Asuma_With_His_Chakra_Blades

1: 2022/10/25(火) 12:29:41.95
夕日紅 イタチ相手に幻術を使うも敗北

猿飛アスマ 鬼鮫相手にメリケンで傷を負わしどや顔

no title
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社

なんやこいつら
なにが上忍やねん


9: 2022/10/25(火) 12:32:39.63
並の上忍なら暁に瞬殺されてるぞ
アスマだからそこそこ戦えてた


44: 2022/10/25(火) 12:40:46.19
イタチとか天才だしそんなんに勝てるわけないやろ


49: 2022/10/25(火) 12:41:34.40
相手悪すぎ定期

 

57: 2022/10/25(火) 12:42:27.93
アスマさんはあの『守護忍十二士』の一人なんだが


82: 2022/10/25(火) 12:45:34.18
公式パラメーターで幻術5を割り振られた紅さんを信じろ


14: 2022/10/25(火) 12:33:56.22
ナルトに風遁の極意を焼肉代だけで教えた英雄なんだが?


16: 2022/10/25(火) 12:34:41.80
>>14


62: 2022/10/25(火) 12:42:50.27
>>14
たし🦀


124: 2022/10/25(火) 12:50:36.15
no title


218: 2022/10/25(火) 13:00:33.47
>>124
これすき


32: 2022/10/25(火) 12:38:37.62
歴代最強火影の息子の血統力
同僚の上忍を孕ませる精力

どれをとっても一流なんやが


28: 2022/10/25(火) 12:37:24.16
秘伝技ないのがしょぼいな
火遁で灰使うのは珍しくて良かった
強いのかは分からんけど


127: 2022/10/25(火) 12:50:55.55
シ……シカマルを育てたから


152: 2022/10/25(火) 12:54:15.59
ガイ「目を見たら負ける?なら足見て動き予測して戦ったらええやん!」
アスマ&紅「そんなんできひんやん普通」

不甲斐なさすぎでしょ


182: 2022/10/25(火) 12:56:50.94
>>152
カカシ「ガイに聞いたけど眼を見なければ良いらしいぞ」
ナルト「ダメじゃん」
イタチ「指だけでそれは可能」

ちゃんと足だけを見て戦えって教えとけよ


39: 2022/10/25(火) 12:39:58.72
イタチからしたら
アスマ、紅なら殺しても影響なさそうな雑魚判定して
殺すの躊躇わなさそう
いくらスパイやったとはいえ
雑魚にまで目をかけてはやらんやろな


45: 2022/10/25(火) 12:40:51.89
>>39
さすがにイタチは顔馴染みは殺さないやろ
カカシも先輩やし


50: 2022/10/25(火) 12:41:38.42
>>45
親、恋人、親友殺してるのに
顔見知り程度で躊躇わんやろ


55: 2022/10/25(火) 12:41:54.40
>>45
事情があったとはいえ一族弟以外皆殺しする奴やぞ


61: 2022/10/25(火) 12:42:48.40
>>55
任務やぞ


17: 2022/10/25(火) 12:34:56.58
忘れがちだが猪鹿蝶の親父達も上忍


23: 2022/10/25(火) 12:36:12.67
ヒアシ様も上忍だぞ


24: 2022/10/25(火) 12:36:25.22
カカシとガイだけでお釣りくるやろ


36: 2022/10/25(火) 12:39:23.82
7門までのガイが普通に暁クラスだから問題ないだろ


34: 2022/10/25(火) 12:38:50.20
黄金聖闘士みたいなもんやろ
青銅聖闘士の方が有能


91: 2022/10/25(火) 12:46:59.20
アスマとかあの辺の世代の有能はみんな九尾にぶち殺されてんじゃねえの?


104: 2022/10/25(火) 12:48:12.01
>>91
そうやろなあ
地雷也とか綱手とかの世代かなあ


167: 2022/10/25(火) 12:55:28.97
上忍試験って何やるんやろ


177: 2022/10/25(火) 12:56:32.09
>>167
実績と推薦やろ
母体数が少ないやろうし


181: 2022/10/25(火) 12:56:47.60
>>167
ロードトゥニンジャでは上忍への推薦状をつくって火影に提出してたからもしかしたら試験無いかもな


13: 2022/10/25(火) 12:33:27.14
上忍もそうだけど
中忍のイルカ先生が100%ナルトたちが受けた中忍試験落ちるやろってくらいの実力


21: 2022/10/25(火) 12:35:48.74
>>13
我愛羅に殺されたおっさんが通常の中忍試験受かるレベルやろや
木の葉は大国やから自分のとこ基準で試験作って
難易度高いハズレ年やったんやろ


194: 2022/10/25(火) 12:57:41.49
シカマル一人しか受からない中人試験て割と酷くないか


222: 2022/10/25(火) 13:01:09.80
>>194
シノなんて実力査定して貰えてないのに自動落ちやからな
本試験とか棄権したのはシノの対戦相手なのに…


54: 2022/10/25(火) 12:41:52.97
他国も影と暁くらいしか強い上忍クラス居なかったような
金閣銀閣くらいちゃう?


58: 2022/10/25(火) 12:42:28.06
>>54
忍刀七人衆(笑)


64: 2022/10/25(火) 12:42:59.88
>>54
忍刀七人衆は内部で差が激しいのかな?


78: 2022/10/25(火) 12:44:41.45
>>58
>>64
みんな刀能力ありきみたいな描写で本体がやり手なのザブザと鬼鮫だけやったな


93: 2022/10/25(火) 12:47:09.07
ザブザは格的には影のちょい下くらいよな
上忍最上級レベル
初期に出たから弱いけど
Zabuza-com1
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


105: 2022/10/25(火) 12:48:17.52
確かにザブザは強かったし鬼鮫に至っては影クラスの次に強かったと言っても過言じゃなかったな


100: 2022/10/25(火) 12:47:37.40
長門とかは強かったやろ
あれも普通に上忍レベルや
あの紙のおばさんも強いし


216: 2022/10/25(火) 13:00:31.38
伝説の三忍に勝ったサンショウウオの半蔵すこ

三忍って実は弱いよな


224: 2022/10/25(火) 13:01:36.38
>>216
大蛇丸は全盛期の猿飛先生なら余裕で殺せるレベルだったはずやしな


238: 2022/10/25(火) 13:03:32.42
>>216
自来也はたぶん長門以外の暁になら勝てそうやが


215: 2022/10/25(火) 13:00:27.34
NARUTO世界って言うほど血統ゲーでもないよな


225: 2022/10/25(火) 13:01:43.22
>>215
柱間が血統に頼らなくてもいいようにアカデミー作って教育機関整えてくれたからな
サンキュー柱間フォーエバー初代火影


43: 2022/10/25(火) 12:40:45.91
オビトが真っ当に上忍になってたらオビトカカシガイのBIG3になってたのに
no title
出典:NARUTO 岸本斉史 集英社


148: 2022/10/25(火) 12:53:33.37
>>43
顔岩のデザイン威厳あってすき


88: 2022/10/25(火) 12:46:39.21
オビトが生還したとして今ほど強くなるとは思えんわ
万華鏡開眼でワンチャンやろけど強烈な体験なんて全部マダラの仕掛けやったし


107: 2022/10/25(火) 12:48:24.15
>>88
リンが死んでからその死を受け入れて木ノ葉に戻る選択肢もあったやろ
オビトが想像がそういう世界もあったことを想像してた


140: 2022/10/25(火) 12:52:55.10
オビトって普通に育ってたら影クラスになれたんかな?
可哀想やわほんま


103: 2022/10/25(火) 12:47:41.17
木の葉って火影以外も三忍にオビトカカシ ガイ イタチと暁クラスがゴロゴロいるやべえ里なんだよな


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666668581/