81FraVIwu1L

920: 2022/08/29(月) 00:00:13
・トダーの超音速直接打撃ッ(手加減)
・なんとか躱してなんとか合わせる熹一…
・静虎さん 次はワシが打ち込む
・後遺症に苦しむ鬼龍…(龍星が施術を…)
次号 龍星はどんな施術を…

ジト目ちゃんがデカブラに挑む…!?


923: 2022/08/29(月) 00:06:19
龍星がヒーラーになるなんて。。
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男307話 猿渡哲也 集英社


945: 2022/08/29(月) 02:39:48
龍星よぉ、施術なんかより熊爆裂拳与えてやりゃいいのに


927: 2022/08/29(月) 00:11:54
ウンスタって雑にいつの間にかいろんなことできるようにされてるっスね
猿展開ならぬ猿付与とでもいうんスかね

 

37: 2022/08/29(月) 16:18:57
龍星「いま俺は活法を学んでいます、どうか治療させてもらえませんか?」

煽り『何か企みが……!?』

おいおい主人公への信用がなさすぎでしょうが!


39: 2022/08/29(月) 16:36:22
>>37
足の悪い老人がアミバに「どれ俺が治してやろう」と言い出された時の心境に近いと考えられる


50: 2022/08/29(月) 17:43:39
>>37
調子に乗ってやらかすのが毎回のパターンな奴に脳の異常である幻覚の治療任すのは自殺と大差ないんだ


922: 2022/08/29(月) 00:01:43
龍星はいい加減迷惑おじさんにトドメを刺すべきなんだ


925: 2022/08/29(月) 00:11:30
おじさんはバイキンマンと同じでいなくなると平和になって話が作れなくなるんだ


51: 2022/08/29(月) 17:48:53
これでOTON以上のモラリストかつ鷹兄以上のやりたい放題おじさんになったら笑うんだ


52: 2022/08/29(月) 18:17:35
ふうん、灘神影流の発展に犠牲は付き物デース、ということか


53: 2022/08/29(月) 18:21:23
三兄弟+タフくんそれぞれの影響を受けながら誰とも違う自分の生き方を模索しているのはあるっスね


921: 2022/08/29(月) 00:00:18
うわあああっ 幻魔は大したことない的に強がっていたおじさんが幻痛にイライラしているっ
鬼龍
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男307話 猿渡哲也 集英社


944: 2022/08/29(月) 02:19:16
幻魔による精神ダメージをどうという事は無いと言っていたのはやっぱり強がりだったんスね


933: 2022/08/29(月) 00:45:14
おとんは幻魔に余裕だったのにおじさんは時力で抜く事も出来ないし本当に弱き者っスね


934: 2022/08/29(月) 01:00:07
いやオトンも病院で幻魔拳受けた時はしばらく完治しなくて龍星に治してもらったじゃないスか


936: 2022/08/29(月) 01:09:57
単発の幻魔に対しては抜け切れなかったけど
おじさんがくらって苦しんでる真幻魔はくらった瞬間に即完治してるんだよね


943: 2022/08/29(月) 02:17:33
>>936
おとんがまともな状態で戦ったのに対して
おじさんはゴリラにビターンビターンされて瀕死だった影響もあるんじゃないスかね?

まあゴリラに無駄に喧嘩売ったおじさんの自業自得なんスけど


937: 2022/08/29(月) 01:10:34
おとんはアイアン木場に対してキー坊が負けたら本気で自決する覚悟見せてたし偉そうに言っといて生き汚い弱きものとは覚悟が違うんだよね


959: 2022/08/29(月) 08:20:56
キャプテン・マッスルは数ヶ月に渡り幻魔に耐えてるぞ
君も気合と根性で乗り切ってみせろ鬼龍


924: 2022/08/29(月) 00:07:59
今週のトダー
イクヨキーボ
(キー坊にゲンコツされて)アイッ
トダー
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男307話 猿渡哲也 集英社


939: 2022/08/29(月) 01:29:07
>>924
ガストのねこちゃん配膳ロボと同じで少し頭が弱そうな話し方の方がコミュニケーション・ロボットとしてはトラブル回避できるんだ
猿先生はよく勉強してるっス


41: 2022/08/29(月) 16:37:30
確実に進化している…トダーのA・Iがなぁ!


926: 2022/08/29(月) 00:11:54
ガルシア28号の鉄パイプ攻撃に平然としていたトダーが
キーボーのパンチでダウンするって結構衝撃なんスけど


928: 2022/08/29(月) 00:16:27
>>926
オソラクワザトヤラレタトカンガエラレル


930: 2022/08/29(月) 00:33:01
>>926
愛ダロ…愛


931: 2022/08/29(月) 00:41:21
>>926
殺さないように登録されている対象者向けのサービスと考えられる


932: 2022/08/29(月) 00:43:24
>>926
アレ自体はギャグ描写だけどフィジカルの強みしかない28号と違ってキー坊は内部破壊の打撃とか使えるんでその気になれば中のCPU破壊してトダー倒すのは可能なんじゃないんスか


938: 2022/08/29(月) 01:25:21
>>926
猿漫画流マジックよ
初回登場時のみ強さが盛られまくり味方になった途端に見る影もないほど弱体化する演出がいくつかある


941: 2022/08/29(月) 01:46:20
>>938
ふうん スパロボということか


576: 2022/08/29(月) 01:49:46
デゴイチもいいけど
トダーも可愛いな
1体いくらするのかな?


577: 2022/08/29(月) 02:22:26
500億


981: 2022/08/29(月) 11:06:28
なんだあっ トダー特訓でキー坊がどんどん強化されていくっ
か…肝心の龍星の強化はどうするのん…?
キー坊
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男307話 猿渡哲也 集英社


988: 2022/08/29(月) 12:40:30
>>981
トダー「キーボーノレベルニアワセテイルンダ」


989: 2022/08/29(月) 12:58:56
トダーに幻魔食らわせてもロボなんだから効かないでしょーが


990: 2022/08/29(月) 13:00:21
悪魔王子に直接トダーを戦わせればええんちゃうのん?


946: 2022/08/29(月) 03:26:37
なんだかんだでマフマドベコフとかともノリ・ツッコミしてたし、
ロボットだろうと誰とでも漫才出来るコミュ力はさすがキー坊っス


56: 2022/08/29(月) 18:35:00
今週のタフはこち亀みたいで面白かったっスね。
でも煽り文は、何の企みが?って主人公に対する扱いじゃないんだ


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1661311631/