ebookjapan_b00060046818

1: 2022/09/07(水) 13:54:27.83
主に班長のおかげやが


2: 2022/09/07(水) 13:54:43.42
班長とかいう一挙手一投足全てに無駄のないキャラ


3: 2022/09/07(水) 13:54:57.98
アニメ版班長は声優のドはまり感が凄かった


4: 2022/09/07(水) 13:55:10.28
チョーの演技が神

 

5: 2022/09/07(水) 13:55:18.58
班長のどんどん態度が悪くなって横柄になってく感じが上手すぎる


10: 2022/09/07(水) 13:56:19.19
話が進むに連れて班長の化けの皮が剥がれていくのがええ


28: 2022/09/07(水) 13:59:36.66
班長がだんだん口悪くなってくるのすこ


185: 2022/09/07(水) 14:35:47.32
班長はノーカンが有名だけど
「バカだからね」の一言が結構好き


193: 2022/09/07(水) 14:38:15.07
>>185
今日をがんばり始めた者にのみ、明日が来るんだよやろ


7: 2022/09/07(水) 13:55:46.02
へただなあカイジくん…へたっぴさ!…
欲望の解放のさせ方が下手!…
kukaiji16
出典:賭博破戒録カイジ 福本伸行 講談社


11: 2022/09/07(水) 13:56:35.29
ビール苦手やのに美味そうに見えた不思議
なお飲んだら酔って戻した模様


39: 2022/09/07(水) 14:01:39.30
スーパードライとコンビニ焼き鳥を
あそこまでうまそうに描写してる作品歴代でも他にないやろ


14: 2022/09/07(水) 13:56:49.39
焼き鳥とビールのシーンも見所の一つだよなぁ
ワイも好きじゃないのに飲みたくなる


27: 2022/09/07(水) 13:59:18.65
カイジが豪遊して虫みたいにバタバタしてるの好き


17: 2022/09/07(水) 13:57:08.99
班長が食らってたステーキの骨で切り札が作られてたのも良い


31: 2022/09/07(水) 14:00:07.46
Tボーンのサイコロに血を塗り込んだって当たりはすさまじいセンスだと思う


149: 2022/09/07(水) 14:27:42.85
Tボーンステーキの骨を3つの割と綺麗な立方体に削り出し丁寧に面取りまで行う伊藤カイジとかいう男
no title
出典:賭博破戒録カイジ 福本伸行 講談社


166: 2022/09/07(水) 14:30:40.74
>>149
カイジって地味にやたらと器用だよな


205: 2022/09/07(水) 14:40:39.47
>>149
このシーンの後このサイコロ投げ捨てるけど
リアルだとそれがどっかにいっちゃって
あれ?サイコロどこいった?なくね?
で終わりそうでワイはハラハラした


220: 2022/09/07(水) 14:45:11.20
>>205
わかる
あと45組がイカサマ賽振るときもテンション上がってるからか結構みんな勢いよく振っててこれうっかりションベンしたら最悪だな…とか思って見てた

no title
出典:賭博破戒録カイジ 福本伸行 講談社


232: 2022/09/07(水) 14:47:07.29
>>220
ハンチョウの日常を奪うカイジを許すな


238: 2022/09/07(水) 14:48:05.15
>>232
ハンチョウ見てると愛嬌あるようにみえるけど本編ではやっぱクズやし残当や


252: 2022/09/07(水) 14:52:11.03
>>238
特に石和が嫌なやつよな


24: 2022/09/07(水) 13:58:32.09
45組が団結するときの「俺今年で42だけど…」「関係ねえ!」の流れ好き


29: 2022/09/07(水) 13:59:53.10
前田三好とかいう真正のクズ


109: 2022/09/07(水) 14:20:12.25
>>29
安藤よりはマシだからセーフ


32: 2022/09/07(水) 14:00:34.16
三好とかいうヒロイン
前田はチンチロ編と沼編の時点で性格の悪さが出てる
s-14_20110525232759


50: 2022/09/07(水) 14:04:13.82
>>32
いうて三好もナチュ畜やん
カイジのこと下にみてるし


22: 2022/09/07(水) 13:58:16.65
地下労働施設の設定もペリカだとか労働奨励オプションとか練られてて好きやわ


16: 2022/09/07(水) 13:57:07.70
ガッツリ王道だけどそこが良かった


25: 2022/09/07(水) 13:59:07.29
2回目の青天井チンチロを迫って班長を真っ青にするとこがピーク


42: 2022/09/07(水) 14:02:07.10
一日外出券取ったところでそこからがまた無理難題なんだけど
それがめちゃくちゃワクワクしたわ


43: 2022/09/07(水) 14:02:23.47
パチンコ編までスケール大きかったのになあ
どうしてこうなった


45: 2022/09/07(水) 14:03:14.04
17歩地味やしその後のチャンマリオも地味やな
ワンポーカーはそこそこの緊張感や


117: 2022/09/07(水) 14:22:14.29
沼パチまではガチで全漫画の中でもトップレベルの面白さだと思うわ
何度読んでもおもろい


129: 2022/09/07(水) 14:24:35.52
>>117
アニメもそこまでしかやらんしな


122: 2022/09/07(水) 14:22:58.79
ピークはチンチロって聞くけど
ワイ実は十七歩のオチも好きなんや カタルシスが最高


61: 2022/09/07(水) 14:06:26.51
カイジ戦後のハンチョウ達って地獄だよな


71: 2022/09/07(水) 14:10:18.23
>>61
もうこの後班長はやらせてもらえんやろうしな
周り敵だらけやしイジメられ放題やろ


77: 2022/09/07(水) 14:12:02.54
大槻→ぼったくりまくり借金漬けにする
小田切→映画みせてくれる
坂井→昔黒服をボコったり地下最強

大槻外れなんだよね


82: 2022/09/07(水) 14:13:24.28
>>77
借金漬けは擁護不能やけど物販は外出券使って仕入れてるが公式とすればそこまでぼってないという事実


21: 2022/09/07(水) 13:58:15.79
カイジ本編見たことなくて班長が外でて遊ぶ番外編だけ見たことあるからすげー好い人なイメージしかない
9784065163597_w


34: 2022/09/07(水) 14:00:57.77
ハンチョウの外出でカイジに毟られた額の3倍ぐらい使ってるの草


93: 2022/09/07(水) 14:16:16.95
カイジの試算やと班長の収入もせいぜい月75万ペリカやっけ 月一で外出して1万円くらい使ってるペースなんかな


104: 2022/09/07(水) 14:18:50.10
>>93
班長というか班長組3人でそれ+毎月の9万ペリカ程度やから
3人でいつもあんなに豪遊してるのは明らかに計算が合わないという
まぁそこに関してはツッコむのも野暮かもしれんが


98: 2022/09/07(水) 14:17:07.71
労働者の給料削ってるとはいえ管理する黒服の人件費や着工期間考えたら真っ当な施行会社に頼んだ方が良くね?っていつも思う
違法建築だとしても帝愛なら口封じ出来るだろうし


114: 2022/09/07(水) 14:21:16.63
>>98
まぁ兵藤会長の悪趣味ありきなのは間違いないやろな、あのシステム
とにかくクズに地の底を味わわせたいってのが根底にあるんやろ


188: 2022/09/07(水) 14:37:03.34
>>98
あくまで兵藤のためのシェルターやから大っぴらにしたくないのはあるんちゃう?
ゼネコンなんか頼んだら流石に隠しきれんし


123: 2022/09/07(水) 14:23:00.65
毎回大槻は地下にいたほうがいい暮らしできる民いるけど

外にでるだけで五万はきついよな
木村さんにみんなで会うだけで15万吹っ飛ぶし
外にでて現場仕事したほうがええ、重機つかえるんだし


135: 2022/09/07(水) 14:25:16.71
>>123
ハンチョウだと地上への未練が強すぎるように見えてしまう


140: 2022/09/07(水) 14:26:01.63
>>123
お山の大将やってる方がええんやろ


100: 2022/09/07(水) 14:17:23.81
ハンチョウの最終回は

あ~一日外出してぇ~!ってなって
今度の新入りのクズを借金漬けにしてまた行きましょうね!ってところで
カイジっぽいシルエット見て、見るからに馬鹿そうだって笑って終わり


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662526467/