9784088831985

548: 2022/09/20(火) 00:09:56.85
ザーコザーコ臆病者
若君
出典:逃げ上手の若君78話 松井優征 集英社


549: 2022/09/20(火) 00:17:51.40
若君に煽られたい(*´д`*)ハァハァ


552: 2022/09/20(火) 00:20:54.65
あんな下手な挑発に簡単に乗る渋川好きだわ


591: 2022/09/20(火) 21:32:41.28
渋川は血管浮きすぎw
針でちょっと突くだけで失血死させられそう
亜也子パパのモノローグなにげに渋くて良かった

 

551: 2022/09/20(火) 00:20:25.88
次週で渋川の必殺技披露+南北朝鬼ごっこの回なのかな?


553: 2022/09/20(火) 00:32:04.47
渋川怒らせてもリスクしかないように見えるんだがな
てか一発でも当たろうものなら両断されるだけでなく、海野が言ってたようにキレてるから斬撃も見えないレベルの筈なんだがそれを躱せる辺り時行も人間離れしてるよな


555: 2022/09/20(火) 00:35:09.22
>>553
振り荒くなって隙出来るから避けて懐さえ入れればやれるとかそういうことかな?


554: 2022/09/20(火) 00:33:22.34
ゲームとかで言うと敢えて敵をバーサク状態にして完封する的な


558: 2022/09/20(火) 02:37:05.24
限界まで怒ったら敵味方の区別もつかなくなるとかだったら面白いね


578: 2022/09/20(火) 11:53:07.16
若の煽り顔好きすぎる
濡れた


563: 2022/09/20(火) 07:53:58.05
若の煽り顔が性癖に響いてつらい
わからせたい


564: 2022/09/20(火) 08:11:05.95
若のオスガキフェイスが我が性癖に夜襲の如く刺さりましてございます


581: 2022/09/20(火) 12:31:25.92
・オスガキ若にちょっと煽られた後にわからせたい
・オスガキ若に存分に煽られた後にわからせたい
・若はわからなくていいので永久になじって欲しい

松井の性癖どれだ?


583: 2022/09/20(火) 16:37:36.56
>>581
もうすぐ尊氏に再度わからされますから…


597: 2022/09/20(火) 22:47:48.68
逃若党はこれから成長していくらしいがショタコン松井は若を本当に成長させるんだろうか
渚でさえ合法ショタのままだったのに
大人に近い見た目の吹雪もそんなに変わらなそうだが


600: 2022/09/21(水) 10:14:12.60
>>597
今週の逃げ若の最後のページの次のページにネタバレが書いてある


550: 2022/09/20(火) 00:20:16.45
成長するって確定か


562: 2022/09/20(火) 07:22:49.33
ぼくのかんがえたさいきょうのぶきが一番ツボった
さいきょうのぶき
出典:逃げ上手の若君78話 松井優征 集英社


587: 2022/09/20(火) 20:45:39.82
あの手の斬馬刀とか大太刀が廃れていったのには理由がある
ってオチだよな


593: 2022/09/20(火) 22:08:24.25
南北朝時代は変な武器で戦うことが流行った時代で、ほとんどは廃れたが
>>587大太刀だけはけっこう後の時代まで残った
信長軍を苦しめ、家康もこれは有効な武器だと言ってる


588: 2022/09/20(火) 20:55:04.41
ガンダムでもZZのころまではMSがどんどんでかくなっていったけどF91のころには逆に小型化していった、みたいなもんだな


589: 2022/09/20(火) 21:13:38.52
ものすごく長い槍を作って相手の射程外から攻撃したら強くね?


601: 2022/09/21(水) 10:49:39.23
油を持って来てぶっかけてやったら
あんな重そうな武器まともに振るえなくなりそうだな


602: 2022/09/21(水) 10:52:22.08
油ぶっかける余裕あるなら熱してぶっ掛けたらええがな


556: 2022/09/20(火) 01:09:53.06
相変わらず情報量多すぎてどこから突っ込んでいいのか

鎧の鶴子ちゃんデフォルメキャラだったのか
リアル等身版も別に設定してるとかさすが
石塔
出典:逃げ上手の若君78話 松井優征 集英社


559: 2022/09/20(火) 02:55:14.98
鶴子ちゃん、アシが描いてるのか?w


568: 2022/09/20(火) 09:05:47.60
石塔拗らせすぎだろ
しかし庇番とやり合う亜也子強くなったなー


567: 2022/09/20(火) 08:47:06.26
頼重がこの場に居たら鶴子を真のお母様と崇める邪教が蔓延してる未来が見えると危ないネタをしそう


569: 2022/09/20(火) 09:11:40.47
後醍醐天皇と尊良親王父子も妃を源氏物語のヒロインに例えて溺愛するなど
二次元萌はこの時代の流行


570: 2022/09/20(火) 09:19:13.99
脳内嫁に釣り合う自分になろうとするのは良し
都合のいい女をただ想像するだけでは
スクライドの来夏月のように自分の創造した嫁に見放されるからな
石塔2
出典:逃げ上手の若君78話 松井優征 集英社


572: 2022/09/20(火) 09:27:18.49
現実の女性を敵視しているわけじゃなくて良い所を知って自分の女をアップデートさせてるだけなのは優しい部分なのでは


577: 2022/09/20(火) 10:53:53.09
石塔は三次女の良いところをラーニングするという姿勢はいいけど
亜也子とのやり取りみた限りでは萌え属性をラーニングしてるだけで草


586: 2022/09/20(火) 20:06:18.44
めたくそに強いの ← かわいい

石塔が鶴子ちゃん作ったの、豪傑になりたいからなんだw
失恋で女嫌いに・・・とかじゃないのカッコいい。


571: 2022/09/20(火) 09:21:43.74
石塔殿は虹オタの鑑だな


592: 2022/09/20(火) 22:07:04.75
実在の石塔範家も美女の絵を旗指物にしてて
米軍とか士気高揚のため爆撃機にセクシー美女の絵をペイントしたりする習慣の先駆けと言われてるれしい


576: 2022/09/20(火) 09:59:04.26
なかやまきんに君とかもボディビルしてたら彼女作れないとか言ってたからな
自己研鑽に多大な時間を割く人はどうしてもそうなる


584: 2022/09/20(火) 17:13:31.66
結局石塔も妄想でバフ入る童ってこと?


595: 2022/09/20(火) 22:39:45.79
あのさぁ…脳内に妄想彼女がいるお前らもやっぱり成長の限界は無いの?


596: 2022/09/20(火) 22:44:00.80
俺の彼女は甘やかし系だからなぁ


573: 2022/09/20(火) 09:28:35.19
雫の美しさに脳内の理想を超えられるパターンか


575: 2022/09/20(火) 09:32:57.35
>>573
亜也子…


574: 2022/09/20(火) 09:31:50.27
ありそうだけどそれだと味方になってしまう


603: 2022/09/21(水) 12:26:37.46
Twitterで石塔が死ぬときにネウロのあのシーンのパロやりそうって意見あったんだが想像してワロタw


604: 2022/09/21(水) 16:10:40.67
たぶんHAL刹那のアレだと思うけど俺あのシーン割と好きだからやめてほしくもあり


590: 2022/09/20(火) 21:29:58.01
石塔は鶴子ちゃんに理想盛り過ぎていつか矛盾が生じて崩壊しそう。

今まで木で戦ってたのタダだからなのか。

来週ぶちギレ渋川がオスガキ若様にわからせするのか


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1661178930/