FUUXHvxaQAECx3O

679: 2022/08/18(木) 12:26:21.03
今までのガロウの暴走なんだったんだってくらい丸くなって終わったな


633: 2022/08/18(木) 12:06:23.93
話としては特になんもなく今後ガロウがヒーローになりますよと怪人のだれか(ポチ?)が生き残ってるてくらいか


691: 2022/08/18(木) 12:31:09.58
普通に良い話じゃん、村田先生バトル漫画よりこういう方が向いてるんじゃないの?
ただガロウの反省具合が薄すぎて過去の話なのかと思ったわ


642: 2022/08/18(木) 12:10:04.70
このままアマイ編に行くのかな?

 

628: 2022/08/18(木) 12:03:48.32
放射能除染出来たのかよ


795: 2022/08/18(木) 14:14:40.70
ジェノスのもう一個のコアはどうなったの?


797: 2022/08/18(木) 14:17:00.22
>>795
ばっちいから捨てたよ


702: 2022/08/18(木) 12:39:16.18
原作の最後みたいにダンッてガロウがどこかに消えたと思いきや次の話で普通に街歩いてるのワロタ


696: 2022/08/18(木) 12:32:37.22
なんでガロウは平気な顔してバングと外出歩いてんのか訳わからん
S級賞金首または怪人としてヒーローに見つかったら普通に処刑されるだろこいつ


700: 2022/08/18(木) 12:37:59.98
>>696
更生と協力のためにシッチと話しつけてるからしかないだろ
ネオヒーローの時引き抜かれる理由の一つにされるんじゃねーの
金属バットがセキンガル見直してたり童帝も色々テコ入れあったからこいつらがどうなるかはわからんけど


644: 2022/08/18(木) 12:11:46.25
は?ガロウ逃げたのに結局捕まってんのかよw


649: 2022/08/18(木) 12:13:48.09
滝のシーンはONE先生の原作にもあったな
見つけたのはキングだったけど


668: 2022/08/18(木) 12:22:28.76
キングの全国道場行脚見たかった


770: 2022/08/18(木) 13:52:02.19
原作だってあれだけのことやって山こもってたのかと思えばいつの間にか下山してバイトしてたし・・・


776: 2022/08/18(木) 13:55:18.57
>>770
それは生活費稼ぐためって結論出たろ
バイト終わったら修行再開やろ


651: 2022/08/18(木) 12:16:11.41
ガロウ に母親いたのか
てか何故わざわざこの設定出したんだ?


655: 2022/08/18(木) 12:18:11.66
>>651
キッズから質問があったんじゃね


658: 2022/08/18(木) 12:18:57.79
ガロウマザコン説


676: 2022/08/18(木) 12:25:39.00
キーロさん来たああああああああああああああ


738: 2022/08/18(木) 13:21:35.75
キーロさんは本編に登場してほしい


687: 2022/08/18(木) 12:28:58.95
原作であったガロウの良さは消え、お調子者のツンデレおじさんになってしまった
その歳で戦隊モノにハマってる癖にヒーローはクソとかよく言えたな


689: 2022/08/18(木) 12:30:40.98
>>687
怪人を応援するために見続けてたんだろうな


712: 2022/08/18(木) 12:48:57.99
ガロウがベジータの立ち位置ならもっと悪いままでも良かったが


719: 2022/08/18(木) 12:56:02.51
原作ガロウの枯れた強者感好きだったけど村田版のシルバーファングに絆されたガロウも結構いいかもしれん


771: 2022/08/18(木) 13:53:33.74
今のガロウの強さがどの辺の段階なのか分からねえ


786: 2022/08/18(木) 14:07:47.17
今のガロウは鬼くらいの強さか?


707: 2022/08/18(木) 12:43:38.00
ガロウは金属バットくらいの強さに戻った感じかな?


650: 2022/08/18(木) 12:14:04.33
割と面白かった
もう原作とは完全に繋がらなくなったな
サイタマの強さ認識してるのガロウくらいだし
てかこの世界だとガロウはブラストと戦ってないから台詞ミスってんぞ


681: 2022/08/18(木) 12:26:54.00
ほんとだ、怪人になってからの面子の中でブラストってかいてあるのね


739: 2022/08/18(木) 13:21:37.10
原作との相違点
・ブラストが既に顔出ししている
・サイタマの強さを知ってるのはフラッシュとガロウだけなのでアマイマスクはサイタマのこと眼中にもなくゾンビマンもサイタマのリミッター解除の話に繋がらない
・ガロウが完全に改心している
・スイリューがネオヒーローズに入りそうもない
・フレイムとウインドが既に死んでる
・サイコスが捕まっておらずフブキとも接点がない
・メタルナイトがどう見ても怪しくない

こんなところか?
まあこのまま原作と別のルート行ってくれるならいいや
原作と比べるから余計荒が目立つのだから比べないでいいならそういうものと割り切ればいいんだし


790: 2022/08/18(木) 14:12:19.66
そういやサイコスどうなった?
フブキとの対決を端折って、傭兵だの剣聖会だのバングの昔話だのとクッソどうでもいい水増しやって意味が分かんねえ


746: 2022/08/18(木) 13:27:30.15
「その後のみんなを描くのかな?」と思ってたけど違ったな。
ナマズと舞子の電気怪人ペアは死んだっけ?
マナコはヒーロー協会のマンションでポチ、黒いセイシと一緒に居候するのかな?
マナコはフラッシュの家事手伝いとして同棲しそう。


653: 2022/08/18(木) 12:17:52.23
あとはサイコスがまだ生き残ってるのとオロチがどうなっているのか
“神”と異次元のブラストとその仲間たちとの闘い、
この辺のヲチをどうつけていくのか村田先生にはまだまだ数年は頑張ってもらわないと


627: 2022/08/18(木) 12:00:58.29
キタ━(゚∀゚)━!


631: 2022/08/18(木) 12:05:12.24
アニメ3期制作始動だとよ


639: 2022/08/18(木) 12:09:40.56
やったぜ!!
3rdシーズン決定!!
放送はいつ頃になるんだろう?
来年の今ごろかな


634: 2022/08/18(木) 12:07:29.10
アニメ3期ってことはオロチvsガロウもやるんだろうけど、あの時のオロチってアニメで動かすの無理じゃないか?


629: 2022/08/18(木) 12:04:43.08
アニメ3期やるのか最後まで行くんかね


672: 2022/08/18(木) 12:23:34.10
3期とかどこまでやるんだ
頑張ってもサイコスオロチまでしか無理じゃね


692: 2022/08/18(木) 12:31:21.09
3期はキリのいいところで完結させるには3ヶ月じゃ足りないな
半年続いてくれればありがたいがどうなることやら


735: 2022/08/18(木) 13:18:48.16
3期 オロチ撃破
4期 サイコスオロチ撃破
5期 ガロウ編完
くらいになりそうだけどどうすんだ


656: 2022/08/18(木) 12:18:45.18
アニメ化情報でこんなに嬉しくないの初めて


662: 2022/08/18(木) 12:20:56.83
>>656
2期の出来悪いからな
1期の出来なら楽しみなやつ多いだろうが


673: 2022/08/18(木) 12:23:52.32
アニメ請負人のMAPPAに代わってたら笑うわ


688: 2022/08/18(木) 12:29:27.03
3期の作画は期待していいだろ
キービジュアルが久保田誓さんだし…それに噂ではボンズ制作かもしれないとの事

少なくとも批判されていたJCスタッフではない


694: 2022/08/18(木) 12:31:55.66
なんでボンズ?モブサイのとこじゃん
マジなら期待しちゃうだろ


706: 2022/08/18(木) 12:43:07.23
3期はガロウ編途中で終わって劇場版でサイタマvsガロウでしょw


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1659936643/