1192260

1: 2022/09/25(日) 00:16:55.04
世界大会でも素でプロ選手のコピーしてたし
最強は仁王や

28c40bd7
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


3: 2022/09/25(日) 00:19:02.64
デュークに舐めプされてたけど


7: 2022/09/25(日) 00:22:17.44
お頭をコピーしきれてないこと考えたら最強とは言えんと思う
汎用性は高そうやけど


17: 2022/09/25(日) 00:30:12.60
確かに仁王中学生の中じゃ強いほうやけどもうコピーせんしコピーも限界あるのわかったから最強とは言えん

 

5: 2022/09/25(日) 00:20:34.07
普通にドイツのハゲじゃないの


9: 2022/09/25(日) 00:24:03.03
最強は兄貴なんじゃないの?
平等院がビビってたくらいやし


11: 2022/09/25(日) 00:25:58.95
>>9
ボルク平等院レベルまでいくと技とか使わない基礎スペックだけで殆どの奴ら蹴散らせるしリョーガも倒せると思う
徳川、ゼウスみたいに能力頼りのテニス選手にはめちゃくちゃリョーガは強い


73: 2022/09/25(日) 00:48:05.32
ドイツのハゲの「渦巻きの洗礼」とかいう返せない打球
あれに対処できるヤツおるんか
ボルク (3)
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


102: 2022/09/25(日) 00:55:02.96
>>73
あれ握力300あれば誰でも返せるで


114: 2022/09/25(日) 00:56:19.71
>>73
種子島は余裕で返せるやろ
あいつが返せない球自体ないやろうけど


8: 2022/09/25(日) 00:23:35.82
S 平等院 ボルク リョーガ
S- ラインハート アマデウス Q・P 徳川
A+ 種ヶ島 ゼウス 仁王 ビスマルク デューク
A 亜久津 鬼 手塚 越前 不二
A- 切原 真田 金太郎 プランス  幸村 
B+ ジーク ドルギアス 毛利 白石 オジュワール
B  跡部 木手
Bー 不破 袴田 あくと 銀 柳 乾
C+ 桃城 千石 忍足 千歳 橘
C 外道 河村 海堂 大石
C- 謙也 蔵兎座
D+ 菊丸 樺地 甲斐
D 知念 田仁志 慈郎 日吉 神尾 伊武 鳳 宍戸
D– 観月 裕太 門脇 坂田

これだからな今


15: 2022/09/25(日) 00:29:04.42
>>8
亜久津のあれってそんなに強いんか


20: 2022/09/25(日) 00:31:40.31
>>15
世界最強の平等院が使う技に繋がる能力を使える
日本のトップクラスの中学生ですらプロどころか高校生にも基本的に及ばないって描写の中1時間互角に打ち合って1ゲーム取った亜久津はマジで化け物や
おまけに次期日本代表キャプテンにも内定してるし


23: 2022/09/25(日) 00:32:13.67
>>8
毎回思うけど鬼低すぎで徳川高すぎやろ
ドイツ戦までしか知らんけど


26: 2022/09/25(日) 00:33:06.20
>>23
鬼が亜久津より弱かったら笑うわ


29: 2022/09/25(日) 00:33:55.73
>>23
鬼は神QPに腕破壊されたのがなぁ
ブラックホールで防げてお頭と同等の阿修羅の神道に到達してる徳川の方がやっぱり強いと思う


39: 2022/09/25(日) 00:39:35.19
>>8
こういうランク作るやつって突然跡部vs切原やりますって展開になった時ガチで切原が勝つと思ってるんかな


48: 2022/09/25(日) 00:42:39.76
>>39
あくまで作中の描写だけで判断っていうのがルールだし
手塚にボコられその後のスペイン戦ではガラス破壊サーブ身につけたのみの跡部とノーリスクで天衣無縫を上回る能力手に入れた切原だと描写だけなら切原が確実に上や


34: 2022/09/25(日) 00:37:20.33
橘ってそんなしょっぱくなったんか
20180518224414
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


37: 2022/09/25(日) 00:38:59.64
>>34
設定めっちゃかっこよくて好きやけど作者が無印で描ききった感ある


51: 2022/09/25(日) 00:44:00.49
言うて無印の覚醒橘って跡部以上の強さはあるような気がしたよな
白石より強いはずの千歳と互角やし


55: 2022/09/25(日) 00:45:02.98
>>51
乾がラリーに参加できないレベルの千歳に死角付けば勝てるのが橘やからな


45: 2022/09/25(日) 00:42:02.11
鬼パイセンはQPがやばかっただけで普通に最強クラスやろ


345: 2022/09/25(日) 01:41:41.15
リョーマが鬼先輩に懐いてるのすき
UV2qXgS
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


347: 2022/09/25(日) 01:42:38.20
>>345
リョーマってクソガキっぽいけどちゃんと先輩敬ってるよな
白石とかもちゃんもさん付けしてるし


263: 2022/09/25(日) 01:29:09.79
跡部様がぶっちゃけあんま強くない
弱くはないけど基本泥臭い勝ち方しかせんし


269: 2022/09/25(日) 01:29:43.75
>>263
跡部もここでもう一段進化しそう


194: 2022/09/25(日) 01:16:10.57
跡部はスタミナが取り柄なのに毎回タイブレークするせいで相手も同等のスタミナ持ちになるの草


202: 2022/09/25(日) 01:17:42.13
>>194
海堂やジャッカルには負けそう


213: 2022/09/25(日) 01:19:16.33
>>202
1番の敵は高校生No.1スタミナ持ちの大曲先輩やね


89: 2022/09/25(日) 00:51:33.81
大曲って強いの?二刀流やってるイメージしかない


99: 2022/09/25(日) 00:54:23.39
>>89
キテブンに二刀流伝授した時点で役目終えた感はあるが


105: 2022/09/25(日) 00:55:20.99
>>99
今度は金太郎育成や


162: 2022/09/25(日) 01:10:26.02
マッハ使える越智先輩ってシングルス最強やろうにダブルスやってる意味がわからん


173: 2022/09/25(日) 01:12:34.43
>>162
マッハ凄いけどあんま強くない段階の跡部で返せてたし
割と返せちゃうんやないか
このレベルやと


175: 2022/09/25(日) 01:13:15.37
>>173
あれは6割性能やろ


199: 2022/09/25(日) 01:17:26.34
テニプリ無印の最後の時点でのシングルス強さランキング作ったんやが意見頼む
1位 越前リョーマ 青学
2位 幸村精市 立海
3位 不二周助 青学
4位 真田弦一郎 立海
5位 手塚国光 青学
6位 跡部景吾 氷帝
7位 遠山金太郎 四天宝寺
8位 仁王雅治 立海
9位 千歳千里 四天宝寺
10位 石田銀 四天宝寺


212: 2022/09/25(日) 01:19:05.17
>>199
不二は手塚の下で跡部は千歳の下に変更で


214: 2022/09/25(日) 01:19:22.50
>>199
橘さんは石田銀より強いぞ
千歳やないと無理や言われてたからな


255: 2022/09/25(日) 01:27:46.54
>>199
不二は手塚の下
不二と手塚の間に白石
跡部は仁王の下
跡部の上に橘
越前幸村真田手塚白石不二遠山仁王橘跡部
かな
不二~橘まではどっこい


172: 2022/09/25(日) 01:12:17.88
手塚とかいう味方の時は跡部や真田にガチ戦で負けたりする癖に敵の時はブーストかかる奴
手塚
出典:テニスの王子様 許斐剛 集英社


181: 2022/09/25(日) 01:13:43.14
>>172
味方手塚が強かったら全試合不二越前手塚で終わるからしゃーない


182: 2022/09/25(日) 01:13:57.97
リョーマは最後の敵として出て欲しかった
世界大会編だとリョーマに関する描写が少なすぎて仮に日本代表の最後の試合に出て来るとしても
カタルシスないから盛り上がらないって


195: 2022/09/25(日) 01:16:29.14
>>182
リョーガでも相手の能力奪うとかやろ?
五感奪う相手にどうするか並の解決楽しみやない?


223: 2022/09/25(日) 01:21:14.96
今の不二vs越前は不二に勝ってほしいファンの方が多そう
言うほど越前に思い入れないやろみんな


232: 2022/09/25(日) 01:23:25.27
>>223
越前が手塚以外の中学生に負けるのは見たくないけどなあ
でも不二も決勝で見たいから上手いこと理由付けて両方出してほしいわ


248: 2022/09/25(日) 01:25:54.73
>>232
今までそこ守ってきたのに不二にまで負けるといつかやる手塚との試合が盛り上がらなくなるよな
お前先に不二にリベンジしろよってなっちゃう


258: 2022/09/25(日) 01:28:02.65
越前は主人公やし手塚はその部長やから物語的に強くて当然
No2の不二はそりゃ応援したくなるわ


321: 2022/09/25(日) 01:37:40.98
不二vs越前は非公式戦やから負けても公式戦全勝は変わらないしええやろ
そういう意味でもどっちが勝つか分からないから面白いわ


238: 2022/09/25(日) 01:24:28.10
この作者どっちが勝つかわからない試合描くのほんま上手いわ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664032615/