rPs

1: 2022/09/20(火) 22:30:40.99
ええやん
ボニー-1060
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


3: 2022/09/20(火) 22:31:33.79
まあそろそろ女しかも海賊みてえなオラオラ系は必要だったな


20: 2022/09/20(火) 22:38:07.12
男ばっかだから入ってもええわな


26: 2022/09/20(火) 22:40:37.32
麦らぁにボニーみたいな性格いないし丁度いいと思う

 

5: 2022/09/20(火) 22:34:01.98
そもそもアイツ海賊団の船長やろ
船長がFAしたらどうなるんや


8: 2022/09/20(火) 22:35:02.98
>>5
もうずっと1人やし全滅してるんちゃう?


137: 2022/09/20(火) 22:57:10.59
>>5
ジンベエが既にしてるやん


7: 2022/09/20(火) 22:34:30.03
ボニーはビジュアルはいいけど能力が微妙なのがな
ホビホビとかキビキビみたいな触れれば勝ち確みたいな能力だから主人公サイドには使えないと思う


10: 2022/09/20(火) 22:35:28.97
仮に味方になっても偵察用にしか使えなさそうな能力やな


218: 2022/09/20(火) 23:05:46.98
ボニーの能力って戦闘映えしなさそうやけど
戦闘自体なくしてくれるならボニーでええな


13: 2022/09/20(火) 22:36:15.61
ルフィの寿命が尽きかけてるから戻す役割が必要


14: 2022/09/20(火) 22:36:25.47
こいつの能力こそチートで狙われそうやけどな
若返り放題なんやろ?
ビッグマムとか白ひげとか年寄りはみんな狙うやろ


16: 2022/09/20(火) 22:37:25.93
>>14
実際狙われてたやんけ


44: 2022/09/20(火) 22:43:27.15
なんで政府から逃げたんやろ


51: 2022/09/20(火) 22:44:33.76
>>44
セラフィムの成長を強いられてたからや
ジェルマでもクローン兵成人させるのに4年かかる言うてたけどボニーの能力使えば一瞬


33: 2022/09/20(火) 22:41:51.30
ボニーの能力でずっと若返らせられるならオペオペの不老手術要らなくね


65: 2022/09/20(火) 22:47:30.54
>>33
自分が実を食うか誰かに命握られ続けなきゃダメじゃん
オペオペなら実を食わずに一回だけやらせれば不老になれる


242: 2022/09/20(火) 23:07:26.37
黒ひげがボニーに勝ってたのに殺害して能力を部下に与えなかった理由が分からんわ
仲間にいれば若いまま年をとらない海賊団になれるのに


255: 2022/09/20(火) 23:08:23.98
>>242
黒ひげがボニーの能力ゴミ扱いしたの謎や
スケスケなんかよりよっぽど強いやろ


11: 2022/09/20(火) 22:35:50.20
まだくまのが可能性あるわ
くま
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


249: 2022/09/20(火) 23:07:54.98
ニキュニキュで最後の仲間はクマになるってSBSの質問に驚いてたのってクマの娘のボニーが仲間になるからなんやな
すごい偶然やね


300: 2022/09/20(火) 23:11:51.53
ボニーと協力してくまを人間に戻す
そんで仲間になるのはくま


36: 2022/09/20(火) 22:42:18.56
麦わらの一味は多様性を大切にしてるからボニーはないと思うし、それだったら空島出身のウルージさんのほうが適してる


322: 2022/09/20(火) 23:13:25.88
最後はウルージやろ
足らない役職は宗教家、ウルージは僧侶、傘下にもいない空島の出身
傘下に巨人、手長、脚長、小人はいるからこれらの種族はない


193: 2022/09/20(火) 23:03:18.30
個人的にペローナ希望
サンジが惚れるもゾロとくっついて脳破壊してほしい


345: 2022/09/20(火) 23:14:43.88
>>193
サンジの脳を最も破壊する方法って
サンジの娘がゾロに惚れることちゃうかなと思う


317: 2022/09/20(火) 23:13:03.73
しらほし(16)
レベッカ(16)
キャロット(15)
ウタ(18)
ロリハンコック
ロリボニー

尾田っちさあ


325: 2022/09/20(火) 23:13:30.69
>>317
ペローナは?


332: 2022/09/20(火) 23:13:54.05
>>325
25歳


344: 2022/09/20(火) 23:14:43.71
>>332
いけるやん!


41: 2022/09/20(火) 22:43:21.44
10人目にこだわってる奴ら頭悪すぎやろ
誰が入ろうがあと数年の旅なんやからゲストキャラでしかないわ
夢の果ても聞いてないし


50: 2022/09/20(火) 22:44:28.29
>>41
それな
ルフィと9+ゲストのワンピースで仲間10人


95: 2022/09/20(火) 22:51:18.40
10人目の仲間は読者で永久欠番だぞ


124: 2022/09/20(火) 22:55:35.33
夢の果てを聞いてないから仲間にはならないって主張はまあ一理ある


127: 2022/09/20(火) 22:56:27.74
>>124
カリブー10人目説


107: 2022/09/20(火) 22:52:46.23
10人目はカリブーや
ルフィもちゃんと乗船許可してるし
夢の果ても聞いてる可能性ある

HVaZBpP

BGJ7aSm
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


136: 2022/09/20(火) 22:56:59.14
>>107
こいつもう終身名誉一味よな


161: 2022/09/20(火) 22:59:33.94
>>107
海賊漫画でカリブーって名前でここまで出番も与えて何も無いはずないからな


621: 2022/09/20(火) 23:37:21.20
>>107
こいつ古代兵器知りまくってるしいつか消されるだろ


175: 2022/09/20(火) 23:00:42.58
カリブーおらんかったらカイドウにも負けとったし真の仲間でええやろ


356: 2022/09/20(火) 23:15:26.95
カリブーの能力正直一番欲しいよな


158: 2022/09/20(火) 22:59:12.17
カリブー夢の果て聞いてる説は草
いや樽の中でよく聞こえてない言うてたし聞いてないやろ!


165: 2022/09/20(火) 22:59:50.12
夢の果てならヤマトも間接的に聞いてる定期


229: 2022/09/20(火) 23:06:32.37
ポニーって重要なポジションでしょ
政府が欲しがっているんだから
ボニー3
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


141: 2022/09/20(火) 22:57:33.16
ボニーって大食いだしこいつもDだろ


146: 2022/09/20(火) 22:58:13.38
>>141
最初出てきたときそれでルフィの母親説とかあったな


169: 2022/09/20(火) 23:00:10.55
>>146
くまの母親説なかったか?


15: 2022/09/20(火) 22:36:55.48
こっからどこいくんやろ。革命軍まで送って来んかな?


31: 2022/09/20(火) 22:41:34.42
>>15
ボニーはくまがいるから革命軍のとこ行きたいって言い出しそうではあるが今向かってる島に着いてからやろなそこら辺の話は


164: 2022/09/20(火) 22:59:49.07
ボニーは多分サボとルルシア近くにおったんやろ
ウラヌスの余波で飛んできたとしたらサボも余裕の生存やな


184: 2022/09/20(火) 23:01:27.92
>>164
あそこがルルシア近海ならログポースの反応消えてるはずや


274: 2022/09/20(火) 23:09:52.56
ボニーってことは次はソルベ王国でも行くんけ?


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663680640/