FWy6nbzacAASOMW

399: 2022/08/22(月) 00:03:42.82
のりとしつれぇ
でもかっこいいな
憲紀
出典:呪術廻戦194話 芥見下々 集英社


400: 2022/08/22(月) 00:04:40.20
命を燃やせ
ノリトシだから耐えられた
ナオヤでは耐えられなかった


410: 2022/08/22(月) 00:12:45.08
煉獄さん過ぎて笑う
日野さん困惑するんじゃねw


411: 2022/08/22(月) 00:13:05.48
CVつながりワロタ
はやく聞けたらいいな命を燃やせカモさんver.

 

402: 2022/08/22(月) 00:05:04.94
途中までいい話だったのに最後なんやねんw


405: 2022/08/22(月) 00:07:51.39
新キャラのギャグキャラ感がすごい


407: 2022/08/22(月) 00:09:02.21
憲紀君煉獄さんになっちゃいそうな感あったけど、イロモノ乱入で死に損ないそうやな
締まらないような安心したようなw


426: 2022/08/22(月) 00:32:02.75
のりとしの過去と決意がラスト1ページで塗り潰されたんですが


428: 2022/08/22(月) 00:34:18.92
>>426
のりとしの死亡フラグ折りに来たんじゃないの
この雰囲気じゃ死ななそう


433: 2022/08/22(月) 00:38:06.23
のりとしが死んだら遺品は虎杖に届けよう
声優ネタで


412: 2022/08/22(月) 00:14:15.70
加茂家嫡男じゃなくなりました→母親に会おうとしたら再婚して幸せな家庭作ってました
で、もうどこにも居場所がないとかかわいそう
加茂母
出典:呪術廻戦194話 芥見下々 集英社


447: 2022/08/22(月) 00:50:09.71
>>412
ああそういう事か辛いな


418: 2022/08/22(月) 00:21:20.69
>>412
母様も旦那さんも娘も凄く幸せそうなのが
のりとし辛いなあ
きっとあんな幸せそうな母様の顔見たこと無かっただろうし


417: 2022/08/22(月) 00:21:04.95
のりとしにとってちょっとかわいそうなのは
お母さんはなにも悪くないってことなんだよな


423: 2022/08/22(月) 00:24:28.74
>>417
のりとしを捨てたわけじゃなく引き離されただけだし側室は正式な妻じゃなかったから
他の相手と結婚してもいいわけだしね


572: 2022/08/22(月) 10:00:01.71
加茂が「母様に居場所を作ってやれなかった」って台詞
真希の真衣に対してのと同じだけど、その辺で互いにフォローする流れあるかな


502: 2022/08/22(月) 02:09:53.12
誰かのりとしに家庭持たせてやってください


520: 2022/08/22(月) 03:30:37.06
赤血術師の血が呪霊にとって毒になるって初情報だよな
てっきり反転でダメージ与えてるかと思った


525: 2022/08/22(月) 03:35:37.87
呪霊の血は術師の毒だし術師の血は呪霊に毒ってのが赤血操術の場合は成立するんだろう
裏梅も受肉した術師っぽいしな


444: 2022/08/22(月) 00:45:23.61
交流戦とか渋谷とか天然発言してギャグキャラしてたのりとしが、死滅回遊だとまともすぎる


526: 2022/08/22(月) 03:45:02.20
なんか直哉は最後はのりとしに負けそうな気がする
のりとしが自力で編み出した超新星あたりに
二度、別の赤血操術士に負けるとか直哉らしい


527: 2022/08/22(月) 03:55:06.49
直哉はなるべく尊厳破壊されて負けてほしいんだよなぁ
馬鹿にしてた憲紀に負けるもよし、因縁の真希にぶち殺されるもよし
新規の二人合わせた四人でなんとか倒すのは最悪


455: 2022/08/22(月) 00:56:54.97
マキもっと圧勝するかと思ったわ
さすがに呪霊相手だときついのか
真希
出典:呪術廻戦194話 芥見下々 集英社


529: 2022/08/22(月) 04:17:46.70
真希の体は便利だな
内臓損傷しても5分で復活するとか


488: 2022/08/22(月) 01:31:24.46
内蔵治せるなら、火傷の跡も治せるのではと思ったり


462: 2022/08/22(月) 01:01:27.77
お前が大人になったことがあんのかよ?って聞かれて
真依ちゃんに聞いてみよかってどういう意味ですか!?!?
わたしきになります!


464: 2022/08/22(月) 01:04:32.58
まぁそういう事じゃないの
単純に呪術師としての煽りとしても捉えられるし
最小限の台詞で曖昧にぼかす含み上手いなやっぱり


415: 2022/08/22(月) 00:17:31.86
真依ちゃんは直哉に抱かれてたであってる?


466: 2022/08/22(月) 01:05:56.69
従兄弟を中学生かそれ以下の時に手を出してたクズ以下のクズ
普通に捕まる案件
地獄に落ちるべきだな


536: 2022/08/22(月) 05:33:31.54
やっぱりベッドでも「速い」のかな……


613: 2022/08/22(月) 12:12:01.94
相当見下してるはずの真衣と繋がろうなんて発想するかな
関わったら汚れるってレベルの扱いされてたんじゃないか


615: 2022/08/22(月) 12:18:53.07
>>613
純愛だろ


424: 2022/08/22(月) 00:25:50.39
最後ページ読み飛ばしちゃったのかと思ったわ
あいつらが時間稼いでくれるのか
河童
出典:呪術廻戦194話 芥見下々 集英社


422: 2022/08/22(月) 00:22:37.72
カッパが一瞬蘭太に見えたぞw


413: 2022/08/22(月) 00:16:14.20
河童、母さまの旦那にも似てんな


456: 2022/08/22(月) 00:57:11.00
高羽より面白そうなキャラ出てきちゃったな
カッパは流石に純粋な人じゃないよな 河童の呪霊?


467: 2022/08/22(月) 01:05:57.26
河童とおじさんは危険な呪霊と術師を間引く過程でのりとしに助けられた無害な術師ってところか?


468: 2022/08/22(月) 01:08:56.83
河童はカテゴリ的には呪霊または精霊じゃないのかね
人間にしては頭部がやりすぎている


478: 2022/08/22(月) 01:22:12.49
>>468
プロペラおじさん…


494: 2022/08/22(月) 01:47:35.08
>>468
股間をやりすぎているセンターマンもいるし…


449: 2022/08/22(月) 00:51:17.79
九州は河童伝説の多い地なんだね、ご当地枠ってことかな
刀も何かしらのいわくがあるんだろうか


597: 2022/08/22(月) 11:15:35.22
河童は九州だと伝説いっぱいあるからなメチャクチャ強いかもしれん


454: 2022/08/22(月) 00:55:50.50
カッパについて調べてたら菅原道真出てきてびっくりした


459: 2022/08/22(月) 00:59:23.31
最後の2人泣いてるんじゃなくて傷痕かな


>>454
また道真か思わせぶりだなー
まさか刀の方も九州関係なのかな


496: 2022/08/22(月) 01:48:57.96
刀おじさんは薩摩隼人かな


501: 2022/08/22(月) 02:04:34.11
刀おじさんシン陰師範とかだったら面白いのに


553: 2022/08/22(月) 08:15:35.75
河童といえば相撲の達人だしここでマキの不知火型が繋がるのか


434: 2022/08/22(月) 00:38:30.93
あんなお笑い担当みたいなの出てこられちゃうといよいよ直哉君は無様な死に様でしか笑い取れなくなるのでは


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1660438241/