クロコダイル (5)

1: 2022/08/31(水) 19:35:19.71
改めて考えてみるとおかしいやろ
立派な武器やぞ

no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


13: 2022/08/31(水) 19:39:24.64
確かに🤔


14: 2022/08/31(水) 19:39:36.68
せめてヤスリかけて丸くするなりしろ


3: 2022/08/31(水) 19:36:28.57
RPGやと投獄されてもアイテムそのまんまやったりするやん
それや

 

8: 2022/08/31(水) 19:38:01.32
くっついてて取れないんやで


11: 2022/08/31(水) 19:39:00.18
>>8
切断すればいいだけだよね


220: 2022/08/31(水) 20:37:57.57
>>11
切断したら手錠取れて逃げられちゃう


23: 2022/08/31(水) 19:43:47.33
中に毒針と剣入ってるのに


28: 2022/08/31(水) 19:44:59.93
>>23
ルフィに壊されたやろ…


46: 2022/08/31(水) 19:50:47.98
カバーは自分で捨てて毒針は折られて短剣だけになってたはずやから捕まってから誰かが着けてくれたんやろな
優しいな


18: 2022/08/31(水) 19:40:16.21
海軍も認める知力で押し通したんや。フック無いと血が吹き出て汚れちゃうとかや


31: 2022/08/31(水) 19:45:23.30
マゼランの毒を見てるインペルダウンの奴らにすればクロコの毒ごとき毒物判定にならないんちゃう


76: 2022/08/31(水) 20:02:54.20
これフック外さないと囚人服の袖が通らないよね


130: 2022/08/31(水) 20:16:23.04
フック船長リスペクトやろ


84: 2022/08/31(水) 20:05:47.43
海賊要素の中でも特に重要なフックをこのキャラで使うの勿体なくね?
逆に眼帯はおらんな


89: 2022/08/31(水) 20:06:41.06
>>84
眼帯は最後に出すらしい


26: 2022/08/31(水) 19:44:13.14
グラサン外して見せて欲しい
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


48: 2022/08/31(水) 19:52:32.95
>>26
ロジャー処刑されるとき外してなかったか?


55: 2022/08/31(水) 19:55:29.03
>>26
こいつ連行される時にグラサン割られてなかった?


58: 2022/08/31(水) 19:56:13.25
>>55
お鶴さんに新しいの買ってもらった


47: 2022/08/31(水) 19:52:30.63
割と七武海投獄されてるな
傷無しはハンコックとミホークだけか


842: 2022/08/31(水) 21:59:58.45
>>47
ハンコックは奴隷時代にいっぱい貫通されて傷だらけや


110: 2022/08/31(水) 20:13:22.05
ワンピの世界って能力者以外はどうやって拘束するんやろな
パワー系覇気使い拘束するの無理やろ


120: 2022/08/31(水) 20:15:14.49
>>110
海楼石は単純な硬さもヤバイから大丈夫


132: 2022/08/31(水) 20:16:43.70
>>120
ロジャーみたいなのなんて拘束しても覇王色で逃げれるだろうし意味ない気もするけど


131: 2022/08/31(水) 20:16:31.12
>>110
実際昔のカイドウがそんな扱いやったな


152: 2022/08/31(水) 20:24:47.22
41歳に変えのサングラスや毎日新聞届けたり、クロコダイルにフックのカバー渡したりどうなってるんやインペルダウン


175: 2022/08/31(水) 20:29:11.08
ハンディキャップに対する配慮のある素晴らしい監獄やぞ


227: 2022/08/31(水) 20:39:14.28
レベル6の存在理由ってなんなんやっけ
現代社会やないんやから世間に知られたらあかんレベルの犯罪者ならとっとと殺したらええのに


235: 2022/08/31(水) 20:41:38.77
>>227
能力者なら無力化し殺さないで飼い殺しは理想的ではあるな


243: 2022/08/31(水) 20:43:22.26
>>227
死ぬと悪魔の実がどこかに移動してそれを手にしたやつが暴れるから隔離


49: 2022/08/31(水) 19:53:23.29
尾田くん「うーん…インペルダウンという囚人収容施設を作って、そこでバギー、クロコ、Mr.1、ボンクレー、Mr.3などの人気キャラを再登場させたろ!」
76b4b601242b6
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


97: 2022/08/31(水) 20:10:13.83
>>49
有能


56: 2022/08/31(水) 19:55:44.70
クロコダイルの復活は素直に嬉しかったな


57: 2022/08/31(水) 19:56:05.56
クロコダイルなんでこんな魅力的なんやろな
自分じゃ分からん


60: 2022/08/31(水) 19:57:29.76
クロコダイル以外で復活したら喜ばれるキャラってエネルくらいか


61: 2022/08/31(水) 19:58:25.13
>>60
クロやクリークは流石になぁ


68: 2022/08/31(水) 20:00:31.54
クリークよりギンの方が盛り上がるやろ


200: 2022/08/31(水) 20:33:56.84
脱獄して以来、なんかスーツ着てるだけで雰囲気出してるけど特になんもしてないMr.1


216: 2022/08/31(水) 20:37:13.51
>>200
寡黙に佇んで謎の貫禄出してくんの好きやわ
戦力としてはもうザコもええとこなんやろうけど


222: 2022/08/31(水) 20:38:24.45
>>216
武装色身につけて全身黒刀ぐらいやるやろ知らんけど


37: 2022/08/31(水) 19:47:09.32
白ひげ死んだのにまたやりたいこと見つけて会社作るとかバイタリティあるオッサン


98: 2022/08/31(水) 20:10:32.18
実際インペルダウンのメンバーではクロコボーイ有能だったよな


77: 2022/08/31(水) 20:03:08.46
バギーに大金貸しちゃうおちゃめな一面もある
クロコダイル (6)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


93: 2022/08/31(水) 20:08:49.81
>>77
別にたいした仲じゃないのに金貸してくれるとか優しすぎやろ


107: 2022/08/31(水) 20:12:16.35
>>93
しかも会社に入れてくれて広告作業も全投げで任せてくれちゃう


137: 2022/08/31(水) 20:19:28.09
クロコダイルはクロスギルドを「設立するはずだった組織だ」って言ってるしバギーへの金貸しは最初からバギーズデリバリーを吸い上げる気満々だったってだけでしょ
いつのまにか勝手にバギーがトップになってブチギレしてるけど


141: 2022/08/31(水) 20:21:04.34
>>137
カリスマでいったらバギー顔役にするしかないわ
クロちゃんは顔出しせずに会社運営してたし調整役向き


125: 2022/08/31(水) 20:15:55.66
クロコダイルってインテリマフィアだよな
リンリンやカイドウみたいな奴とは違う


174: 2022/08/31(水) 20:29:01.09
>>125
古代兵器プルトンまで探してるキャラ今んとこ世界政府とクロコダイルしかおらんしな
そりゃ四皇より危険やわ


182: 2022/08/31(水) 20:30:22.21
>>174
そういやクロちゃんはどこでプルトン知ったんやろ


192: 2022/08/31(水) 20:32:20.18
>>182
わからん
けど世界政府より先にロビン見つけ出してる超有能や


195: 2022/08/31(水) 20:32:46.11
クロスギルドの3人が富・名声・力を体現してるのすごいと思うわ
クロコダイルの富描写ちょっと弱いけど


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661942119/