7kVyFVj

1: 2022/10/19(水) 09:46:19.554
出来良過ぎてワロタ
2年ノンストップで原作最後までやるとか


19: 2022/10/19(水) 09:55:47.778
2年もやってたのか…時が経つのは早いな


21: 2022/10/19(水) 09:57:05.177
アニメは終わったの?


22: 2022/10/19(水) 09:57:55.836
>>21
次の100回で終わる

 

25: 2022/10/19(水) 10:05:42.439
100話できれいに終わるってなんかいいな
他のアニメがどうなのかしらんけど


29: 2022/10/19(水) 10:14:39.341
普通にクソおもろい
こんな作品も珍しい
ヒロアカナミノ安定感あるな


9: 2022/10/19(水) 09:51:57.617
歌が大失敗


23: 2022/10/19(水) 10:03:11.564
>>9
もっと王道の曲が似合うのになんでオサレ路線で行こうと思ったんだろうな


79: 2022/10/19(水) 10:58:59.880
歌と六角形以外は概ね満足でした


47: 2022/10/19(水) 10:29:04.226
ポップの声優がポップポップしててマジでこれ以上ないはまり役なんだよなあ
wJhFLOHZoipwgta


15: 2022/10/19(水) 09:53:48.650
日笠みたいな大物がずるぽんみたいな端役じゃもったいない
アルビナスあたりもやって欲しいなとか思ってたら
なんか超大物が出てきた


38: 2022/10/19(水) 10:22:55.287
悪くなかったが テンポがもう少し速いと言うことない感じ


41: 2022/10/19(水) 10:25:05.277
ポップがカイザーフェニックス分解するシーンはちょっと溜めすぎた感じある


48: 2022/10/19(水) 10:29:37.839
>>41
俺はあそこが頂点だと思ってるからそんなに気にならなかったな


30: 2022/10/19(水) 10:15:40.467
原作ファンとしては終盤の名シーンはもう少し前フリに時間割いて欲しかった
ニセ勇者の登場があっさりしすぎてた
もう少しダイたちの絶望感でどうしよつもないって状況をやって欲しかったな
なんか早足展開でもったいなかった
oTxYNHdPTqdstJC


32: 2022/10/19(水) 10:19:31.380
>>30
今どきは絶望感を演出すると鬱展開だと叩かれるからな


34: 2022/10/19(水) 10:20:58.358
>>32
100話にあわせて時間調整しってのもあるだろうけどね
ぶっちゃけ名シーンって呼ばれるところは各話の最後にドーンてやってEDに入るくらいやって欲しかった


61: 2022/10/19(水) 10:33:02.788
ヴェルザー関連は随分丁寧にやったなって感じはある
RHHtOqoOjzytnUa


65: 2022/10/19(水) 10:33:50.837
>>61
バイキンマンは笑った


56: 2022/10/19(水) 10:31:27.091
まあ、なんだかんだいって約30年前の不本意な打ち切りのリベンジは果たせるわけだ


58: 2022/10/19(水) 10:32:16.654
>>56
ほんと最後までやってくれただけ感謝しかない
結構低視聴率で叩かれてたけどやり切ってくれたのは本当に凄い


67: 2022/10/19(水) 10:34:20.447
あとは最終回EDがどうなるか
旧作主題歌やゲームBGMはないな
スタッフロールに今までの映像流して「生きるをする」フルバージョン流して終わりだろう


44: 2022/10/19(水) 10:28:16.573
・次番組未発表
・アニメ開始時に予定されていたゲーム未発売
・アーケードのキッズカードゲームあと一年ぐらい継続
・アニメ99話の次回予告では次回最終回とは言ってない
・ツイッターも次回最終回とは言ってない


続編でもあるのか?


46: 2022/10/19(水) 10:28:45.989
>>44
そんなんあったら胸熱すぎるだろ
BluRay全部買うわ


50: 2022/10/19(水) 10:29:38.232
>>44
魔界編来たらまじで神アニメだな
ただでさえ最強の演出なのに


57: 2022/10/19(水) 10:31:58.806
>>44
そこはちょっと気になってる
あと番組編成的にも中途半端な時期なんよな


59: 2022/10/19(水) 10:32:38.001
>>57
まじでおじさんワクワクしてきたんだけど


60: 2022/10/19(水) 10:32:43.387
>>44
まさか…ビィト!?!?
9784088830919


63: 2022/10/19(水) 10:33:34.784
>>60
そっちかー


62: 2022/10/19(水) 10:33:34.016
アマプラだとシーズン1って表記があるんよな シーズン2を期待していいんか?


66: 2022/10/19(水) 10:34:11.919
>>62
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

お前ら過呼吸で俺殺す気か


68: 2022/10/19(水) 10:35:23.263
でも竜魔人ダイからパワーインフレ起きないでほしい気もする
iDfhsDUCngImara


69: 2022/10/19(水) 10:36:02.939
>>68
さすがに使っちゃいけない力を使った反動的な設定いれればおk


71: 2022/10/19(水) 10:36:48.716
>>69
最強なのは記憶喪失でダイ敵化だな


72: 2022/10/19(水) 10:37:26.416
>>71
ここでまた記憶喪失はちょっとなー


76: 2022/10/19(水) 10:44:20.999
感謝祭で何らかの発表があるそうなので
獄炎アニメ化か魔界編制作決定じゃないかと踏んでる


77: 2022/10/19(水) 10:53:24.637
アバン主役の外伝漫画描いてる人に魔界編描いてもらう?


64: 2022/10/19(水) 10:33:49.868
魔界編来たらまじで嬉しいな
こけないでほしいが


52: 2022/10/19(水) 10:30:27.991
魔界編とか来たら全おじさんが震えるだろ


引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666140379/