IksrRxBaYGuBrGh

528: 2022/10/26(水) 00:25:56.62
ED完璧じゃねぇかw
https://youtu.be/HEwAiwttN10



664: 2022/10/26(水) 00:38:15.11
ed映像すげーよかったな


531: 2022/10/26(水) 00:26:33.78
まさかのマキシマム・ザ・ホルモン


718: 2022/10/26(水) 00:43:04.45
ホルモンマジで雰囲気とマッチしてるわ
よくぞ起用してくれた

 

545: 2022/10/26(水) 00:27:57.00
EDめっちゃよかったわ~


591: 2022/10/26(水) 00:31:06.15
EDのカオス感いいな


22: 2022/10/26(水) 01:25:11.66
EDは「コン」て2回挟まるの良いな
唐突にマキマ出て落ち着くのも良い
1回切りはもったいないぐらい今回のEDは動いてたな
cwLfrFGICowhluT


546: 2022/10/26(水) 00:28:07.13
EDの方が作画いいってどういう事?


542: 2022/10/26(水) 00:27:41.00
ホルモンedの絵書いたやつに監督させろ
ああいうことだろ


554: 2022/10/26(水) 00:28:35.85
>>542
ホントこれ


564: 2022/10/26(水) 00:29:25.15
今回のEDの作画がファンの求めてたチェンソーマンだよな


654: 2022/10/26(水) 00:37:30.97
まじでアーティストも絵も含めEDが本編やねこのアニメ


569: 2022/10/26(水) 00:29:36.56
マキシマムザホルモン流石だな
楽曲も映像もマッチしてたわ
毎週代えるとか変なことしないでもうホルモンに固定しろよ


927: 2022/10/26(水) 01:08:10.11
ED毎週ホルモンでいいじゃん
OP本編EDの中で普通にチェンソーのイメージ通りなのがひとつあった方がいい


584: 2022/10/26(水) 00:30:30.40
マキシムザホルモン良かった!!
バトルシーンも良かった
もう少し叫んでいいんだぜ
sfRXpwzoOVYixNF


529: 2022/10/26(水) 00:26:23.22
作画とんでもなく良いからもったいねえな
つぎはぎのアニメ観てるみたいな作りが


541: 2022/10/26(水) 00:27:34.36
原作ってもっとこうカラッとしたシュールさとギャグじゃないかな
どんよりしすぎで湿っぽい気がする比べるわけじゃないけどモブサイコって割とチェンソーマンと似てると思うんだよねノリが
モブサイコみたいなアニメーション期待してたんだけどなぁ


544: 2022/10/26(水) 00:27:52.76
戦闘シーンは悪くないと思うけど
なんか話が淡々としてるな


571: 2022/10/26(水) 00:29:45.41
なんか戦闘はアニメ化ならではの迫力テンポいいのを期待してたのに・・なんだよこれ・・・
所々いらんようそ挟んで間を空けるなよ
テンポよく戦闘してくれ・・・


579: 2022/10/26(水) 00:30:12.89
なんでこんなに戦闘シーンがもっさりしているんだ・・・
血が飛び散ってるのにBGMもなんかおとなしいし・・・
マキシマム・ザ・ホルモンの曲をBGMにせーーよ
nYdLLoHQxYgcgru


580: 2022/10/26(水) 00:30:14.02
チェンソー状態でも声と演技変わらないの何か盛り上がらない


589: 2022/10/26(水) 00:30:58.61
音楽が抑えすぎなんよなー
大袈裟なくらいでいいのにさ


9: 2022/10/26(水) 01:21:47.43
真面目に作りすぎてる感


601: 2022/10/26(水) 00:32:02.71
デンジとパワーの一瞬の攻防がアニメだと「ぽこーん」て感じでワラタ
Ff7KAnbaAAEUAt3


633: 2022/10/26(水) 00:35:27.01
マキマの凄みがパワーの所で全然出てなかったね
普通にちょこんと起こられただけ


636: 2022/10/26(水) 00:35:38.39
戦闘シーンはそこまで不満はないけど
BGMと声優はまあ気にはなった


685: 2022/10/26(水) 00:40:10.23
この勢いとスピード感はどこ行ったんだ???
aro12T2
出典:チェンソーマン 藤本タツキ 集英社


897: 2022/10/26(水) 01:04:20.07
>>685
確かになぁ
なんかギャグ部分がギャグになってないよな全体的に


961: 2022/10/26(水) 01:13:22.16
デンジとパワーのやり取り今後ずっとあの空気でやられると思うと泣けてくるな


804: 2022/10/26(水) 00:52:13.06
評論家気取りしたくないけどBGMとテンポは絶対改善点あるよなぁ…


815: 2022/10/26(水) 00:53:47.30
作画はいいのにいろいろハマってなくてこじんまりした印象を受ける


823: 2022/10/26(水) 00:55:38.65
まじで作画はとてつもなく良いんだよな
その素晴らしい作画を全然活かしきれてないのまじで悲しい…


746: 2022/10/26(水) 00:45:18.00
なんか引きの絵好きだよなこのアニメ
こことかここまで引く必要あるか?

no title


916: 2022/10/26(水) 01:06:38.26
監督には引きの魔術師の称号を与えよう


957: 2022/10/26(水) 01:12:40.28
>>916
そこは引きの悪魔では


866: 2022/10/26(水) 01:00:46.88
映画的なのかなと思った セリフの言い方、演出や画作りが
なんか違和感あるが、それかいいのか悪いのかはまだわからん


906: 2022/10/26(水) 01:05:28.83
とりあえずテンポがね…
あと音楽もっと盛り上げて
主人公はギャーギャー煩いくらいでいいんだよ…


649: 2022/10/26(水) 00:37:01.31
でもこはるちゃんは喜んでるよ
XrxAvxL


550: 2022/10/26(水) 00:28:23.33
血の色って紫色に変更された?


645: 2022/10/26(水) 00:36:34.67
>>550
ゾンビにされたヤクザとか人間の奴は赤で悪魔は紫な気がする


556: 2022/10/26(水) 00:28:46.54
この前12巻読んだからコウモリの悪魔でえ?ってなった


719: 2022/10/26(水) 00:43:07.46
コウモリの空気砲は凄かったな
やっぱ1話を薄めすぎ、BGM鳴らさなさすぎやけど
ところどころ見どころはあるわ
gEiPHXVjiqjrvVY


560: 2022/10/26(水) 00:29:17.46
車の中のオッサンよく脱出出来たなw
エアバッグに潰されてたのに
あれは原作通り?


181: 2022/10/26(水) 01:51:45.53
あら今回不評なの?こことか良かったじゃん
no title


206: 2022/10/26(水) 01:56:01.55
>>181
ここは良かったなぁ
おぉって唸っちゃった


192: 2022/10/26(水) 01:54:13.50
>>181
部分部分では良かったよ
ただ全体的なもっさり感がどうしても拭えなかった
無限の悪魔編は動きが少ないから良いけどこのままだとサムライソード編がやばいことになるんじゃないかと不安だよ


581: 2022/10/26(水) 00:30:17.87
田中宏紀絵コンテ演出回だけあってバトルシーン見応えあった


637: 2022/10/26(水) 00:35:43.90
泣いて待ってたポチタが可愛かった(*^^*)


733: 2022/10/26(水) 00:44:09.10
みんな色々言ってるけど戦闘作画普通に凄いと思ったが
ほかの描写が本当にダメだけど
あとニャーコ可愛い


40: 2022/10/26(水) 01:29:08.18
ガリガリの猫の作画とか良かったのになあ


695: 2022/10/26(水) 00:41:14.01
ニャーコの回想シーンは期待通りだったので割と満足
キレイな作画だからああいうシーンはやっぱり合う
hrHXErgVoIspYYx


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1666583674/