FU0e6xNaUAAT21p

1: 2022/08/25(木)
なんかもうルビーはあそこに火を放て!って感じでノリノリだったんだな
距離置いてた重曹ちゃんも番組にレポーターで出されててアクア動揺してたのが唯一の和みだった
ルビー
出典:推しの子91話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


4: 2022/08/25(木)
重曹ちゃんも巻き込まれてる


9: 2022/08/25(木)
狂気に足突っ込んでるルビーちゃんが
アクアみたいな知能戦挑もうとしてる姿は見ていて怖いというか
ヒヤヒヤするんよ……


12: 2022/08/25(木)
やりたい放題だなこの妹
全部社長の入れ知恵か?

 

5: 2022/08/25(木)
しれっと巻き込まれるアビ子先生
アビ子
出典:推しの子91話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


2: 2022/08/25(木)
アビ子先生は相変わらずかわいい


7: 2022/08/25(木)
>>2
私服お洒落になってません


8: 2022/08/25(木)
>>7
まさかGOAさん絡みだったりして


131: 2022/08/25(木)
アビ子先生露出断ってそうだけど表に出るの初めてなら可愛すぎてこっちが話題になるやろ


10: 2022/08/25(木)
売れっ子漫画家でアシスタントろくにいないのによく時間とれたね


11: 2022/08/25(木)
>>10
師匠から他人と上手くやれってアドバイスされたから多少は改善してるのかもしれない


125: 2022/08/25(木)
3週間待った分面白かった
炎上問題の深掘りと東京ブレイド関係者として重曹を登場させてついでにB小町も売り込んでいくところとか良い方面に流れを持っていけそう
かな
出典:推しの子91話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


127: 2022/08/25(木)
アビ子がインタビュー応じてるんだからコスの許諾も下りててメイヤがスタジオで披露
かなも舞台のときの衣装着てスタジオに登場って感じでまとめるんじゃないかな


132: 2022/08/25(木)
いちご元社長の企画が有能すぎて草
これに乗る鏑木も流石業界人やわ


133: 2022/08/25(木)
それを主導しているルビーちゃんは更に有能


121: 2022/08/25(木)
ここまで好き勝手やっちゃえばいっそ清々しいぞルビーちゃん


134: 2022/08/25(木)
ほんとに社長の策なんですかねえ


34: 2022/08/25(木)
こんなんしたら炎上も番組のやらせと思われるだけだと思うんだけど鏑木Pはそれ狙いなんだろうか


126: 2022/08/25(木)
これもう著作権無視のエロコスで荒稼ぎしてた過去の暴露からメイヤ糾弾の流れにしかならんだろ


13: 2022/08/25(木)
アビ子先生はキャラを大事にしてるっぽいから
外見だけ真似て性格掴んでなかったり無駄にえろくしたりのコスは嫌いそうだからなぁ


21: 2022/08/25(木)
メイヤに出演取り付けたルビーの笑顔が
裏切る気満々にしか見えない
ルビー2
出典:推しの子91話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


130: 2022/08/25(木)
目を閉じて微笑むルビーが糸目キャラのそれと同じ空気醸し出してないですかね


14: 2022/08/25(木)
もう光堕ちしたところでルビー株もう戻せないのでは…
壱護の指示だからとかいうライン超えてきてない?


15: 2022/08/25(木)
>>14
これはもうインモラルで一発逆転狙うしか


16: 2022/08/25(木)
るびぃちゃんアクアマリンと違って読者に胸中晒してくれないから悪魔にしか見えないんよ


17: 2022/08/25(木)
>>16
いまのるびぃちゃんは「…げる」したみたいなもんだから
目的のためなら手段を選ばないよ


22: 2022/08/25(木)
最新話しか読んでないけどルビー人格変わったの?


23: 2022/08/25(木)
>>22
想い人だったゴロー先生とママが同じ黒幕に殺されたことを知って復讐鬼になっちゃった


26: 2022/08/25(木)
>>23
そりゃ闇堕ちするとしか…


27: 2022/08/25(木)
ゴロー先生ルビー的に
わりとガチで世界の半分だったからな


28: 2022/08/25(木)
>>27
残り半分がアイか…


19: 2022/08/25(木)
ルビーって今アクアのことどう見てるんだろう
いまだに同士?
いち抜けした裏切り者?


3: 2022/08/25(木)
これ社長がどこまで想定してるかで好みが別れそう
あくまで予期せぬ事態に解決策をもたらすのも込でやってるんならいいんだけどまるっきり炎上見越してるんだったらちょっと悪すぎてな


18: 2022/08/25(木)
こえーよルビー
バックに社長いるにしても
切れ味鋭すぎだろ


20: 2022/08/25(木)
どこまで計算かはまだ判断しかねるな
ADには優しくを履行しているだけにも見える


24: 2022/08/25(木)
ルビーは精神性が幼いからな
残酷な事を平気で出来るし他人を傷つけても酷い事をしてる自覚が芽生えない


25: 2022/08/25(木)
病院で殆ど寝たきりだったから精神は実年齢+14歳!とも言えないしな


29: 2022/08/25(木)
アクアの闇落ちは面白いのに
ルビーの闇落ちは危ういのはなんでだろう


30: 2022/08/25(木)
>>29
具体的なプラン自分で考えてないからじゃね
ルビーにしては頭使ってる方だと思うけど
普通に痛い目見てアクアと協力する流れになるんじゃないかなぁ


32: 2022/08/25(木)
>>30
痛い目見る時には手遅れなんじゃないかってくらいの勢いだけどな…


31: 2022/08/25(木)
極力無関係な人間を巻き込まないよう地道に立ち回ってたアクアと違ってルビーは周りをガンガン巻き込みながら突き進んでるからな
唯一あかねだけは二人それぞれのスタンスと対局の位置にいるけど


33: 2022/08/25(木)
胃がキリキリしてきた
変に引っ張らずにスカッとする展開にして欲しいな…


引用元:http://www.2chan.net/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1660620068/