81oUrjjwhoL

590: 2022/10/20(木) 00:05:23.29
あかね生還、、
あかね
出典:推しの子98話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


589: 2022/10/20(木) 00:04:58.95
とりあえずあかねが死ななくて良かった…


593: 2022/10/20(木) 00:07:09.05
あかね生還
ヒロイン脱落
アクア再燃
無難な展開におわったな、、


591: 2022/10/20(木) 00:05:39.18
死ななかったか
結局ヒロインレースどうなるのかわからん展開だな

 

596: 2022/10/20(木) 00:08:42.01
まぁ命が助かっただけ良かったわ
あかねはアクアみたいな男じゃなくてもっと真面な奴と幸せになれ


618: 2022/10/20(木) 00:22:38.13
まぁここで死なせたら重曹がインタビューでどんな天才も刺されて死んだら意味ないみたいなセリフがド畜生発言になるし…


611: 2022/10/20(木) 00:20:53.44
あかねの性格上、はいそうですかとはならなくね?
これで完全にアクアを思い出にして次の人生を歩めたならそれはそれでハッピーエンドなんだが
むしろ更に苦しむ前フリなんじゃないかと疑ってしまう


601: 2022/10/20(木) 00:14:33.79
危ない目に合わせない為とはいえ思ってたより酷な別れ方でなんとも言えないな
もう関わらないって和解のチャンスもないのか?


597: 2022/10/20(木) 00:08:53.96
殺さなかったってことは再登場あるんだろうな
すぐ戻ってきそうな予感


599: 2022/10/20(木) 00:09:55.82
ただ展開次第ではまだあかねは死亡フラグ残ってるな、、


616: 2022/10/20(木) 00:21:55.99
>>599
モノローグでもうあかねに危害が及ぶことはないって(無理矢理でも)言わせてるから物語的にはもう完全に大丈夫なんやろ
ここまで来てまた危険な目に遭わせましたー!ってなると流石に非難轟々だから主軸からフェードアウトしてって無事だけは確立されると予想
たまにテレビとか通して活躍が見られる感じか?
しかしあかねが危うい描写は結構あったがナイフ仕込むまで行くと思わんかったわ
取り返しのつかないことにならなくて良かったわ


621: 2022/10/20(木) 00:24:31.51
>>616
先週までの予想で、あかねが返り討ちするってネタで言われてたけど、ワンチャンあったなw


620: 2022/10/20(木) 00:23:46.75
花束ナイフとか思ったよりガチのヤンデレっぽかった
「他の女と浮気したら絶対コロス」は結構マジだったのかもしれない
あかね自身の為にも別れて良かったわ
ナイフ
出典:推しの子98話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


667: 2022/10/20(木) 00:56:16.90
刃物持ち歩いてる人の言う「救ってあげたかった」は怖いわな
そこに救いがないのは分かりきってる


684: 2022/10/20(木) 01:12:48.40
>>667
まぁ流石に殺人を考えていたならアクアと一緒には居られない筈だし(完全犯罪でもしない限りあかね自身が捕まるから)
脅して情報を吐かせるか護身用ではあったんじゃない


671: 2022/10/20(木) 01:03:31.47
ヤンジャンのコメ欄にあるあかねは理性的に見えて実は暴走特急っていうの妙に納得した
恋リアんときパニックになって共演者に抱きしめられるあかね可愛かったな


672: 2022/10/20(木) 01:04:57.66
なんかあかね次はルビーに拾われちゃう気がするんよ
わたしに協力すればお兄ちゃんの役に立てるよとか言われて


679: 2022/10/20(木) 01:08:53.93
逆に仕事して輝きそうな気もする、モチベ下がって仕事しなかった重曹との対比で


649: 2022/10/20(木) 00:46:22.78
アカネのキレっぷりから盗聴器だと思ったらGPSかよ
ひと目見ただけでGPSタグってわかるとは、アカネも使ったことありそう
あかね2
出典:推しの子98話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


654: 2022/10/20(木) 00:48:32.16
GPSの充電なんて持って1カ月じゃね?


656: 2022/10/20(木) 00:50:32.59
>>654
内臓バッテリー型は3年くらい電池持つみたいよ


605: 2022/10/20(木) 00:16:25.11
早々にGPS仕込んどいて、危険な目に合わせないためとはいえ一方的に別れを切り出す

アクアはそんな男


608: 2022/10/20(木) 00:19:09.78
結局本当に最初から最後まで利用しただけだったな~


638: 2022/10/20(木) 00:38:15.81
父親を捜す目的を見失ったからエゴで縛っておけない
情報を撒いてお前のこと利用してたわごめんなしてたアクアはどこへ行ったのか


643: 2022/10/20(木) 00:40:42.63
>>638
それモノローグで言ってる最中にもGPSつけっぱなしだったんだよな

こわい…こわくね…?
こころがふたつあるのか?ちいかわか?


662: 2022/10/20(木) 00:53:36.86
>>643
利用してた頃に付けてたのがまだ生きてたから再利用したってことだろ
というよりあかねがこのまま引き下がるわけないと思うんだが
アクアにばれない範囲で何がなんでも役に立とうとするだろ


614: 2022/10/20(木) 00:21:30.71
まぁもしかしたらGPS自体は最近付けたものかもしれないな。あかねに軽蔑されやすいように今ガチ後って嘘ついたとか


691: 2022/10/20(木) 01:33:24.78
GPS今ガチから仕込んでたはあかねを遠ざけるためのアクアの嘘だと思うことにするわ
「いつから付けてたの?」っておかしくね
そのキーホルダー貰ったときじゃないのか


693: 2022/10/20(木) 01:38:20.66
同じキーホルダー見つけて仕込んで入れ替えたとか?


699: 2022/10/20(木) 01:42:21.12
>>693
ぬいぐるみキーホルダーって汚れ易くて付け替えられたら結構わかりやすいと思うんだけどな
産婦人科医だから裁縫(GPS仕込んで縫い合わせる)は得意だったんだろうけど


716: 2022/10/20(木) 02:05:51.48
GPSの伏線は雨の日にあかねを迎えに来た時ちょうどいいタイミングで来るなあと思ってたから実はGPS付けてました~であーなるほどって感じでしたわ


710: 2022/10/20(木) 01:54:59.37
家から出た時に居場所が判るようにキーホルダーにGPSは分かったけど、カミキヒカルの名前がアクアから出てるから部屋の方には盗聴器付いてるよなあ
うーんこの


715: 2022/10/20(木) 02:03:49.31
>>710
作者、GPSを盗聴機能とか監視カメラ機能とかもついてるようなハイパー便利アイテムだと勘違いしてるんじゃないかと思ったり


720: 2022/10/20(木) 02:09:42.43
>>710
神木の事務所や神木ハウスが奥多摩とかの僻地の一軒家で
あかねの現在位置と照合して怪しいのが神木プロしかなかったんだよきっと(棒)


631: 2022/10/20(木) 00:31:36.19
賛否両論あると思うけど
この状態で読者の色んな予想を外すのはさすがと思ってしまった。


632: 2022/10/20(木) 00:33:12.29
>>631
パーカー男がただの通りすがりとはな
まぁそれもほんとか分からんが


633: 2022/10/20(木) 00:34:02.27
てか刺客じゃないとしても、突き落としモブやばすぎだろ。平謝りで済む問題じゃねーぞ


695: 2022/10/20(木) 01:39:33.21
ルビーが両目★なのはアイとゴローの分だと思ってたが
アクアのはなんなんだろうな
アクア的にはこれであかねを失ったってことになるのか
これ以上の闇堕ちはないと考えるとあかねがあらためて殺されることはなさそうだが
アクア
出典:推しの子98話 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


712: 2022/10/20(木) 01:57:30.54
>>695
あかねとの幸せな日々を手放して、迷いなく復讐する覚悟を決めたからかと
両目は殺意と覚悟の問題なのかもしれない


623: 2022/10/20(木) 00:26:44.58
アカネのドン引きしながらの超えちゃいけないライン考えろよ、は演技なんかな?
なんにせよ一区切りだなぁ。アクアもイチゴ社長との絡みも今後どうなるやら


624: 2022/10/20(木) 00:28:31.23
このままカミキヒカル黒幕だと、もう終わるから
何か一波乱あるんだろうなぁ


634: 2022/10/20(木) 00:35:10.47
ロリが犯人探しはルビーの仕事って言ってたし、犯人はカミキじゃないんだろうなきっと


657: 2022/10/20(木) 00:50:39.06
あかねが生存したままで上手く「僕は誰も愛さない」に繋がったなあのインタビュー時点でも救われてないアクアを誰が救うかだな
真犯人はカミキヒカルじゃなくてその親とかヒカルの事務所社長とかなんじゃない
流石に朝ドラ女優孕ませといて代わりの適当な俳優と結婚させるのは11歳の子どもには無理じゃね


628: 2022/10/20(木) 00:30:22.48
アクア、再び復讐の鬼覚醒はまぁ予想通りだけどルビーはどうするんだろう

兄妹で一緒にやるのか?


637: 2022/10/20(木) 00:36:38.19
ルビーはルビーで一人突っ走ってるからいい囮なんじゃないかと思ってるけどどうなるかな
例の墓にきてた男に顔は知られてるから立場がどうあれルビーには簡単に接触できるし


697: 2022/10/20(木) 01:41:04.09
ルビーと社長がタッグ組んだ時からいつかアクアも参入するだろうと思ってたが部外者あかねが邪魔だった
今回あかねと別れたから気兼ねなくトリオ結成できるな


685: 2022/10/20(木) 01:14:16.54
やっぱアクアは最高だわ 面白い行動をしてくれる


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1665678590/