9784088831619

751: 2022/10/03(月)
トランスミッションキタァァァァア
デク
出典:僕のヒーローアカデミア368話 堀越耕平 集英社


776: 2022/10/03(月)
オーバードライブかっこよ!!!!!!!


768: 2022/10/03(月)
ついに音を置き去りにしたぞデクさん…


756: 2022/10/03(月)
なんだこのめちゃくちゃかっこいい主人公
こんなやつこの漫画にいたか?

 

763: 2022/10/03(月)
異次元すぎてわろた
カッケェ


761: 2022/10/03(月)
もう凄すぎて何がなんやら


764: 2022/10/03(月)
画力が限界突破しとる


740: 2022/10/03(月)
下のコマのボボボボのフォント草


758: 2022/10/03(月)
精神と時の部屋で修行したんかってくらいデクが強くなってやがる


759: 2022/10/03(月)
>>758
みんなと特訓したんでね


914: 2022/10/03(月)
2代目の個性やっぱりスピード関係だったか


775: 2022/10/03(月)
自分が加速するんじゃなくて触れた物の速度を変えるのか


797: 2022/10/03(月)
え!?今純粋な100%なの??


800: 2022/10/03(月)
発勁で擬似100%
そこから上乗せで120%


860: 2022/10/03(月)
変速の影に隠れてるけど地味に黒鎖めっちゃかっこ良くね


762: 2022/10/03(月)
オールマイト越えてるだろこれ


777: 2022/10/03(月)
絶対これ爆豪も爆速にするやつじゃん


779: 2022/10/03(月)
>>777


814: 2022/10/03(月)
変速使えなくなったデクに爆豪の爆速サポートくるだろ絶対


781: 2022/10/03(月)
いやマジでこれはさっさと目覚ませよ爆豪の覚醒したあれとの相性最高だぞ


773: 2022/10/03(月)
ミリオの「もんもん怒り出した」って台詞草生えた
ミリオ
出典:僕のヒーローアカデミア368話 堀越耕平 集英社


726: 2022/10/03(月)
ここでミリオとのやり取りが効いてくるか


727: 2022/10/03(月)
シガラキピキピキで草


733: 2022/10/03(月)
ミリオは転弧煽るのほんと上手いな


737: 2022/10/03(月)
デリカシーのない発言をしてしまったって言えるミリオ良いやつだな
人気投票ミリオに投票すればよかった


734: 2022/10/03(月)
ミリオ頑張ればめちゃくちゃテンコくん救い出すチャンス作れるじゃん
流石ミリオ


719: 2022/10/03(月)
うーん統合とか言ってるけどテンコくん制御出来てないよね
AFO
出典:僕のヒーローアカデミア368話 堀越耕平 集英社


720: 2022/10/03(月)
転弧は出て来たのに死柄木のスルーされっぷりが気になってたがやはり融合しちゃってたのかー
スピナーは知りたくないだろうな


721: 2022/10/03(月)
スピナーは最早自分も精神終わりつつあるから…


730: 2022/10/03(月)
ここで菜奈が成長した弧太朗の顔に気づくの嫌すぎるだろ


738: 2022/10/03(月)
OFA(おとうと)で草
過去編あったら何でこんなに弟に執着してるのか明らかになるんだろうか


739: 2022/10/03(月)
>>738
これだけ執着してると二代目大ッキライだわな


744: 2022/10/03(月)
2nd は5分以内に使わないといけない?
マジで何だ
2nd
出典:僕のヒーローアカデミア368話 堀越耕平 集英社


746: 2022/10/03(月)
5分でケリがつかないフラグ立ったな


748: 2022/10/03(月)
なんか今回二代目の顔がめちゃくちゃ男前だな

メタ的にサポートキャラが集まってない段階で5分以内に勝たないと世界滅びる系の技使うのって負けフラグじゃね


749: 2022/10/03(月)
>>748
そこで場面転換or爆豪復活じゃね


745: 2022/10/03(月)
今のところデクが結構押してるけどそれも相澤と物間が強個性封じてるからだと思ったらやっぱ抹消がチートすぎる


780: 2022/10/03(月)
ここまでやっても個性封じられてる死柄木をデク単体で倒せる気がしないんだからこえーわ


801: 2022/10/03(月)
これ倒れたAFO死柄木見て歓喜した物間が目を閉じちゃって全回復するフラグじゃね


805: 2022/10/03(月)
>>801
戦いの余波で棺がめちゃくちゃ揺れてるから普通ならそれで瞬きしちゃってもおかしくない


900: 2022/10/03(月)
5分ギリギリで倒せそうだったところに超回復使われてデクの捨て身タックルからの精神世界って流れかな
5分以上使ったらどんなリスクがあるんだろ


808: 2022/10/03(月)
これでも勝てそうにねえなって思えるが目覚めた転弧が何かしら活躍してくれるんだろうな


791: 2022/10/03(月)
チート個性の全力は見てて気持ちがいいな
はよ死柄木が個性フルに使用したバトルも見てえ


796: 2022/10/03(月)
120%ってもうオールマイト越えてて草
そして満を持しての弟登場

あれ?何で葉隠ちゃんカラーなんです?
ホリーの趣味?それならありがとうございます!


709: 2022/10/03(月)
センターカラー葉隠ちゃんやべええええええ

尾白さあ(血涙)


944: 2022/10/03(月)
ホリーの描く女キャラの健康的なむっちり感すげえいいよな


716: 2022/10/03(月)
クラスどころか雄英一の美少女じゃん
実体見えてりゃコンテストも優勝間違いなし


724: 2022/10/03(月)
一番の美少女キャラが初期からずっと出続けていて七年ごしに姿見せた流れ好きだわー


833: 2022/10/03(月)
このカラーでサブタイが「唸れOFA」なの草すぎる


725: 2022/10/03(月)
Cカラーがラブコメみたいだけど本編は真面目な展開なのギャップで風邪引きそう


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1663042437/