81FraVIwu1L

155: 2022/10/24(月) 00:00:05
・ダンベルを投げるっ リカルド逃走…
・熹一VS龍星… 幻魔拳ッVS幻魔邀撃拳ッ
・即座に幻魔を抜く龍星…
・メル来日… 襲撃されて顔面破壊だあっ
次号 誰がなんのためにこんなことを…

拳獣の獲物は…!?
前髪ちゃんがビキニで先生を…!?


156: 2022/10/24(月) 00:00:20
うわあああっ わざわざ日本までやってきたメルニチェンコが空港を出る前にKOされているっ
メルニチェンコ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男313話 猿渡哲也 集英社


178: 2022/10/24(月) 00:55:32
現在の5000万ドルの提供者と思われるメルニチェンコがやられた事でドラゴンラッシュも終息するんスかね?


332: 2022/10/24(月) 17:04:38
えーっと闇商人のマフマドさんがスポンサーでドラゴンラッシュをやっていて
それをキャプマスのメルニチェンコさんがぬっ頃して組織のボスになり
それがまた謎の男にやられたと…

 

410: 2022/10/24(月) 21:47:19
ヒィエエエ 猿先生のグロ描きたい病だあ


166: 2022/10/24(月) 00:10:24
悪魔王子よメルニチェンコの仇を討つんだ


165: 2022/10/24(月) 00:08:54
キャプテン・マッスルは荼毘に伏したよ
マスクと名を継ぐ後継者が現れることを祈るんだ


177: 2022/10/24(月) 00:48:14
>>165
ふうん、タフ・ゼロ・マッスル伝説ということか


171: 2022/10/24(月) 00:22:46
今際の際に誰かがキャプマス・マスクを託されたら熱いんスけどね


296: 2022/10/24(月) 14:19:50
リカルドが二代目キャプテン・マッスルを襲名だあっ


181: 2022/10/24(月) 01:16:18
ウキウキで来日したメルニチェンコが可哀想なんスけど


182: 2022/10/24(月) 02:24:06
>>181
物理的に破壊してしまえば抜く必要もないということやっ


194: 2022/10/24(月) 07:45:18
>>181
悪魔王子とメルニチェンコの通話を知っていて
空港で待ち伏せするって並の組織じゃできないんスけど


199: 2022/10/24(月) 08:04:37
>>194
武器商人組織を掌握したつもりでいたけど、掌握しきれていなかったと考えられる
闇は悪魔王子が考える以上に深かったということだ


258: 2022/10/24(月) 12:32:30
>>194
ふんっ
馬が乗る飛行機から移動するバスを特定してピンポイントで高速道路練り歩くよりは簡単よっ


271: 2022/10/24(月) 13:05:09
>>258
鬼龍カーを路肩に停めて
空港バスの運行表ハッキングしたのち、
対向車一台一台見切りながら練り歩き
バスがブレーキ効く距離で停まらせる
鬼龍さんは凄いんだ


274: 2022/10/24(月) 13:08:55
>>271
う…うぁぁぁ 鬼龍がIQ200を練り無駄遣いしてる


277: 2022/10/24(月) 13:12:48
>>271
そこまでやっておいて一撃も当てられず返り討ちに遭うって凄くない?
最終的に負けるにしても普通の漫画家ならそれなりの見せ場を作るっスよね
やはり猿先生は凡百の漫画家とは格が違うんだよね


168: 2022/10/24(月) 00:16:18
今週最後に登場した人物は
ナイキのシューズ履いてたっスけど
キー坊悪魔王子とは微妙にデザイン違うっス
最近登場した中ではリカルドっぽいスね
ナイキのシューズ
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男313話 猿渡哲也 集英社


173: 2022/10/24(月) 00:37:51
>>168
ばあっ猿空間から帰還した"超危険生物" 鬼塚姫次でぇース


175: 2022/10/24(月) 00:45:49
>>173
それは思ったっスけど
姫次は初登場も猿空間に消える前も
黒ブーツなんスよね


200: 2022/10/24(月) 08:05:53
マフマフドフ派の残党の仕業と考えられる


209: 2022/10/24(月) 09:13:54
普通に考えたら、マフマドベコフのバックにはロシアがいるハズっスからね
あのシマ・コーもロシア編で暗殺されかけたっスからね、身代わりに同期が死んだけど


239: 2022/10/24(月) 11:40:14
悪魔王子がマクギリス並みに無計画に反乱起こしただけっス
メルちゃんはその巻き添えみたいなものっス


230: 2022/10/24(月) 11:05:44
誰がなんのためにこんなことを…!?とかいう小学生みたいな煽り


236: 2022/10/24(月) 11:37:59
>>230
せめて一体何者が...!?とかっスよね


234: 2022/10/24(月) 11:24:55
なにっ編集の煽りにまるでやる気を感じられない


242: 2022/10/24(月) 12:04:05
編集「猿漫画を編集すんのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや」


243: 2022/10/24(月) 12:08:25
>>242
お前は猿先生の原稿受け取りマシーンだろうが、えーー!?


249: 2022/10/24(月) 12:16:21
>>243
昔の手塚治虫先生みたいに仕事場の前に編集たちが鈴なりになっていて
手渡しの原稿無くしたら三倍返しとかは昭和の話っスよね


292: 2022/10/24(月) 13:56:51
マッスル壊して王子に何かダメージあるんスかと思ったけど
嫌がらせにはなるしスポンサー扱いだとしたらダメージはあるっスね


364: 2022/10/24(月) 18:41:34
悪魔王子ってかつてのおじさんみたいに暴力を背景にメルニチェンコ以下のコネを使って裏組織を従えてるから現状その中核のメルニチェンコをヤッちゃうのは理にかなっているんだ


367: 2022/10/24(月) 18:56:09
>>364
ふうん まずは敵の兵站を断ち切れということか
やっぱ推敲し練り込まれてるっスね猿先生のリアリズム格闘アクション劇画は


328: 2022/10/24(月) 16:43:16
マフマド殺してスマジョーを襲撃したから悪魔王子は味方がいないんスよね
おじさんがなんかして灘で悪魔王子を助ける展開になってしまうんスかね
その後心臓をかけて闘うのはいらないっスけど


158: 2022/10/24(月) 00:01:52
なにっ
能力解放できるぜみたいなこと言いつつ逃走
リカルド
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男313話 猿渡哲也 集英社


157: 2022/10/24(月) 00:01:25
ムフフ…ダンベル投げだけは予想が当たってたみたいで嬉しいの


167: 2022/10/24(月) 00:14:59
り、リカルドはなにしに来たのん……?


286: 2022/10/24(月) 13:45:42
よく考えたら今週は悪魔王子がダンベル投げて間抜け師弟がスパーしてメラニチェンコが殴られただけで話進んでないんじゃ……?

まぁ何か悪魔王子の性格からしたら意外と普通にメラニチェンコよ、よく仕えてくれた。仇は討ってやるぞリカルドは俺が殺してやるとか言い出しそうだけど


291: 2022/10/24(月) 13:56:23
>>286
悪魔王子「一体誰がなんのためにこんなことを…!?」


159: 2022/10/24(月) 00:02:14
邀激拳で戻された幻魔を即抜いて天才かもアピールしてる龍星に若干イラっとするんスけど…
龍星
出典:TOUGH外伝 龍を継ぐ男313話 猿渡哲也 集英社


176: 2022/10/24(月) 00:47:58
なんか龍星が病院で活法施されて以来キー坊に露骨にデレるっスね


162: 2022/10/24(月) 00:04:30
あんだけ引き伸ばした幻魔拳が死んでるんですけど
いいんスかこれ?


185: 2022/10/24(月) 03:14:33
ワシらより強いヤツはおるんや。とかキー坊のキャラがよくわからないんだよね
と思ったけどNEO時代もガルシアに完敗とかジェットとは二度とやりたくないとか言ってたし


195: 2022/10/24(月) 07:46:31
弱いってことはもっと強くなれるって事やんというキー坊のスタンスはあまりブレてないと考えられる


325: 2022/10/24(月) 16:31:17
ルーセーとキーボが妙にネチネチしてるのは逆にフラグじゃないかと思うのは俺なんだよね


434: 2022/10/24(月) 22:25:29
幻魔も処理できたし一旦すき焼きブレイクをしてもいい頃合いっスよね


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7166/1666496431/