81FraVIwu1L

459: 2022/10/03(月) 00:00:06
・サンパウロの闇試合 シウバVSリカルド
・ 躱すばかりでリカルド判定負け…
・帰途 シウバ他二名に絡まれるリカルド…
・鉄拳ッを一撃で破壊する拳獣リカルドッ
次号 この男が向かう先は…

新たな刺客の標的は…!?
リカルド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男311話 猿渡哲也 集英社


460: 2022/10/03(月) 00:00:14
うわあああっ 舞台がブラジルに飛んで"拳獣"リカルドの章がスタートだあっ
…拳獣も弱き者の息子なんスか?


462: 2022/10/03(月) 00:02:01
まさかリカルドもガルシア・クローンのロスト・ナンバーじゃないっスよね?
電話の相手はおじさんか悪魔王子っスかね


474: 2022/10/03(月) 00:26:02
シウバがシウバにしか見えないんスけど…いいんスかこれ
あと新キャラがかなりイケメンなんだよね、モブサーの姫も大喜びと考えられる

 

467: 2022/10/03(月) 00:11:21
拳獣といえばサム・グレコを思い出すんだよね


481: 2022/10/03(月) 00:57:51
ふうん"拳銃"とは"拳獣"ということか


549: 2022/10/03(月) 13:13:42
いきなり別の話が始まってて先週読み忘れたかと思ったわ


468: 2022/10/03(月) 00:11:44
いきなりこんな展開…普通の漫画のスレなら嘘バレ扱いされて煽られても仕方ないんだ


471: 2022/10/03(月) 00:21:53
ゴリラ展開に比べたら、ブラジルのリカルゴなんて蚊に刺されたみたいなモンス


477: 2022/10/03(月) 00:29:00
ゴリラ事変はまだかーっ


491: 2022/10/03(月) 01:21:00
27年ぶりに拳術館カラテの一撃必殺を
見られるとは思わなかったっス


503: 2022/10/03(月) 07:19:28
今週の龍継は神回スか?
買うか立ち読みするか迷うんだ


551: 2022/10/03(月) 13:17:40
シウバの拳破壊シーンは猿先生には珍しく雑に描かれてるスね
剝き出しになった骨の質感や血肉の生生しさが感じられないしシウバの表情も迫真さがないんだ
シウバ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男311話 猿渡哲也 集英社


553: 2022/10/03(月) 13:19:11
手が破壊されたグロ画像が資料になかったからしゃあないんや


466: 2022/10/03(月) 00:08:52
新たな刺客の標的はって、龍星以外に誰がいるんスか


483: 2022/10/03(月) 00:59:39
>>466
おそらく悪魔王子に痺れを切らしたメルニチェンコが悪魔王子にも懸賞金を掛けたと考えられる


472: 2022/10/03(月) 00:22:58
今更ドラゴンラッシュ再開されても龍星が苦戦する方がおかしいんだ


475: 2022/10/03(月) 00:26:03
>>472
ついこないだ前座の王さんにボコられた挙げ句愛ちゃんに殺されてたきがするんだよね


490: 2022/10/03(月) 01:20:20
>>472
幻魔拳修得しただけで土台が強くなったわけでもないんだよね


478: 2022/10/03(月) 00:29:10
るーせーの技量はそこまで無いんだ


726: 2022/10/04(火) 08:29:37
というかガルシア・ハートの件はどうなってるんですかね


653: 2022/10/03(月) 20:39:23
読んだっス
非接触見切りの達人って幻魔や幻突と相性悪すぎないっスかね
あと興行の試合ですら避けることしかしないけど外ではなんでもありって何のために避け戦だったのか謎っス
猿先生のし掛けた謎で来週までワクワクっス


707: 2022/10/04(火) 00:55:50
>>653
殴ると壊しちゃうって自己申告してたじゃないスか
そんぐらい力量差あるなら加減して盛り上げられそうな気もするけど


476: 2022/10/03(月) 00:28:16
ワシ...リカルドの正体に心当たりがあるんや
春草の息子や
これなら雑に強くてもマイミー・ペンライ(問題ない)


488: 2022/10/03(月) 01:17:24
東洋武術
幽玄のように相手が触れる事も出来ない
そしてあの髪型

春草と大蛇の息子と考えられる


484: 2022/10/03(月) 01:02:29
舞台はブラジル、ジェットや春草、ゴメスの嫁やブラジル・マフィアと広がる可能性はあるっスけど、
猿先生にそういうの期待したら駄目っスよね


489: 2022/10/03(月) 01:20:06
>>484
ゴメスはメキシコっス


485: 2022/10/03(月) 01:06:53
他界してるジェットで話を広げるのは無理だと思われるが…


492: 2022/10/03(月) 01:29:45
>>485
他界したガルシアをベースに延々とやってるんだから問題ないんだ
何ならこのタイミングで他界したアイアン木場のもうひとりの息子も出せばいいんだ


486: 2022/10/03(月) 01:09:02
ジェット「いんだよ、こまけえことは」


516: 2022/10/03(月) 10:31:46
リカルドってTDKでガルシアに3秒でKOされたリカルド伊藤の親戚っスか?


518: 2022/10/03(月) 10:38:28
大した活躍してない割に妙に人気のあるリカルド伊藤
(どう見ても布袋寅泰)

WaSzgp2
出典:TOUGH 猿渡哲也 集英社


523: 2022/10/03(月) 10:59:31
>>518
タフまとめwiki人気投票でも結構上位だしな
>リカルド伊藤


542: 2022/10/03(月) 12:42:30
>>518
こういう,自分の目の前のやつが盛大に吐血して自分も血飛沫を浴びるシーンってバトル漫画にはしょっちゅう出てくるけど、吐血した奴がヤバい感染症持ちだったら自分もアウトっスね
橋本真也に焼き鳥だと言われてスズメを食わされ、真っ青になって保健所に「野生のスズメを食べても寄生虫とかは大丈夫でしょうか」って電話した天山を思い出すんだ


524: 2022/10/03(月) 11:09:37
髪を掴まれたのならともかく
触れただけであんなごっそり抜けてたら毛根心配になるんスけど
リカルド2
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男311話 猿渡哲也 集英社


539: 2022/10/03(月) 12:22:54
ギリギリを掠めた鉄拳に相手の髪の毛だけが残る……ありがちな表現ではあるけど、シウバの掴んだ毛が多すぎだろうが!
あれじゃヒカルドすぐハゲちゃうよ……鬼龍のように

まぁ今週はそれよりもあまりにもタイムリーな猪木インタビューに驚いたんだよね


765: 2022/10/04(火) 13:10:00
今週も鷹兄不在・・・欠兄確定かよ


767: 2022/10/04(火) 13:21:47
鷹兄が最後に出てきたのって優希ちゃんの車がニコライに襲撃された回っスよね
自由になりたくてどっか行っちゃたんスかね


780: 2022/10/04(火) 14:10:06
>>767
メカ・フットで走り出す~
行先も分からぬまま~
暗い夜の帷の中へ~


487: 2022/10/03(月) 01:10:38
リカ・ルドかっこえーやんケ 単発の敵役にはもったいない
これから大切に動かして欲しいですね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1664544780/