9784088831909

630: 2022/10/11(火)
ルッチ本当にきてるやん
総監様自らエッグヘッドに仕事や
ルッチ
出典:ONE PIECE1062話 尾田栄一郎 集英社


631: 2022/10/11(火)
因縁あるとはいえ四皇と最高幹部と鉢合わせになるルッチ達ほんま草


883: 2022/10/11(火)
ルッチ達もベガパンクの所にまさか四皇が居るとは思ってないだろうな


620: 2022/10/11(火)
2年後ルッチ、カクの戦闘が見えそうだな
是非ルフィやゾロとまた戦ってくれ

 

621: 2022/10/11(火)
四皇になった今やCP0がぞろぞろ来たところで何の脅威も感じないわ


782: 2022/10/11(火)
>>621
しかも2人は2年前に一度倒してるしな


977: 2022/10/11(火)
まあここ最近一気に過去キャラ強化して来たからルッチ達もちゃんと強くなってるだろう


705: 2022/10/11(火)
カクは当時から好きだったから再登場は嬉しい
あの変な闘いかたは今も健在なんかな


744: 2022/10/11(火)
キリンを制御できるようになったカクは見てみたいな
カクは好きだし


589: 2022/10/11(火)
ルッチもベガパンク暗殺の件不信感抱いてるやないかい


890: 2022/10/11(火)
ルッチさんなら本体含めて7人も殺せるとか言ってウキウキしてそうなのにな


874: 2022/10/11(火)
ルッチ「え、ベガパンクって政府にめっちゃ貢献してるのに消すの?w」
みたいに言ってるしこいつの天竜人の忠誠もかっこだけだよな


878: 2022/10/11(火)
>>874
てかベガパンク6人で意味わかんねー言ってたし変なところで普通の感性してる
カクの方が受け入れ早くて笑ったわ


582: 2022/10/11(火)
セラフィムくまの服にも星が


743: 2022/10/11(火)
クソガキってくまのセラフィムのことか?
大きすぎるのと、見た目が大人くまそのまま過ぎてクソガキには見えないが


641: 2022/10/11(火)
やっぱり坊主頭じゃ恰好つかんから却下されたなwセラフィムくま


651: 2022/10/11(火)
クマ失敗作か?白髪じゃないじゃん
しかもこいつ初期型だろうから年齢少し高めだし


960: 2022/10/11(火)
ボニーの親と同じような見た目のサイボーグ?クローン?よくわかんないけど登場させて同じ島で邂逅させるとか鬼畜かよ作者


555: 2022/10/11(火)
やっぱり娘じゃねーか


553: 2022/10/11(火)
本体以外もちゃんと別の人格があるのか
リリスに興奮してた奴らはがっかりしなくて良かったな
ベガパンク
出典:ONE PIECE1062話 尾田栄一郎 集英社


566: 2022/10/11(火)
リリス可愛すぎんだろ
どうしたんだよ尾田


633: 2022/10/11(火)
ベガパンク暴はウタモデルだな


585: 2022/10/11(火)
アトラスはちょっとアトム感もあるな


601: 2022/10/11(火)
シャカは肉体ないのか


685: 2022/10/11(火)
PUNK6はヨークだよな

アトラスにPUNK6って書いてあるのは間違い?


634: 2022/10/11(火)
アトラス、リリス、釈迦

神話上の人物にしてもバラバラすぎやしないか??


580: 2022/10/11(火)
ベガパンク実質七人か?
それとも本体はでかい脳みそとか?


799: 2022/10/11(火)
ベガパンク自体はバトルは弱そうでよかった


809: 2022/10/11(火)
こりゃベガパンクは敵じゃねーな
どうするんやろこっから


761: 2022/10/11(火)
ボニーがベガバンク本体を若返らせたら世界に大貢献出来るんじゃね? 解かない限り能力が永続ならワンピでもヤバいレベルの能力になるな


764: 2022/10/11(火)
ベガパンクがチートすぎて退場させる可能性ある


768: 2022/10/11(火)
>>764
フランキーに頭脳を託して死ぬかもな


556: 2022/10/11(火)
ロビンとゾロが懸賞金相当の強者扱いされて俺は満足ですわ
ゾロ
出典:ONE PIECE1062話 尾田栄一郎 集英社


588: 2022/10/11(火)
ゾロカッケーw
四皇らしくなってきたじゃないか
船長は浮かれてるけどw


698: 2022/10/11(火)
はしゃいでる奴らは囮とか言われてて草


713: 2022/10/11(火)
フランキーの驚き顔終始可愛かったわ


593: 2022/10/11(火)
光圧グローブ?黄猿終わった?w


629: 2022/10/11(火)
ホログラムに詳しいジンベエ草


568: 2022/10/11(火)
ルフィニカになってて草


712: 2022/10/11(火)
ルフィ普通に殴り飛ばされてて笑う 他の四皇ならそうはならんだろ


730: 2022/10/11(火)
>>712
バギー「せやな」


672: 2022/10/11(火)
ルフィとボニー相性良いじゃん
ハンコックとかち合って大変なことになってほしい


696: 2022/10/11(火)
ボニーはやはりマリージョアでサボに会ったんだね


653: 2022/10/11(火)
今回の扉絵かなり重要なのに誰も触れんのか?
語ろうぜ
ショコラタウン
出典:ONE PIECE1062話 尾田栄一郎 集英社


656: 2022/10/11(火)
青キジまじでどうした


692: 2022/10/11(火)
進入者青キジと誰だろう


710: 2022/10/11(火)
カイドウ失った百獣が緑牛に片手間で潰されたように
マム失ったトットランドもクザンが来たら成す術もなく崩壊するんだろうな…


737: 2022/10/11(火)
>>710
クザンが国民に手を出すとは思えないからポーネグリフ奪ってくだけだろ


740: 2022/10/11(火)
青キジ有力だろうけど他に凍らせることできる能力者って誰かいたか?


765: 2022/10/11(火)
>>740
能力じゃないけどジェルマかシーザーの化学兵器とか?
青キジだとしたら市民凍らせてんのどういうつもりなんだろう


792: 2022/10/11(火)
ショコラタウンを襲ったのが青キジって言ってる人いるけど
普通にmr3でしょ


680: 2022/10/11(火)
扉絵連載は時系列的に本編より一月くらい前のはずだよな
扉絵連載と本編が合流して次章ハチノス編とかか?
コビメッポで前振りしてるし


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1664909385/