ttaIpsB

655: 2022/10/14(金) 00:30:40.06
ドラころみながら折れるガッツのところ良かったわ
ガッツ
出典:ベルセルク370話 三浦建太郎 白泉社


685: 2022/10/15(土) 14:29:03.73
まさしく魂が抜けちまったなって感じだよね


643: 2022/10/13(木) 18:40:05.26
メンタルにきて
ドラゴンころし放り出してぶつぶつ1人ごと言う
ガッツのところに向かうシールケ
こりゃガッツに襲われるな

 

659: 2022/10/14(金) 12:42:11.63
ここから立ち上がって蝕のあとの「これが開戦の狼煙だ」みたいな
奮い立たせる台詞展開期待したいけど
それでも グリフィスとの力の差がありすぎてしんどい


661: 2022/10/14(金) 16:32:51.05
>>659
ジャパン…うっ頭が


660: 2022/10/14(金) 15:00:57.80
今回は立ち直るまで時間かかりそうだな
一度完全に心折れた主人公が再び立ち上がるのも胸熱だからやりたかったんだろうな


662: 2022/10/14(金) 16:59:54.78
あまりにも間伸びしちゃって初心が薄れまくってるので
やっぱりここは無駄に増えまくったパーティーメンバーを
できる限りたくさん蝕にご招待した方が良いと思う


649: 2022/10/13(木) 21:20:07.96
そういやガッツってまだ連載再開してから仲間達と喋ってないよな...


663: 2022/10/14(金) 18:49:30.39
ウラケンのキレキレなセリフ回しは画力と並ぶ大きな魅力だったからあれ再現はさすがに森先生とアシのみなさんでも厳しそうではある


670: 2022/10/14(金) 19:33:45.25
ドラゴンころし、かなりくたびれてきたよな。
また火に入れないの?


672: 2022/10/14(金) 23:03:20.50
>>670
リッケルトがやるんじゃね
ガッツの心にも火を入れるのと合わせて


671: 2022/10/14(金) 20:13:05.84
犬鎧つくったドワーフのオッサンがなんか手を加えるもんかと期待したんだがな>ドラコロ


629: 2022/10/12(水) 23:34:53.71
パックいるじゃねえか
パック
出典:ベルセルク370話 三浦建太郎 白泉社


634: 2022/10/13(木) 10:36:14.47
>>629
冒頭からいるな
消えたんじゃねーのか
次は12月か


635: 2022/10/13(木) 11:55:16.03
パックはいるのにイスマは消えるのか


636: 2022/10/13(木) 13:35:54.37
パックは主人公の相方だし描写もなしに消えるのはさすがにないか
当人が言っていたようにいなかったらこの話真っ暗だし


637: 2022/10/13(木) 14:04:39.52
パック消えた我画許さん民は
早とちりしてごめんなさいしような


664: 2022/10/14(金) 18:50:55.66
栗パックは再現しなくて良いよ
スタッフもしっかり分かってるみたいだから心配はなさそうだけど


646: 2022/10/13(木) 20:24:56.94
パックは消えないだろうし、仮に消えても一時的なもの思っていたから、
別段、驚くほどではなかったが、
ガッツも船に乗り込んでいるとは思わなかった
てっきり髑髏と一緒にファルコニアへ向かうのかと・・・


644: 2022/10/13(木) 19:54:04.20
みんな船に乗り込んだしイースに行くんかな


641: 2022/10/13(木) 16:56:15.59
狂戦士の甲冑のことでモルダと会話してる所のシールケの絵上手いな
ウラケンが描いたと言われても違和感ない
シールケ
出典:ベルセルク370話 三浦建太郎 白泉社


673: 2022/10/15(土) 01:26:03.98
黒髪の魔女は人間だったの?
次は2か月後かあ・・・
一年で6話分は描き溜めしてたんだろうけど
ストックがなくなったら2か月で一話になるのかなあ。
船のシーンもやるぐらいだし、意外と長期でやるのかな


674: 2022/10/15(土) 01:32:15.03
そりゃ魔女は人間でしょ
シールケとか人間じゃないと思ってたのか?w


675: 2022/10/15(土) 01:44:09.70
花吹雪く王の手下じゃないの?


650: 2022/10/13(木) 21:49:25.91
とりあえずこのペースなら夏前には次巻出るかな?


654: 2022/10/14(金) 00:11:41.40
>>650
何話収録で出すかによるな
1話あたりのページ数が少ないから7話や8話だと厳しい気もする
まあそれでも春くらいには出るんじゃないかと


687: 2022/10/15(土) 15:16:03.37
妖精島が崩壊したとこは駆け足でやったのに
船の中は念入りにやってるし、
テンポが良くわからんなあ。

ガッツは元々ナイーブだったのを隠して強気でやってるし
1回弱気になったらどうなるものか。
ここら辺をウラケンはどう描写したのかは気になるなあ。


656: 2022/10/14(金) 03:21:24.37
次回からいよいよ新しい展開か…
 ガッツ一行のイース到着からの話
 髑髏の過去話
 ファルコニアに戻ったグリフィスの話
 リッケルト・パート
 
どれになるんだろう
或いはこれらが数話ずつ同時進行みたいな?


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1663244539/