ハンコック (4)

1: 2022/09/13(火) 21:02:06.15
iNgE4IV
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


52: 2022/09/13(火) 21:26:39.42
真面目モードだとかっこええのな、ハンコック


13: 2022/09/13(火) 21:09:18.09
つうかハンコック強すぎない?
黒ひげの幹部二人石化しとるやん

 

10: 2022/09/13(火) 21:08:29.08
手に入れようと思う前に自分が使ってる絵面想像しようか


11: 2022/09/13(火) 21:08:53.77
>>10
黒ひげが使ってるところなんて見たくない🥶


31: 2022/09/13(火) 21:18:45.87
>>11
海外ニキがTwitterで、黒ひげがメロメロの実使ってる絵上げてたわ


36: 2022/09/13(火) 21:19:50.05
>>31
やめてくれよ・・・😫


40: 2022/09/13(火) 21:21:45.38
これ?
no title


47: 2022/09/13(火) 21:25:33.60
>>40
それや


29: 2022/09/13(火) 21:18:43.38
カタリーナデボン女なのに石化してるの恥やろ


34: 2022/09/13(火) 21:19:26.86
>>29
飾りたいくらい綺麗な顔言ってたから効くんや


42: 2022/09/13(火) 21:22:53.67
>>29
女も全然効くやろ
ルフィ助けた奴らやられとったし


37: 2022/09/13(火) 21:19:50.27
赤犬とかが目をハートにして石化したら笑うわ
黄猿と青雉は余裕で石化するだろうけど


81: 2022/09/13(火) 21:36:02.97
41歳も石化するんかな


55: 2022/09/13(火) 21:28:14.83
オペオペを無効にしたヴェルゴみたいに武装色でどこまで防げるかやけど
物理防御力無視の石化やから鍛えればカイドウマムクラスにもタイマンで勝てる能力かも


73: 2022/09/13(火) 21:34:53.80
石化強すぎやろ
基本この手の能力死んだら解除されるのに死んでも解除されないとか


77: 2022/09/13(火) 21:35:24.33
>>73
ブラフかもしれんぞ


124: 2022/09/13(火) 21:44:45.36
ハンコックの能力とかもう分かりきってるのになんで能力そのまま受けるような雑魚海兵連れてきたんや...


129: 2022/09/13(火) 21:46:13.22
>>124
海軍の女とかおつるさんぐらいしかおらんのでは


136: 2022/09/13(火) 21:47:04.13
>>129
ヒナとか巨人族のヤツとか桃兎とかおるやん


142: 2022/09/13(火) 21:48:17.40
>>136
そういやおったな


168: 2022/09/13(火) 21:56:35.48
女、子供に容赦ない黒ひげクズすぎね?
ルフィとかまだ20くらいだろ?
黒ひげは40くらいなのに
benFuuU
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


171: 2022/09/13(火) 21:57:46.26
>>168
海賊に道徳求めてもしゃーない


49: 2022/09/13(火) 21:25:49.31
ハンコック高すぎじゃね?
フッフッフさん哀れやん


53: 2022/09/13(火) 21:27:03.44
>>49
七武海にいる限り懸賞金は上がらん(多分)からしゃーない


54: 2022/09/13(火) 21:27:53.41
>>49
41歳とか明らかに七武海の中でも強いし懸賞金20億くらいあるなろ


67: 2022/09/13(火) 21:32:21.42
ハンコックとクロコが15億~20億で同じくらい
黒髭ミホークバキーが30億台で上積み
ジンベエが11億で1番雑魚い
41歳脱獄したら20億台やろ多分


75: 2022/09/13(火) 21:35:10.08
>>67
ジンベエがその中で一番雑魚とも思わんけどやっぱり現役の船長じゃないってのがマイナス点なのかな


72: 2022/09/13(火) 21:34:42.76
結局四皇最高幹部より七武海の方が格上なんかな


110: 2022/09/13(火) 21:42:34.52
ハンコックって映画でめっちゃ覇気強くなかった?
クソ強キャラやん
ただパシフィックはロボやから効かんってことか


118: 2022/09/13(火) 21:43:42.32
>>110
バレットに蹴りだけでヒビいれてた。なおまだ覇王色つかってる描写なし


123: 2022/09/13(火) 21:44:26.85
>>110
普通に効くという
no title
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


30: 2022/09/13(火) 21:18:43.81
なんか意味があって悪魔の実集めてるのかと思ってたけど単純に名前が有名な奴から奪ってるだけっぽいな
盗んで意味あるか?この能力


101: 2022/09/13(火) 21:41:04.83
>>30
美女ってだけで威力発揮するメロメロの実を敵に渡さないってだけでも意味あるやろ
強い能力を敵対勢力に使わせないことも目的の一つやないか?


105: 2022/09/13(火) 21:41:46.88
>>30
そもそも悪魔の実は売れば数千万、数億ベリーだぞ
いらなきゃ売れば良い


58: 2022/09/13(火) 21:29:39.57
黒ひげ海賊団の女キャラっていえばカタリーナ・デボンくらいやろ?
あいつはもう悪魔の実食ってるし、奪ったところで何に使うんや? 黒ひげに使いこなせるのか?


59: 2022/09/13(火) 21:29:53.54
しらほしがハンコックに匹敵する美貌言われてたし
しらほしに食わせれば完璧やな


111: 2022/09/13(火) 21:42:39.53
>>59
カナヅチになったら人魚の特性台無しやろ


60: 2022/09/13(火) 21:30:20.55
これハンコックもクロスギルドに入る流れなんかな


66: 2022/09/13(火) 21:32:11.65
>>60
どうせ四皇の傘下に降るなら流石にルフィのところに来るんちゃうか


112: 2022/09/13(火) 21:42:46.34
4皇の一人のルフィの命令なんでも聞くハンコックって他の4皇からしたら普通に脅威よな


125: 2022/09/13(火) 21:44:50.37
>>112
男ならほぼ全滅ってことやからな
尾田っちの加護があるやつだけがなんらかの理由で防げたりするだけや


133: 2022/09/13(火) 21:46:59.09
>>125
前から思っとったけど覇王色の上位互換みたいな強さよなメロメロて覇気で防げないし避けれないし見聞色で未来見ても美貌が関係してるから結局効いちゃうし


62: 2022/09/13(火) 21:31:26.03
でもルフィの嫁はウタなんやろ?いきなり出てきた映画のヒロインに取られて可哀想


65: 2022/09/13(火) 21:32:05.22
>>62
ウタ死んだじゃん


95: 2022/09/13(火) 21:39:38.06
ハンコックてルフィといたすとき鼻血ふいて気絶しそうやな


117: 2022/09/13(火) 21:43:36.89
ハンコゲットできなかったからコビーさらっていくホモ


122: 2022/09/13(火) 21:44:23.06
>>117
コビーにも穴があるんだよなあ


130: 2022/09/13(火) 21:46:16.38
コビー黒ひげになんかの実食わされそう


155: 2022/09/13(火) 21:51:54.29
黒髭とコビーが若干仲良さそうなの気になるわ


126: 2022/09/13(火) 21:45:06.81
マジレスするとさらわれたコビーってクザンと何か話しそう


引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663070526/