9784088831909

561: 2022/10/17(月)
ローが思ったより黒ひげとの戦いに好戦的だった
ロー2
出典:ONE PIECE1063話 尾田栄一郎 集英社


630: 2022/10/17(月)
ローが勝ち目無さすぎて草


37: 2022/10/17(月)
ローは黒ひげと相性悪すぎる
ヤミヤミの実で無効化されてぼこられる


29: 2022/10/17(月)
ロー一番好きなキャラだからここで退場はきついな
ボニーに乗り換えるか…

 

596: 2022/10/17(月)
ローのとこロー以外でまともに戦えるやついなくね
ワンマンすぎる


634: 2022/10/17(月)
いくら四皇倒したからって黒ひげ海賊団VSローは多勢に無勢で草
もうベポのスーロン化に賭けるしかねーだろ


642: 2022/10/17(月)
>>634
日中なんよね…


621: 2022/10/17(月)
ローvs黒ひげ
ベポvsバージェス
残りの船員vsオーガドクQストロンガー

か、ワンチャンある?


658: 2022/10/17(月)
ローのとこには変な熊とあのキャプテン・ジャンバールがいるんだよなぁ…


792: 2022/10/17(月)
黒ひげがどれだけ強くなったか分からんが、赤犬にビビって逃げたような奴らが、キッドとタッグとはいえ四皇本人倒したローに勝てるとはとても思えん


566: 2022/10/17(月)
ガチで女になる病気が公式化してて草
これルフィも喰らいそうだな
ロー
出典:ONE PIECE1063話 尾田栄一郎 集英社


589: 2022/10/17(月)
マジでめちゃくちゃ可愛くて草


594: 2022/10/17(月)
ローに夢中になりすぎてベポの女体化には気付かない


570: 2022/10/17(月)
毎度思うけど女体化させる意味あんの
戦略的に


574: 2022/10/17(月)
>>570
ドクQの趣味


577: 2022/10/17(月)
>>570
基礎身体能力が下がる


581: 2022/10/17(月)
女になる病て

おだっちがローの女体化かきたかっただけやん!!


587: 2022/10/17(月)
オダッチが視覚的に分かりやすい病気って何だろうと頭をひねった結果が女体化なんや
ハンセン病とか見たくないやろ?


12: 2022/10/17(月)
ワプワプの実ってめちゃくちゃ汎用性高いし超優秀な能力じゃん
さすがオーガー


648: 2022/10/17(月)
ワープ出来る奴が相手にいるせいでroomで海に落とす戦法は使えないのか


694: 2022/10/17(月)
ワプワプ食った狙撃手って倒すの不可能じゃないか?
超長距離から一方的に狙撃して近づいたらワープて
こんなのどうにもならなくないか?


601: 2022/10/17(月)
バージェスが顔半分メカっぽくなってるね


783: 2022/10/17(月)
バージェスつまらん能力だなw


818: 2022/10/17(月)
>>783
元々怪力自慢なのにリキリキって正直読者的にはなんの変化もないよね


902: 2022/10/17(月)
黒ひげ海賊団のメンバーが雑に強化されていくな


905: 2022/10/17(月)
>>902
能力者狩りしてる時点で強い能力吟味して食わせるのは分かりきってたな
どれも章ボスになれる能力だわ特にシクシクとワプワプは強そう


624: 2022/10/17(月)
ローが持ってる写しはゾウとワノ国で黒ひげがWCIだけ?
それとも黒ひげは最後の一つ手に入れてるのかな


627: 2022/10/17(月)
黒ひげはかつて魚人島にあった最後のロードポーネグリフを持ってるのかな


628: 2022/10/17(月)
ローが死ぬことはないだろうけどポーネグリフは奪われるだろうな


629: 2022/10/17(月)
ここでロー能力奪われるのは確定?


651: 2022/10/17(月)
なにげに黒ひげがローに対して久しぶりだなって言ってるな
ロッキーポート以来ってことかな?
頂上戦争では会ってはいないよね


828: 2022/10/17(月)
一応ロッキーポート事件で顔合わせはしてそうな雰囲気の黒ひげとローだし負けてコビーと共に囚われのお姫様になりそう


814: 2022/10/17(月)
①なすすべもなく黒ひげに蹂躙される
②ウルージが現れる
③ウィーブルが現れる
④クロスギルドが現れる
⑤ローが黒ひげに勝って黒ひげ海賊団終了

どれ?


704: 2022/10/17(月)
乱入にきたウィーブルがそのままハート入らねえかな


742: 2022/10/17(月)
ここでウルージが乱入したら神


808: 2022/10/17(月)
ドレークホーキンスがローを助けるよ
北の海同盟結成


756: 2022/10/17(月)
これでキッドの所にシャンクス達が行ってたら笑える


759: 2022/10/17(月)
>>756
あり得そう


633: 2022/10/17(月)
ボニーの泣き顔やばいな
画力がえぐいわ
ボニー
出典:ONE PIECE1063話 尾田栄一郎 集英社


699: 2022/10/17(月)
>>633
お父さんっていう呼び方が子どもみたいでより悲しい
今まで父親をお父さんって呼ぶキャラあんまりいなかったよな


703: 2022/10/17(月)
>>699
ボニーを抱き上げてる姿
あれが何もつけてないくまか


567: 2022/10/17(月)
ボニーの蹴り技縦回転か
かっこよ


969: 2022/10/17(月)
ボニーいくら何でもルフィの顔に蹴り入れなくても


776: 2022/10/17(月)
ボニーは完全にビビ枠だな
同盟とかより一段上の扱いだわ


779: 2022/10/17(月)
ビビ枠になれる見た目と性格じゃないわ


603: 2022/10/17(月)
エッグヘッド用衣装地味にいいな
ルフィ太郎より全然いい


558: 2022/10/17(月)
クラッカー深刻な感じでやられてるやん
クラッカー
出典:ONE PIECE1063話 尾田栄一郎 集英社


618: 2022/10/17(月)
クラッカープリン攫われて手を伸ばした所とどめさされたみたいで可哀想だな
オーガー赤犬は髭なしの方が良かった


664: 2022/10/17(月)
扉絵のクラッカー本体の姿で凍らされてるじゃねーか
大将クラスが役職に縛られないとやっぱ相当に強いんだな


613: 2022/10/17(月)
青キジ最低だな
赤犬のファンやめます


877: 2022/10/17(月)
プリンがグザンに捕まったならサンジが戦う理由ができたな


844: 2022/10/17(月)
プリン助けにマム一家もハチノスくるのか


852: 2022/10/17(月)
黒ひげは間違いなくルフィたちとぶつかるからコビープリンローとヘイト溜め展開でしょうよ


833: 2022/10/17(月)
しかしあれだけずっと前線に推して活躍してたローをここであの黒ひげとぶつけるんだもんなぁ…
ほんと先の展開が読めないわ…
ベガパンクやボニーとのこの先の関係やCP0、マム不在のホールケーキアイランドを襲撃してプリンを拉致したクザン…
もう続きが楽しみ過ぎてやばい


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1665574620/