9784088831909

244: 2022/09/26(月)
ベガパンクちゃんくそ可愛いやんけ
ベガパンク
出典:ONE PIECE1061話 尾田栄一郎 集英社


110: 2022/09/26(月)
ジャケット、前髪、顔立ち、めっちゃウタ
かわいい


112: 2022/09/26(月)
ショートカットの美少女デザインって久しぶりな気がする
ベガパンク新鮮だ


117: 2022/09/26(月)
ウタとコアラ足して2で割ったみたいな見た目だな

 

135: 2022/09/26(月)
ベガパンク
ちなみにアニワンで声を務めたのは安原義人
男だったような


195: 2022/09/26(月)
ベガパンクは体がいくつもあるんじゃね
口調的に中身は爺さんだろ


220: 2022/09/26(月)
ベガパン子に2って数字書かれてるし、知識共有した個体が大量にいそうだな


377: 2022/09/26(月)
サンジの美女センサーが反応してないからサイボーグ


86: 2022/09/26(月)
やっぱりベガパンクの本体は既に脳だけで色々なアンドロイドの身体を複数使ってる説濃厚だな


235: 2022/09/26(月)
ベガパンの技術的には美肉は普通に可能なんだろうけど、じゃあ敢えて女の子のガワ選んでるってことは美少女願望のあるおっさんってことになっちゃうよね


297: 2022/09/26(月)
生物のDNA、血統因子で人さえも作れる神の領域に触れる実験について以前語られていた
02はベガパンクが作った人間か、改造人間かな

03はまだ制御できない改造された本物のサメだったし


242: 2022/09/26(月)
ベガパンク本体はもっとシリアスな感じで政府に囚われてると思う
ウロチョロすんの許されるわけないもんな


210: 2022/09/26(月)
ベガパンクはいきなりフランキーやサンジと遭遇するのか
なんかフランキーと意気投合しそうなセンスの持ち主だな
ベガパンク2
出典:ONE PIECE1061話 尾田栄一郎 集英社


236: 2022/09/26(月)
>>210
これ正直びっくりした
てっきりルフィ側がベガパンクに遭遇して他の一味は当分出てこないと思ってた


232: 2022/09/26(月)
ベガパンクちゃん金品巻き上げようとしてるけどゾロ達捕まるのかな?


480: 2022/09/26(月)
このあと普通にベガパンクにサニー号サイドは
負けて捕らえられるみたいな流れにするのかな


239: 2022/09/26(月)
なんかベガパンクは金で買収できそう
そんなかねどこにあるんだって話だが


62: 2022/09/26(月)
生物の欲は制御できない……!?ってのがいいね


508: 2022/09/26(月)
天才ベガパンクでも生物の欲が制御できない
これ超重要な鍵な


126: 2022/09/26(月)
すでにフランキー大活躍の予兆があるな


134: 2022/09/26(月)
ここでベガパンク+フランキー強化やって次エルバフ行ってロキ+ウソップ強化やってって流れかな


175: 2022/09/26(月)
フランキーはここで更なる力を手に入れてウルフ巨大怪獣戦でで大活躍かね


255: 2022/09/26(月)
ひばりちゃんかわええー
てかコビメッポの後輩なのに中佐?!
エグくね?
ひばり
出典:ONE PIECE1061話 尾田栄一郎 集英社


205: 2022/09/26(月)
ヘルメッポ必死だな
友情ってやつか


269: 2022/09/26(月)
ひばりは赤犬のマネしてる?ソードなのに?


274: 2022/09/26(月)
>>269
赤犬の真似説
赤犬の娘説
そういう方言がある島がどこかにある説


450: 2022/09/26(月)
菅原文太の娘を美空ひばりにしたい尾田栄一郎


148: 2022/09/26(月)
ドール中将サディちゃんみたいだな


137: 2022/09/26(月)
基地長が女性の将校
女性の海軍中将はおつるさん、桃兎に次いで3人目?


167: 2022/09/26(月)
プリンスグルスは扉絵でシフォン捕まえた奴か


389: 2022/09/26(月)
sword美男美女ばっかだなと思ったけどそもそもみんな若くない?
若者しかいないのかな


37: 2022/09/26(月)
G-5はたしぎだけ残して帰ったのかえ?
煙の人出てくる?


46: 2022/09/26(月)
>>37
あの基地スモーカーいないと雑魚と馬鹿しかいないし


516: 2022/09/26(月)
これヘルメッポがエッグヘッドに向かってルフィに出会って土下座号泣でコビー助けてくれ!って頼む展開かね


531: 2022/09/26(月)
>>516
おー、面白そう
次はヘルメッポも乗船させてハチノスに侵入とかやるのかな?
敵地殴り込み系は面白い


207: 2022/09/26(月)
あたしもハラへってきたなのコマのボニー可愛い過ぎない?
ボニー
出典:ONE PIECE1061話 尾田栄一郎 集英社


259: 2022/09/26(月)
>>207
前髪かき上げてるボニー可愛すぎるな
首元の髪の毛がふわっ、モフってなってるのも良い


320: 2022/09/26(月)
ボニー「あたしはボニー!敵だ 覚えとけ 助けてくれたのは・・・ありがとう」
ルフィ「気にすんなボギー」

ここ好き
ツンデレなボニーとルフィが名前バギーと混じってそう


334: 2022/09/26(月)
>>320
ルフィは完全な仲間になるまで中々人の名前覚えないからなw


52: 2022/09/26(月)
ボニー→ええやん!
ドールのキャラデザ→ええやん!
王子のキャラデザ→ええやん!
自称ベガパンクのキャラデザ→ええやん!


41: 2022/09/26(月)
ボニーなんかめっちゃかわいくなってるしドールひばりベガパンクもかわいい
どうしたんだ尾田


90: 2022/09/26(月)
シンプルなキャラデザがシンプルにウケるとおだっちが気付いた説


127: 2022/09/26(月)
>>90
原点回帰かな
流石は尾田先生だ

未だに魅力的な新キャラを生み出してくるし、既存キャラのボニーも可愛くなってる


94: 2022/09/26(月)
次々とかわいいデザイン考える尾田も凄いと思う


34: 2022/09/26(月)
海ジンベエ頼りになりすぎて草
もう海戦始まったらジンベエにはひたすら海から敵船攻撃してもらおうぜ


54: 2022/09/26(月)
ジンベエ仲間にしてよかったな


164: 2022/09/26(月)
ボニーは ベガパンクに用事があるのね


321: 2022/09/26(月)
ボニーはくまを戻すために来た感じなのかな?


288: 2022/09/26(月)
ニカルフィはベガパンクの興味を引きそうなんで
そこら辺でいろいろ揉めそうな感じはするけど、このシリーズの結末は予想できないな。


467: 2022/09/26(月)
エッグヘッド編は20話以内で頼む

【ベガパンクで回収出来る謎】
・悪魔の実とは
・悪魔の実の覚醒
・ゾオン系に宿る意思
・能力者から悪魔の実の能力を奪う方法
・物に悪魔の実を食わせる方法
・血統因子
・パシフィスタ関連
・セラフィム関連
・くまとの間に交わされた取り引き
・PHの氷付けの囚人達
・MADS
・人造悪魔の実
・SMILE
・人工生物(ドラゴン)
・巨大化実験
・ツキミ博士との関係


486: 2022/09/26(月)
>>467
いいまとめ
半分くらいはさすがに回収してほしいね


132: 2022/09/26(月)
久々の冒険感あり良いな


138: 2022/09/26(月)
次何が起きるのかわからないドキドキ感久しぶりだな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1663736307/