al-Yi9l_

1: 2022/10/17(月) 20:13:28.13
正直休載関係なくわからんわ


5: 2022/10/17(月) 20:15:01.88
なんか銃が蛇みたいになるやつが最後のカットだったような気がするけど
あいつがどこの誰だったかは覚えてない
ヒンリギ
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


8: 2022/10/17(月) 20:16:20.08
>>5
王子も花鳥風月くらいしか覚えてないのにヤクザなんて無理や


10: 2022/10/17(月) 20:17:05.42
>>5
どつかの組の若頭だったのまでは覚えてる

 

7: 2022/10/17(月) 20:15:58.07
すごい微妙なとこで終わってた記憶あるけど
内容は思い出せない


14: 2022/10/17(月) 20:19:25.75
プレデターって念能力出てきたところまではみんな覚えてるやろ


28: 2022/10/17(月) 20:23:54.24
なんか姉妹の片方死んだのだけ覚えてるわ


17: 2022/10/17(月) 20:21:06.37
なんか皆で念の練習してたのだけ覚えてる


67: 2022/10/17(月) 20:32:14.88
シュウ一家幹部が3階に上って終わったんよな
何しに行ったんやっけ


82: 2022/10/17(月) 20:34:22.37
>>67
なんかモレナがヤクザの掟を破ったから他2組でモレナの組を潰すためやなかった?


50: 2022/10/17(月) 20:28:41.79
モレナの組は殺人でレベル上げて能力を手に入れる
その他の組はモレナの組員と戦いながら、旅団と共闘するためにヒソカ探し

みたいな感じやっけ


53: 2022/10/17(月) 20:29:27.96
王子が結構なペースで脱落するから安心しとったのにまさかのヤクザ編スタートというね


182: 2022/10/17(月) 20:55:11.99
これパクノダの上位互換やん
旅団はこいつをスカウトしろよ

no title
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


198: 2022/10/17(月) 20:57:29.99
>>182
上位互換ではないやろ
わざわざ質問せんとあかんし、記憶そのものを読み取った上でそれをそのまま他人に丸ごとコピーできるんやからパクノダの方が汎用性高い


231: 2022/10/17(月) 21:02:04.70
>>182
触るだけでいいのと殴らなきゃならんのは違うやろ
あと視覚の記憶も漁れるしそれをメモリー銃で周知もできる


12: 2022/10/17(月) 20:18:12.73
ユピーが本気出すところで止まってるんやがついてけるか?


13: 2022/10/17(月) 20:18:40.20
>>12
早く満喫いってこい


18: 2022/10/17(月) 20:21:34.85
記念に無料公開とかしないんか?


23: 2022/10/17(月) 20:22:37.04
>>18
あるで途中までやがな


11: 2022/10/17(月) 20:17:49.73
単行本派は新刊でるまで本誌からは置いていかれるんやろな


30: 2022/10/17(月) 20:24:25.35
連載開始前に単行本出せよ
復習できんやん


72: 2022/10/17(月) 20:32:51.29
地味に腹立つのは連載再開より37巻発売が後のところだわ
ジャンプ買っても2週間我慢しなきゃいけないとか


85: 2022/10/17(月) 20:34:54.09
単行本で復習してから読みたいのに集英社なにやってるんや


91: 2022/10/17(月) 20:36:25.46
>>85
これはほんまやな
なんで再会の前じゃなくてちょっと後に出すんやろ
よっぽどのマニア以外は数週分を理解不能のまま読むことになるやろ


108: 2022/10/17(月) 20:40:58.76
>>91
スクラップにして保存とか自炊してない限り無理やね
仕方ないから今回の分からは一応とっとくことにする


36: 2022/10/17(月) 20:25:42.49
最近読み返したけど全然記憶に残ってない
文字数と登場人物多すぎるんや


65: 2022/10/17(月) 20:31:54.77
知り合いが言ってたけど、ゴンがいるときはゴンの理解が追いつかないから
周りのメンバーが解説してくれて読んでて分かりやすかったけど今そういう役どころいないから話全然わからんらしい


73: 2022/10/17(月) 20:33:01.71
>>65
読み手に状況を整理させるためのバカ役がマジでいないよな
選挙編ですらギリギリカンザイがおったのに


38: 2022/10/17(月) 20:26:02.51
暗黒大陸行けば面白くなるという風潮
つーか何で暗黒大陸行くんやっけ?


51: 2022/10/17(月) 20:28:43.75
>>38
大筋ではゴン=ドンという種明かしのため
それもまたミスリードにするんやろけど


58: 2022/10/17(月) 20:30:18.00
>>38
ジンがゴンにそういう話をする

キメラアントの件もあって、海の向こうにはキメラアントがやってきた大陸があって、キメラアントなんか実際大した脅威じゃなかった
んで世界政府みたいなのが対策たてなきゃーって会議しているタイミングでネテロの息子が暗黒大陸に行くぜ!とぶち上げた
カキン王国が名乗りを上げた
道中後継者争いもさせる


210: 2022/10/17(月) 20:59:34.97
ネテロの息子やパリストンの立ち位置が分からん
あいつらは一応敵なんだよな?
ジンから見たら
ビヨンド
出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社


243: 2022/10/17(月) 21:05:34.71
>>210
ジンは合法的に大陸行きたいだけやから
ビヨンドが合法ならついていくだけやないかな


76: 2022/10/17(月) 20:33:34.01
王位継承戦どうでもいい
ヒソカ旅団の結末は気になる


184: 2022/10/17(月) 20:55:19.69
イルミ好きなんでイルミの活躍見たい


101: 2022/10/17(月) 20:38:59.56
船の中でクラピカ死ぬよね


116: 2022/10/17(月) 20:44:36.37
>>101
ツェリ倒して眼取り戻した後は本人も言ってたけどやることなくなるしおかしくないな


114: 2022/10/17(月) 20:43:37.12
>>101
クルタ族は常人の数倍の寿命を持つから緋の眼で縮んでようやく人並みになったとかやりかねんぞ


123: 2022/10/17(月) 20:46:38.57
>>114
ねえわ
何の為に暗黒大陸に長寿米があるとかいうあからさまなフラグ出してんねん
緋の目使い過ぎて寿命尽きたわ→からの米探しになるに決まってるやん


139: 2022/10/17(月) 20:48:42.41
>>123
そのためのレオリオよな


140: 2022/10/17(月) 20:49:25.40
>>139
レオリオがクラピカ助ける展開ちょっと見たい…


133: 2022/10/17(月) 20:48:19.19
Twitter見る限り暗黒大陸いくよな


151: 2022/10/17(月) 20:49:57.68
>>133
確かに木のシーンとか描いてるけど本当に今やってるのスキップするんかな
少数派だろうが王位継承編ちゃんとケリつけてほしいんだよね


303: 2022/10/17(月) 21:12:39.49
これ少なくとも船からは降りてるの確定よな
no title

no title


317: 2022/10/17(月) 21:13:51.01
>>303
自分で作った空間に閉じ込める系の能力の可用性も…?


409: 2022/10/17(月) 21:26:59.78
>>303
船外の描写があるってだけやろ
10話以内で終われるような展開じゃないし


481: 2022/10/17(月) 21:37:43.80
>>303
そういう能力
チラ見せ暗黒大陸
過去変暗黒大陸
ジンサイド
色々あるから分からんよ


241: 2022/10/17(月) 21:05:02.67
いうてハンターハンターってあと旅団倒してゴンの母親の話やればもうやることないよな?暗黒大陸終わってからも続けるんか?そもそも終わるかも分からんけど


250: 2022/10/17(月) 21:06:00.12
>>241
暗黒大陸着いたら終わりやろ 船で全部終わらす気満々やん


282: 2022/10/17(月) 21:09:40.17
>>250
クラピカが追ってる目
レオリオの医者修行
旅団
ジンの目的

この辺全部突っ込んでるからなあ
暗黒大陸に着いたら終わりって十分あるよな


321: 2022/10/17(月) 21:14:05.72
>>282
ゴンキルもどっかで合流やろな 


134: 2022/10/17(月) 20:48:25.93
クラピカ助けるためにゴンが暗黒大陸に向かうんかな


158: 2022/10/17(月) 20:50:39.97
ほんまに暗黒大陸今回で行って面白かったら手首ねじ切れる


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666005208/