FWy6nbzacAASOMW

351: 2022/09/12(月)
直哉人の身体取り戻したんか
すごいいいとこで休載だな
直哉
出典:呪術廻戦197話 芥見下々 集英社


307: 2022/09/12(月)
直哉は呪霊化できてよかったな
再生も領域も生前できなかったことじゃん


329: 2022/09/12(月)
今まで見た直哉の中で今回の引きの絵が一番かっこいいぞ


358: 2022/09/12(月)
人間の可能性すげぇな
羂索大喜びだろ

 

364: 2022/09/12(月)
直哉は幽霊みたいに人には見えない人間みたいな感じなのかね


366: 2022/09/12(月)
直哉は呪霊だからな
普通に全裸の直哉が出てきてもみんな困るし、ケンタウロス直哉とかになってんじゃね


367: 2022/09/12(月)
人格残したまま呪霊化の手法が確立したらもう人間でいる理由がない


359: 2022/09/12(月)
直哉人になってるやん…
成体も醜い呪霊でいてくれよ…
真希さん領域対策できるのか?


373: 2022/09/12(月)
直哉くんさぁ、バカでしょ
せっかく手に入れた硬度と質量手放して人型に戻るとか


330: 2022/09/12(月)
人型に近くて知性あるほど強い呪霊のはずだけど
完全に人型の呪霊って初めてか?
限りなく人間に近いのは真人とか居たけど


332: 2022/09/12(月)
>>330
そもそも個人が呪霊化した例が他に出てないので比較できないような
真人は人の概念みたいなもんだし


439: 2022/09/12(月)
直哉って生前から領域使えたのかなって思ってたけど直毘人が使えてなかったの見ると今使えるようになったのかな
こいつ下手したら真人より成長速度早いのでは


363: 2022/09/12(月)
巻末コメント草


365: 2022/09/12(月)
仙台領域肩透かし気にしてたんかな?


392: 2022/09/12(月)
巻末禪院直哉がんばりまーす!!!は草


398: 2022/09/12(月)
>>392
もう領域展開してもやられる運命だって言ってるようなもんだな…w


409: 2022/09/12(月)
次回
直哉が領域展開するも必中必殺でなくて逆に倒される
直哉の領域展開を真希が剣で封じて倒す
のりとしが領域展開して直哉に押し勝つ
カッパの相撲簡易領域に避難
直哉のりとしカッパの三つ巴領域展開で領域崩壊
てとこか


421: 2022/09/12(月)
領域展開で真希は完封できるとか言ってるやついたけど直哉負けそうじゃね?


174: 2022/09/12(月)
この漫画は死にかけて領域展開すると負け確
逆に超余裕状態でだめ押しの領域展開なら勝ち確演出の法則だと思う


422: 2022/09/12(月)
領域の必中効果は24fps強制っぽいけど強すぎるよな
真希は前対応してたから動けんのかね


423: 2022/09/12(月)
必中で当たるけど受け流されるとか


424: 2022/09/12(月)
禅院家秘伝落花の情をお忘れかな?


425: 2022/09/12(月)
呪力のない真希に落花もなにも


426: 2022/09/12(月)
呪力とかない漫画でも接近する敵を反射で叩き落とす技とかいっぱいあるからな


385: 2022/09/12(月)
覚醒真希刀爺河童対直哉はちょっと直哉分が悪い
そしてのりとしどこに
憲紀
出典:呪術廻戦197話 芥見下々 集英社


353: 2022/09/12(月)
のりとし置いていかれてないか?


361: 2022/09/12(月)
のりとしが覚醒して領域展開返ししてくれる可能性…なさそう


377: 2022/09/12(月)
河童と刀が乱入して真希強化の流れに入ったせいでうやむやになってるけどのりとしは依然として生きる意味見失ったままなんだよな
今回も1人だけ戦闘についていけてなくて可哀想だしフォロー入れてあげてほしい


418: 2022/09/12(月)
のりとしは刀おじさんに弟子入りして血の呼吸の使い手になるよ


188: 2022/09/12(月)
流石に加茂家相伝の領域展開で対抗して欲しいな


192: 2022/09/12(月)
>>188
そこ期待してる


342: 2022/09/12(月)
直哉は勢いよく飛び出ただけで領域を展開してのはのりとしやぞ


343: 2022/09/12(月)
>>342
それ良いな


396: 2022/09/12(月)
>>342
ワロタ、、その展開ならコミックス100冊は買うわ


276: 2022/09/12(月)
まぁ流石にのりとしの見せ場だよなここは
伏黒タイプの不完全領域でも必中効果は消せるわけだし


386: 2022/09/12(月)
のりとし応援してるぞ


368: 2022/09/12(月)
てか三代の領域精神と時の部屋みたいに使えるじゃん
三代
出典:呪術廻戦197話 芥見下々 集英社


381: 2022/09/12(月)
>>368
相撲を取るための領域だから相撲以外には機能しないとかじゃねーのかな


371: 2022/09/12(月)
カッパの移動できる精神と時の部屋ってかなり強くね
例えば1時間溜めてから出せる攻撃を、入って溜めてから出て打って、また入ってってすれば連発できるし


382: 2022/09/12(月)
カッパロクジュウシじわじわ来る
今の真希相手に領域しても必中をカウンターされる未来しか見えないという


438: 2022/09/12(月)
空間を捕らえてどうこうって
ウロさんかと思った
真希
出典:呪術廻戦197話 芥見下々 集英社


406: 2022/09/12(月)
水面ダッシュできるなら空気を蹴って移動するところまでそう遠くはないような気もしないでもないな

直哉の領域ってどんな感じなのかねえ


388: 2022/09/12(月)
パパ黒の強さがいまいち分からんよな
直哉と真希の評価だと現代五条クラスの評価されてる不思議


394: 2022/09/12(月)
>>388
真希と直哉の評価が高いんじゃないの 直哉は幼少期の憧れだからよけいに夢入ってる
高専覚醒したての五条に倒されてるからそれ以下よ
覚醒前も疲弊させまくってチート呪具使ってやっとだったし


405: 2022/09/12(月)
全く違う作品で申し訳ないがパパ黒の強さは天上天下の俵文七イメージしてる
無能力者のイレギュラーで作中最強ではないし
終盤インフレに多少飲まれるが途中までならそこそこ良い線行くくらいの


404: 2022/09/12(月)
成長した真希+真衣ソードでトドメかね


408: 2022/09/12(月)
素手じゃトドメさせないから今度は真希が「刀!」って言っておじさんがバッと投げ渡してくれたらいいな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1662380929/