252838-2529

1: 2022/08/29(月) 12:21:12.56
やさしいやん
クロコダイル
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


2: 2022/08/29(月) 12:21:55.04
クロコダイル「誰一人信頼してねぇからよ…」 


3: 2022/08/29(月) 12:23:28.21
地味にこのタイミングで飛ぶだろうなって把握されてるのは理解度高い


59: 2022/08/29(月) 13:00:41.08
クロコ(ここで貸しとかなきゃ器小さく見えるよな…)

 

7: 2022/08/29(月) 12:26:27.20
ニコ・ロビンを串刺しにしてた頃のクロコダイルどこ…


10: 2022/08/29(月) 12:29:30.30
よしみで金貸すくらいには丸くなっててほっこりした


13: 2022/08/29(月) 12:30:22.65
思いの外優しいし働いて返すなら許す寛大さ推せる


23: 2022/08/29(月) 12:39:50.26
そもそも海軍に没収されてなかったんだな金


26: 2022/08/29(月) 12:42:30.13
>>23
まぁ隠し財産くらいは用意してるやろ


24: 2022/08/29(月) 12:40:48.14
バギー信用してお金貸したり恥かかされてもボコるだけで殺さなかったり
この頃から比べるとメチャクチャ丸くなってるよな

CqtLJc
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


33: 2022/08/29(月) 12:47:28.68
>>24
この頃は計画のために厳しくならざるを得なかっただけでそれも潰えた今は素の優しい本性のまま活動してるだけなんかもしれん


258: 2022/08/29(月) 13:50:49.86
>>33
ルフィに仲間の大切さみたいなこと説かれた上、護送中にバロックワークスの部下が助けに来たのも、今のクロちゃんの人格に影響与えてるよ


100: 2022/08/29(月) 13:10:01.83
>>24
こここんなふうに言ってるけど割と強がってるんだよね


111: 2022/08/29(月) 13:11:45.39
>>100
本当は信用してたかもね


169: 2022/08/29(月) 13:26:56.93
新世界で散々化け物を見てたからこそ
バギーは最弱の海でしかも陸地で細々と宝集めてたのかと思うと
哀愁があるよな


194: 2022/08/29(月) 13:35:50.87
「ゴメンで四皇に成り上がる男はお前が最初で最後だろう」ってセリフ好き


4: 2022/08/29(月) 12:24:51.60
クロスギルドは俺と鷹の目の会社なのに💢
カワイイ


9: 2022/08/29(月) 12:29:14.99
なんだかんだ上手くやれそうではある


18: 2022/08/29(月) 12:35:26.72
>>9
バギーがいるだけでギャグやってるけどこの会社世界で1番イカれてるんだよね


272: 2022/08/29(月) 13:54:21.71
黒ひげ海賊団より魅力あるのダメやろクロスギルド


281: 2022/08/29(月) 13:55:24.24
>>272
黒ひげ海賊団に魅力がね...


12: 2022/08/29(月) 12:29:38.26
クロコ「え?藤虎とドフラミンゴのせいで七武海が廃止?」


15: 2022/08/29(月) 12:32:10.66
>>12
割とお前のせいでもあるのに笑いながらミホークに七武海撤廃されるんだってなって電話してるの酷い


60: 2022/08/29(月) 13:01:21.62
シャンクスと互角のミホークを盾にするワニさん賢い


85: 2022/08/29(月) 13:07:27.93
ミホークとクロコが仲良しなのはなんか草生えた


235: 2022/08/29(月) 13:45:55.22
海兵狩りとかいう何のメリットもない行動してたミホークマジキチだろこいつ


540: 2022/08/29(月) 14:31:05.84
>>235
狩ったんじゃなくて返り討ちにしたら異名付いたんじゃね?
海兵が無断航海しているミホーク捕まえようとして攻撃したとか
無断航海したら海賊になるから海軍の敵になるし
ゾロも狙って海賊狩りしたわけじゃなくたまたま襲ってきた海賊返り討ちにしていったら海賊狩りのゾロと呼ばれるようになったし


38: 2022/08/29(月) 12:48:32.40
41歳もクロスギルドに加入して欲しい


45: 2022/08/29(月) 12:54:33.30
ドフラ「来たぜぇワニ野郎!フッフッフフッフ…」

クロコダイル「クロスギルドは解散する…」


333: 2022/08/29(月) 14:03:44.36
>>45


223: 2022/08/29(月) 13:44:02.15
悲報

クロコダイル、嘘つきだった

FbQjvkXWAAQDl7E
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


224: 2022/08/29(月) 13:44:04.60
俺は誰とも組まないと断れる
だけどミホークには自分から組もうと誘います
ドフラミンゴさん...😭


71: 2022/08/29(月) 13:03:56.06
毎日新聞見てクロスギルド知った41歳めちゃくちゃ仲間に入りたくて牢屋ガシャンガシャンしてそう


73: 2022/08/29(月) 13:04:47.19
>>71
クロコボーイがいる限り絶対に入れてもらえなさそう😭


87: 2022/08/29(月) 13:08:01.09
>>73
ドフラミンゴになんの恨みがあるんだよ😢


103: 2022/08/29(月) 13:10:38.17
>>87
天竜人が嫌い説
家族ごっこしてるのが嫌い説
新時代とか言ってカイドウの手下なのが嫌説
生理的に無理説


123: 2022/08/29(月) 13:16:28.96
クロコは他人を信用しなくて仲間内もあくまでビジネスパートナーってスタンスやからな
愛に飢えてて家族ごっこしてる41歳とは根本的に合わんのやろ


239: 2022/08/29(月) 13:46:21.88
ドフラミンゴはもうストーリーには絡まないのかな
ボンちゃんと一緒に脱獄してクロスギルドはいる熱い展開こい


48: 2022/08/29(月) 12:56:27.81
ハンコックどうなったんだよ!
f6142487
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


51: 2022/08/29(月) 12:57:11.69
>>48
目隠しされて拘束されてる


92: 2022/08/29(月) 13:08:19.91
>>48
クリムゾン先生のおもちゃになってる


222: 2022/08/29(月) 13:43:17.21
ハンコックにコビー仕向けてるの人気キャラへの配慮伺える
軟禁という名目の保護でルフィの話題で盛り上がってそうだしガープに親への挨拶みたいなコントやってそう


240: 2022/08/29(月) 13:46:22.67
>>222
捕まってるとしても表向きなだけな気はするな
まあクロコダイル単騎でもあれなら、そもそも負けてる気もしないけど


204: 2022/08/29(月) 13:39:21.01
クロコのセンス結構厨二で可愛いよな
バロックワークス、Mr.0、クロスギルド
名づけの時ウキウキしてそう


209: 2022/08/29(月) 13:40:41.21
>>204
ダズのこと未だにMr.1って呼んでるし数字をコードネームにするのめっちゃ気に入ってそう


214: 2022/08/29(月) 13:41:55.49
最後らへんでスパイダーズカフェの連中も集結してバロックワークス勢で共闘して欲しい


248: 2022/08/29(月) 13:48:19.25
>>214
ロビンが一時的にオールサンデーに戻って共闘展開はあるやろな


263: 2022/08/29(月) 13:52:51.92
クロコダイルも部下からの信頼厚いのはなんでや?そんないい上司やったか?


268: 2022/08/29(月) 13:53:32.89
>>263
給料がええんやろ


283: 2022/08/29(月) 13:55:52.00
>>263
老若男女仲間にするカリスマやし部下は大切にして待遇もええんやろ


285: 2022/08/29(月) 13:55:55.73
>>263
実力主義で福利厚生充実してるからね
ちゃんと演技指導の社員研修までやってる


288: 2022/08/29(月) 13:56:31.83
>>263
クロコ「Mr.2はジェンダーにギャップがあるんか・・・男扱いも女扱いもせず単独行動させたろ」

めちゃ理解ある経営者やぞ


124: 2022/08/29(月) 13:16:40.16
初期の敵キャラが徒党組んで一大勢力になってるの好き


118: 2022/08/29(月) 13:14:29.13
クロスギルドにウルージや白ひげの息子合流せんの?
ここで出てこんならもう出番なさそう


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661743272/