9784088832715

273: 2022/10/26(水) 00:03:08.17
制服強強剣かあ
独特のネーミングセンスしてるなあ
制服強強剣
出典:チェンソーマン108話 藤本タツキ 集英社




292: 2022/10/26(水) 00:07:14.48
制服強強剣は触れただけでバラバラになるのか?
通常装備にしちゃ強すぎるな目立って持ち歩けないけど


312: 2022/10/26(水) 00:09:59.75
制服強強剣ってこれ地味に寿命盛り盛りの天使武器並に強くね?やっぱ全盛期はマキマさん並にクソ強だったんだろうな


315: 2022/10/26(水) 00:10:44.32
>>312
大事なものを武器化するだけでこの強さだもんなぁ

 

402: 2022/10/26(水) 00:29:52.91
制服強強剣も使い捨てだろうな
触れる=即死なんて武器は漫画的に使い勝手悪すぎ廬し


310: 2022/10/26(水) 00:09:50.42
これもしかしてアサとヨルで所有してる物や大切に思ってる度合いの違いで武器化の強さが変わったりすんのかな?

つまりはデンジがアサに惚れてヨルを別人だと認識した場合は
ヨルはデンジを武器化できないけどアサは武器化できる(でもアサ自身はする必要がない)
っていう三角関係になったりする可能性もありそう


404: 2022/10/26(水) 00:30:05.12
アサちゃん制服武器にしたら今後学校どうすんだろ


412: 2022/10/26(水) 00:31:51.12
制服強強剣の次はブラジャー強強弓やな


408: 2022/10/26(水) 00:30:41.79
アサはこれからどんどん母との思い出の物が無くなってきそう
ジョンウィックかな?


419: 2022/10/26(水) 00:34:13.87
アサちゃんこのやり方で武器増やしていったら自分が大切にしていたもの全部なくなるな
デンジも全部無くしたけど違うベクトルだわ


421: 2022/10/26(水) 00:35:04.80
概念的なモノも武器にできるのかな?できるならアサが自分の味覚とか感情とか武器にしていってほしい


413: 2022/10/26(水) 00:32:01.66
武器にする方法教えて貰ったという事は
ユウコは最後武器になるのかな?


331: 2022/10/26(水) 00:13:51.05
5ちゃんなのにアサの下着に興奮してる奴0でアサ可哀相


341: 2022/10/26(水) 00:15:13.91
>>331
制服強強剣とかタツキの好みの女とか出てきて印象が…


335: 2022/10/26(水) 00:14:38.43
むしろヨルまで下着になるのは笑ったわ


474: 2022/10/26(水) 00:47:18.66
アサちゃん意外と胸小さくね?
もう少し大きいイメージだったんだが


337: 2022/10/26(水) 00:14:52.06
けど体型はアサのキャラに合っててよかったわ
変にスタイル良かったら逆に萎えてた


367: 2022/10/26(水) 00:23:04.05
ユウコの正義感の暴走はやっぱり悪魔由来か
契約した状況と経緯によっては同情の余地ありだがいやーさすがに人殺しちゃってるから味方サイドに戻るのは無理かなあ~


375: 2022/10/26(水) 00:24:31.16
そういえばヨルもどんな理由であれ人殺してるんだよな
やっぱり最後はヨル消えていなくなるのかな?


378: 2022/10/26(水) 00:24:50.17
正義の悪魔は「正義の心」という名の怪しげなモンを渡して正義の恐怖を増すのが目的かな?


284: 2022/10/26(水) 00:05:37.44
誰だこのマキマさんアイ 4騎士っぽい?けどそれを妹って形容するか?戦争とお仲間になりそうなもんって何?力の悪魔とか?


286: 2022/10/26(水) 00:06:00.14
四騎士は四姉妹じゃったんか?


298: 2022/10/26(水) 00:08:07.31
>>286
いや まだわからんが
序列があるとしたら
ヨル/アサは妹になる


274: 2022/10/26(水) 00:03:22.96
これ飢餓の悪魔?


281: 2022/10/26(水) 00:05:00.57
>>274
死じゃね? 復活させてるし


300: 2022/10/26(水) 00:08:30.29
お姉ちゃんの悪魔でしょ


287: 2022/10/26(水) 00:06:07.61
目がマキマと同じ同心円で戦争の悪魔に妹って言ってるから4騎士だろう…と思ったが第一の騎士が支配で第二の騎士が戦争 第三の騎士が飢餓で第四の騎士が疫病なんだな
ってことはこれナユタなのか?


295: 2022/10/26(水) 00:07:33.47
その理論でいくなら支配が長女だよね


324: 2022/10/26(水) 00:12:44.36
悪魔は転生する設定あるんだし四騎士の序列=姉妹の順番とはならんわな
現状だとナユタが末っ子になるんじゃないの


311: 2022/10/26(水) 00:09:51.58
黒子の位置が何とも言えない感じだ 微妙にずれてるように見えるが
no title

jk
出典:チェンソーマン108話 藤本タツキ 集英社


317: 2022/10/26(水) 00:11:22.64
>>311
んーー。似てない、かなぁ…
なんらかの悪魔なのは間違いないが


321: 2022/10/26(水) 00:11:52.90
>>311
グレて髪染めてピアスジャラジャラってまぁ分からんでもない・・・分からんでもないが・・・あんまりじゃないか・・・


420: 2022/10/26(水) 00:34:43.13
>>311
チェンソー(?)のイヤリングっぽくも見えるしナユタか?


470: 2022/10/26(水) 00:46:53.50
あーあのピアスポチタのしっぽモチーフなのか
ビームみたいにチェンソーマンを崇拝してる悪魔か?


452: 2022/10/26(水) 00:44:03.22
4騎士全員チェンソーマン(ポチタ)の厄介オタクしかいないのか…(困惑)


495: 2022/10/26(水) 00:52:16.69
吉田関係の可能性もないか
吉田-99
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


496: 2022/10/26(水) 00:53:09.95
>>495
ピアス似てるよな


497: 2022/10/26(水) 00:53:22.55
吉田でなく岸辺の影響じゃねーか
デンジとあのおっさんしか普段接してないからグレちゃったんだろ


319: 2022/10/26(水) 00:11:41.00
ナユタだとしたら成長が急激すぎる気はするけどどうなんだろ
ナユタじゃないとしたら死か飢餓だよな
しかもチェンソー信者っぽいしなんやこれ


360: 2022/10/26(水) 00:19:55.06
隊長が中国でナユタ盗んだ時に赤ん坊だったとしたら
その成長速度ならこんくらいになってたり。知らんけど


364: 2022/10/26(水) 00:21:30.83
>>360
俺も悪魔が成長速度早い説あると思うんだよな結構
小学生ロリのままじゃ作中で絡みづらいし


437: 2022/10/26(水) 00:39:34.53
これがナユタなら今もデンジはナユタを抱き締めて一緒に寝てるのか気になる
絵面的にまずいっすよ!いやパワーちゃんの時点でアレか


445: 2022/10/26(水) 00:42:15.20
ナユタのデザインをわざわざ変える必要性がないからやっぱ死の悪魔の方じゃないの
死体再利用できるくらいっしょ支配の悪魔ができることって


318: 2022/10/26(水) 00:11:38.28
飢餓とか死の悪魔だとして巨大化させてる?のはどういう繋がりだろう
1話から毎週続きが気になりまくってるわ


330: 2022/10/26(水) 00:13:44.30
巨大正義は流石にアサには勝てんなぁ
ここでデンジ登場か?
というかもうデンジ登場しないは不自然過ぎるしな


481: 2022/10/26(水) 00:49:14.24
てかこの学校悪魔の巣窟じゃんどうなってんの…チェンソーマンいるから惹かれて来てるのか?


491: 2022/10/26(水) 00:50:37.58
>>481
悪魔同士は惹かれ合うのかもしれん


370: 2022/10/26(水) 00:23:16.02
この新キャラが飢饉の悪魔だったら後々死の悪魔も出てきて死戦争飢饉支配の悪魔が勢揃いするのか…


460: 2022/10/26(水) 00:45:00.29
チェンソーマン第4部説あったけど
2部で4騎士一気に出して完結するかもな


564: 2022/10/26(水) 01:10:02.69
これが4騎士の一人と仮定したとき何故こんなにも女の子率が高いのだ・・・


585: 2022/10/26(水) 01:18:01.15
>>564
そりゃ強い女に踏まれたい作者の漫画だからじゃねえの


592: 2022/10/26(水) 01:24:41.95
元々敵キャラに女多いよね
レゼ、クァンシ、師匠、マキマ、ヨル、姉
良いと思います


465: 2022/10/26(水) 00:46:00.35
ヤバそうな女が出てくるとワクワクするな、この漫画は


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1666523416/