ナルト55

1: 2022/09/07(水) 07:24:48.41
サイコパス「テキトーな忍を穢土転生して情報無理矢理吐かせた後起爆札仕込んで自分の里返すよね?」

大蛇丸&カブト「」


2: 2022/09/07(水) 07:27:12.09
己の体でやるのは初めてだが
二代目 (4)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


3: 2022/09/07(水) 07:32:05.74
三代目火影「死者を愚弄しおって!こんな術!」

卑劣様「」


6: 2022/09/07(水) 07:35:36.39
>>3
絶対この頃は卑劣が開発者って設定無かったわ

 

4: 2022/09/07(水) 07:33:43.94
生み出すべきではなかった術


13: 2022/09/07(水) 07:42:02.98
自由意志はくれるからな卑劣版は
だからこそゾンビボムにされていることが仲間内で気づけないんだが


7: 2022/09/07(水) 07:36:12.02
こんな奴が自分から囮になるわけないだろ
11d6789d35f8b4dddf986f49f87342eb
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


9: 2022/09/07(水) 07:37:20.62
>>7
敵には容赦ない分身内には優しいぞ


12: 2022/09/07(水) 07:40:41.49
>>9
身内には優しい(うちはに対する部落政策でマダラの離反と将来的なクーデターの火種を作る)


28: 2022/09/07(水) 08:00:47.13
>>12
うちはは身内じゃねぇから


30: 2022/09/07(水) 08:02:03.97
>>12
里に尽くす心があるやつには優しいだけや


34: 2022/09/07(水) 08:05:11.00
>>30
卑劣「猿、自分を慕う者達を守れ(歯向かうやつには容赦するな)」


35: 2022/09/07(水) 08:06:21.83
>>30
でもマダラは里に尽くしてたのに追い込んだよね……


8: 2022/09/07(水) 07:36:31.10
卑劣様いなかったら10回くらい里滅んでるからね


10: 2022/09/07(水) 07:38:00.25
誰もイッチの考えた作戦について触れてなくて草


11: 2022/09/07(水) 07:39:10.76
>>10
NARUTOエアプバレちゃったねぇw


23: 2022/09/07(水) 07:53:17.50
陰キャのネット民が考えたような戦法で草


24: 2022/09/07(水) 07:54:14.29
>>23
なお、当時のネット民は考えつかなかった模様


25: 2022/09/07(水) 07:57:43.39
>>24


29: 2022/09/07(水) 08:01:38.78
これが少年漫画の味方陣営というね


32: 2022/09/07(水) 08:03:05.01
>>29
カブトにこの戦法使われてたら詰んでたよな


31: 2022/09/07(水) 08:02:23.07
兄貴がクソ強だけど鷹揚過ぎた反動で極端な合理主義的な性格になったんかな


15: 2022/09/07(水) 07:44:29.65
他里民「え?!木の葉との戦闘から帰還した!?2代目火影に爆弾に変えてられるかマーキングされてたらヤバいからお前もう里抜けろ!」


19: 2022/09/07(水) 07:46:46.04
>>15
この後暁に入るんだよね…


38: 2022/09/07(水) 08:10:08.39
仕留めた忍を生き返らせてそのまま爆弾にする流れが最高に合理的で笑える
え?死体探すの?とか思ってそう


16: 2022/09/07(水) 07:45:14.17
卑劣様は写輪眼の構造にも詳しいぞ
NTLSgaN
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


17: 2022/09/07(水) 07:45:47.94
>>16
なんでやろなぁ…?


21: 2022/09/07(水) 07:49:56.18
>>16
ダンゾウばりにうちは捕えて人体実験してそう


41: 2022/09/07(水) 08:11:59.92
>>16
これ白眼とかで見たらわかるんかな


20: 2022/09/07(水) 07:47:26.25
リンの人柱力化とか長門の過去とかたいていの非道な出来事にはマダラやカグヤの企みが関係してる世界なのに
二代目の言動に関してはほんまにただただ二代目が外道なだけなの草だわ


40: 2022/09/07(水) 08:10:59.50
>>20
確かに
雨隠れで子供に殺し合いさせるのは勝手にやってるだけか?


26: 2022/09/07(水) 07:58:26.84
第四次忍界大戦でかつての親しい人と戦わされた忍達ほんま可哀想


43: 2022/09/07(水) 08:14:35.00
エドテンが二代目開発設定になったのいつからや?
戦争編で本格的にカブトがエドテン使い始める直前か?


44: 2022/09/07(水) 08:15:29.72
卑劣様は解除する印を知らなかったの?


45: 2022/09/07(水) 08:16:24.69
>>44
知ってるやろ
2回目復活した時は大蛇丸の縛りが強すぎただけで


46: 2022/09/07(水) 08:17:19.38
>>44
解除する前提で作ってないからどうすんだっけな…みたいな感じになったんだろう


33: 2022/09/07(水) 08:05:06.05
重要な情報持ってる忍は基本的に強いから手駒にした方がええやろ
卑劣様は卑劣すぎて効率悪い


42: 2022/09/07(水) 08:13:24.53
>>33
使用者より強いの転生させると縛りを力づくで破ってくるから
印がバレてても解けるけど


37: 2022/09/07(水) 08:09:32.84
千手兄弟が本気出して戦争勝って他の国支配したら争い終わったよね
二代目 (2)
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


39: 2022/09/07(水) 08:10:12.76
卑劣様ならアスマをもっと上手く使えてたな


48: 2022/09/07(水) 08:20:30.94
千手一族って後世は綱手以外出てきとらんけど綱手以外もうおらんのかな?


14: 2022/09/07(水) 07:43:43.49
禁術の巻物の最初の方に多重影分身の術書いといて勝手に見たやつが最後まで読む前に死ぬように設定してた設が好き


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662503088/