9784088832289

453: 2022/09/26(月) 00:55:17.08
…マジでラグナロクまで一人ずつ殺されて行くんかこれ?
バニーが割とエグいやられ方しててタチアナとかすげえ不安なんだけど…
バニー
出典:アンデッドアンラック128話 戸塚慶文 集英社


438: 2022/09/26(月) 00:21:16.27
あれだけやって1分半しか止められなかったのにあと8分半とか絶望しかねえ

そしてバニーはバックスバニーだったな


440: 2022/09/26(月) 00:28:11.18
不出解除されてるってことはさ…


442: 2022/09/26(月) 00:30:44.16
>>440
言わないで・・・

 

449: 2022/09/26(月) 00:44:08.85
【悲報】不燃さん 無能だった...


452: 2022/09/26(月) 00:51:44.96
>>449
まじで燃えないだけだった 熱くらい効かんと思うやん…


455: 2022/09/26(月) 00:57:34.18
熱はどうにもならんなら最初から無意味なコンビ攻撃なのでは、、
むしろよくちょっともったな


460: 2022/09/26(月) 01:09:29.99
バックスだけが蒸しウサギになった原理が分からん


462: 2022/09/26(月) 01:17:37.81
>>460
あの着ぐるみが色々包めるけど熱は共有するんでね?暑いけど不出のせいで脱げないと


465: 2022/09/26(月) 01:26:25.57
不燃「ワシの否定能力は不燃!ワシの前では何も燃やさせんぜ
ジュイス「(初参加の否定者だがそれなら不出と組み合わせれば)よし頼むぞ!」

不燃「ワシは燃焼を否定するだけじゃ!熱はどうにもならん!
ジュイス「えー、、、

こんな感じ?


466: 2022/09/26(月) 01:59:38.68
ちっちゃい子にさせていい苦痛の与え方じゃねぇよ加減しろ!!


467: 2022/09/26(月) 02:01:56.42
バックス「キャアアア」
俺「ぎゃあああ!」


468: 2022/09/26(月) 02:31:57.48
増援来る度にその場にいる最年少から消えていくんですか…?


495: 2022/09/26(月) 12:08:59.83
チカラくんも瞬殺はしてないしバニーも瀕死だけど生きてはいそう
そもそもどうせ今回捨てループなんだから遅かれ早かれ全員死ぬやんHAHAHA


503: 2022/09/26(月) 13:43:09.74
不燃だけ解釈の幅が狭くて笑える…いや、笑えない…


511: 2022/09/26(月) 14:11:38.48
不燃には出来るけど断熱は出来ないって、不死だけど無痛じゃないみたいに「そこはセットにしといてくれ」って感じだな


500: 2022/09/26(月) 13:30:26.40
不動なら熱暴走もしなくなるはず
だけどそれだと機能はしなくなる

もうダメだ


501: 2022/09/26(月) 13:30:59.38
次のループではジーナおばさまに不変の拡大解釈で温度変化を止めて貰おう


459: 2022/09/26(月) 01:08:34.08
逆に考えるんだ
不燃さんがいるから過去の映像みたく人体発火現象クラスの燃焼が起こらずに済んでるんだ
ただ人体が脆すぎて燃焼するまでもない熱で死んじゃうだけなんだ


464: 2022/09/26(月) 01:20:09.50
>>459
それが!意味ないって事だろーが!えー!
ってジョジョキャラの誰かが言ってたような気がしました


523: 2022/09/26(月) 15:53:13.17
不燃さんいなかったらたぶん地球全土火の海になってるからあんまり責めないでやってくれ


484: 2022/09/26(月) 10:02:00.58
何をやっても反撃で殺されると考えると本当に不死が大事なんだな
ビリーが不死をコピーした上でなら不出も相当長持ちしただろうし


489: 2022/09/26(月) 10:33:38.09
アンディは死に近づくものを否定してるし不燃も燃焼に近づく熱から否定するくらいに解釈拡げてもらわないと戦いにならんな…


477: 2022/09/26(月) 07:31:26.13
せかいさいきょーのへいきを手に入れてウキウキのクリードくん(さんじゅうだい)
クリード
出典:アンデッドアンラック128話 戸塚慶文 集英社


478: 2022/09/26(月) 07:53:55.19
最強兵器の名前最高に笑った


443: 2022/09/26(月) 00:32:13.36
超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)せめてもう一発撃ってくれないとクリードの不減の意味がないぞ


447: 2022/09/26(月) 00:40:56.39
超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)は一発しか撃てないのを不減で撃ち続けて超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスタービーム状態)にしてたんじゃないかな


448: 2022/09/26(月) 00:43:45.59
ああそうかも
17秒ほど打ち続けてオーバーヒートか


513: 2022/09/26(月) 14:18:37.26
スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスターも熱が問題になってたし2週目の決戦までに他対象型の温度の否定者必須だな


479: 2022/09/26(月) 08:08:45.72
不減だけ特にデメリットなさそうなの羨ましい
まあ自分のものだと判断しちゃったらどんなものでも減らないって考えると結構きついと言えばきついのか


521: 2022/09/26(月) 15:43:26.93
クリードの覚醒悲劇って想像できんほどマイナスがないような


522: 2022/09/26(月) 15:46:38.81
自殺しようとしてる味方の銃を奪って装弾数分空に撃って返したら不減のせいで弾はあったとか


524: 2022/09/26(月) 16:06:36.54
戦時下で相手を殺したくないのに能力発現で充填されてしまったって結構色々想像出来るよな


526: 2022/09/26(月) 16:30:36.01
駆除したと思ってた地雷原を味方が歩いてしまって全滅したとか


531: 2022/09/26(月) 17:12:33.64
カルタ読みゃ分かるけど戦友関連だな


473: 2022/09/26(月) 05:20:26.72
ビリー炎陣バニー辺りはいいとしてクリードをどう説得して協力させたんだろう
リメンバーで記憶戻すから実質ループだよとか言ったのかな
まぁ協力しなかったら確定で死ぬだけだしワンチャンかけた可能性もあるかな

にしてもバスケ漫画並に時間の流れが遅いぜ!あれがあと何体もいるとか正気か?


475: 2022/09/26(月) 06:34:28.75
クリードの目的は国取りと思わせといて百人一首見るにちゃんと神殺しも目的っぽいから
一般人の扱いでアンダーのほうが性に合ってただけで別にユニオンとも普通に共闘する


514: 2022/09/26(月) 14:20:13.25
友才おばあちゃん多分見ることが条件だからって必死に超弩級組織最終兵器対神破動砲(スーパードレッドノートユニオンリーサルウェポンスペリオルバスター)の爆風に耐えつつサンの足ガン見してて笑っちゃった
友才
出典:アンデッドアンラック128話 戸塚慶文 集英社


516: 2022/09/26(月) 14:36:57.11
>>514
多分チカラくんと同じ視界内って制限で視界外ぶっこ抜かれるの草


435: 2022/09/26(月) 00:15:23.40
やっぱヴィクトルかっけえなあ

でもあれだけやって1分半しか止められないのか…


451: 2022/09/26(月) 00:46:17.75
ファンへの期待が高まる
1人で1分くらい稼げ


497: 2022/09/26(月) 12:52:21.76
ファンは真っ先に神にやられて神のヤバさを見せつける噛ませの役割かと心配してたけど、ここまで来たのならなんらかの役割持って出てきそう
ただサンはあのビームくらっても無傷なんだよなあ


437: 2022/09/26(月) 00:19:25.11
ルナも糞神な臭いがするぜ
不減かっけえなぁ
ルナ
出典:アンデッドアンラック128話 戸塚慶文 集英社


480: 2022/09/26(月) 08:23:41.27
ルナもクソヤローみたいだね


445: 2022/09/26(月) 00:39:33.45
人と理を戦わせてる時点でもう風子とルナ仲良くなれんだろ
風子の理想は人と理が共に生きる世界なんだから


545: 2022/09/26(月) 19:18:41.44
アーティファクトはLUNAが造った
クソ本はLUNA側はいいとしてだ

SANはUMAの創造でしか盤面に触れて無いなら否定能力者の悲劇は全部LUNAが主犯じゃね?


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1662350405/