるわ


127: 2022/08/16(火) 20:28:15.34
しげの修一やったっけ
毎号毎号弱音吐いてるの


135: 2022/08/16(火) 20:29:11.83
>>127
あいつはセーラーエース無理矢理打ち切って描きたいやつ描いてるんやないの?


378: 2022/08/16(火) 20:47:51.10
>>135
逆やぞ
イニDの時にもう嫌や男も車も描きたくないってなって好き勝手女子高生描いてたんや
でもあの絵の女子高生なんか売れる訳もなく打ち切られて描きたくもない車や男をやってるから病んでる


137: 2022/08/16(火) 20:29:16.64
リプ欄のワールドワイド感すこ


150: 2022/08/16(火) 20:30:20.14
冨樫のリプ欄世界って感じで良いな


388: 2022/08/16(火) 20:48:29.76
海外のファンさぁ…
no title


403: 2022/08/16(火) 20:49:34.28
>>388
ファンならビスケとか使えよ


453: 2022/08/16(火) 20:54:01.68
今の連載陣だと呪術も優遇してもらってるよな
一回長く休んだ後は定期的に休載もらってるし


507: 2022/08/16(火) 20:58:22.79
>>453
富樫抜きにしてもワートリ作者とか壊した実績あるわけやしやっと作家の身体にも気を配らなまずいと思い始めたんやろな


466: 2022/08/16(火) 20:55:30.42
ヒロアカワンピ呪術あたりが休載ローテしてんのはワートリが潰れた影響あるんかな?


481: 2022/08/16(火) 20:56:24.54
>>466
多分そうやろな
実際このどれか一つに潰れられたら今のジャンプヤバいし


52: 2022/08/16(火) 20:18:59.66
畳むチャンスはいくらでもあったのにな


432: 2022/08/16(火) 20:51:45.29
ハンタ終わらせんと結局幽白が冨樫作品で最高傑作になってまうで冨樫よ


521: 2022/08/16(火) 20:59:35.46
なんだかんだ言ってもヒソカと旅団とクラピカどうなるか気になるよな
王位継承はまぁ好きにやってくれって感じ
クラピカ (20)
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


532: 2022/08/16(火) 21:00:33.64
>>521
絵はどうでもいいから話の続きだけでも知っときたいわ


554: 2022/08/16(火) 21:02:17.24
ハンターハンターはジンとゴンが出会って一旦完結。

これで良かったわ
王位継承は第二部としてやってくれれば問題なかったのにな


558: 2022/08/16(火) 21:02:34.32
>>554
これはマジで言われてるよな


565: 2022/08/16(火) 21:03:35.38
>>554
2部ってか主人公もうクラピカに移行してるから外伝でよかったわ
外伝なら正直未完でもそこまで色々言われないだろ


136: 2022/08/16(火) 20:29:14.33
もうハンタ終わらせて読み切り専門でええやろ...


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660648125/