9784088923970

1: 2022/08/26(金) 15:29:07.56
お前らセンスないわ
今一番面白い漫画やぞ



2: 2022/08/26(金) 15:29:27.05
今の内に推しとけば将来絶対ドヤれるで


7: 2022/08/26(金) 15:30:48.15
読んどるぞ
神話ネタを日本の893に落としこんだ時点で面白くなるの確定やろ


9: 2022/08/26(金) 15:31:33.87
>>7
センスあるな
傑作になる予感しかせんわ

 

8: 2022/08/26(金) 15:31:02.67
ガチで見ろ絶対ハマるで
まだこの漫画の面白さに気づいてるの極一部だけや


25: 2022/08/26(金) 15:36:18.25
コマ割とかアクション描写がほんま上手くて見やすい
もちろん単行本も買った


29: 2022/08/26(金) 15:37:45.80
>>25
ほんこれ
シンプルに漫画力高いわ


26: 2022/08/26(金) 15:36:20.66
ワイは1話から光るものを感じてた


30: 2022/08/26(金) 15:38:25.62
ちな腹スマホは島流し以降追ってない


47: 2022/08/26(金) 15:56:25.32
主人公ジョルノみたいだな
パリス
出典:イリオス 円城寺真己 集英社


45: 2022/08/26(金) 15:53:32.02
思い入れあるっぽい部下がポンポン死ぬのかわいそう


46: 2022/08/26(金) 15:54:25.56
忍極といじヤバ推してたワイが言うけどこれは今に来るぞ
ケレン味特化や


50: 2022/08/26(金) 16:03:57.17
兄貴がええキャラしとるわ


35: 2022/08/26(金) 15:41:35.98
ギリシャ神話知ってると主要キャラの末路分かっちゃうな


14: 2022/08/26(金) 15:33:06.71
ヘクトルとアキレス戦ったらどっちが勝つんや


19: 2022/08/26(金) 15:34:40.20
>>14
アキレスや


38: 2022/08/26(金) 15:42:40.23
ちょっと読みそこねた週があるんだけどてしべって半神なの?
徹辺
出典:イリオス 円城寺真己 集英社


41: 2022/08/26(金) 15:47:47.09
>>38
ちょっと強いただの極道


370: 2022/08/28(日) 20:59:58.53
レイア姉さん好きだからここで退場するのは惜しいな…
一騎打ちで負けるのは確定してるけども、もうちょっと引っ張って欲しい


371: 2022/08/28(日) 22:48:03.82
まだ死ぬのは早くない?
美人だからお持ち帰りされたら笑う


372: 2022/08/29(月) 00:28:32.59
>>371
実際レイアがアキレスに惚れてしまうという異説も確かある
まあ結局殺されるとは思うけど


373: 2022/08/29(月) 01:14:45.62
パリスのツッコミ役としてしばらく同行してほしい


382: 2022/09/01(木) 00:19:17.97
まだガキか…でタイヤパンクとかで済ませるんか?思ったら普通にヘッドショットして笑った
アキレス散々な言われ方だし

つーか作者急病って大丈夫か
復帰決定してるからそんな大変な病気ではないんだろうけど


386: 2022/09/01(木) 07:34:05.61
凄くテンポ良くて気持ちよく読めるわww
んでこのタイミングで二号分も休載ww


389: 2022/09/01(木) 22:48:58.50
粨兄さんがああ~あ……で笑っちゃった
粨兄さん
出典:イリオス 円城寺真己 集英社


381: 2022/09/01(木) 00:11:19.52
ああーあ、で兄さんの車潰されちゃったんですが・・・
次回が気になる


400: 2022/09/02(金) 22:15:36.29
にーさんまさか死んでないよね?これで死んだら打ち切りまっしぐらじゃねーか


401: 2022/09/02(金) 22:28:39.24
子分は死んだ?


402: 2022/09/02(金) 23:26:54.04
身内死なせるの嫌な主義だしパトランプしたせいもあるし、両方生きてるだろ
ガラス割って子分抱えてダンプの上で颯爽としてるんじゃないの


404: 2022/09/04(日) 05:46:02.73
鳩口さんも御健在だしまだヘクト兄さんに死兆星は降りてないよ
レイアちゃんはおそらく


396: 2022/09/02(金) 17:43:12.99
粨さんどうやって乗り切るんだろコレ。


397: 2022/09/02(金) 17:59:02.77
重機に乗り移ってて素手で破壊するんだろう


398: 2022/09/02(金) 18:33:01.97
重機ひっくり返したら本物だな


405: 2022/09/05(月) 08:28:47.50
原典知ってるとヘクト兄さんの安心感半端ないな
潰されてるエグい展開なのにギャグっぽくて好き


392: 2022/09/02(金) 04:27:39.84
襲撃の時のバールの問答といい粨兄さん面白すぎんだろw


391: 2022/09/02(金) 01:07:46.86
かなり前から準備して更に進行ルートわかってないとあの重機で先回りしてるの不可能だよね
アキレス
出典:イリオス 円城寺真己 集英社


393: 2022/09/02(金) 10:17:32.12
全面抗争に発展してから2, 3時間で静岡まで車で移動


アキレスは夜間は戦わない → 高速道路を先回りしている → アキレスは2,3時間前までケツ出してベッドに横たわっていた。→ ヤクザがベッドごと担ぎあげてヘリに乗せて移動させた?
高速道路に先回りして超大型の重機を用意してた → 2,3時間であの重機を先回りして用意するのは、かなり凄いと思う。フロント企業の建設会社の重機か?

アキレスは超人だし、細かい点は無視してキン肉マンだと思えば良いのかな


394: 2022/09/02(金) 13:19:58.74
細かいこと気にして読む漫画では、とっくに無くなっとるだろ
いちいち気にしてたら禿げるぞ


375: 2022/08/31(水) 07:27:22.93
この作品は一切引き延ばさずバサバサ殺して殺されてで最後までいってほしい
テンポ悪くなると一気につまらなくなりそう


378: 2022/08/31(水) 22:55:33.63
>>375
わかる
敵味方ともに全滅な凄惨エンドで全然いい
ヘクト兄さんはマイルドに殺してほしいけど


380: 2022/08/31(水) 23:17:09.13
>>375
テンポは大事な漫画だろうね
仕事だし長くは続けたいだろうけどマジで中弛みとか引き延ばしはしないでほしい


347: 2022/08/26(金) 14:50:01.63
アキレスのアクション描写が好きすぎる


346: 2022/08/26(金) 14:48:50.14
派手なことやってる時が一番面白いわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661495347/