91rk7ztwtcL

1: 2022/10/27(木) 12:57:46.21
寂しいわ


2: 2022/10/27(木) 12:57:57.17
なのにまったく話題になってなくて悲しみ


6: 2022/10/27(木) 12:59:09.03
もう実質終わって後日談やってるだけだろ


23: 2022/10/27(木) 13:06:26.12
最終話1話前なのに
謎の自分語りで終わった
尺余りやろ正直

 

38: 2022/10/27(木) 13:09:43.11
1発やった時点で終わりで良かったけど
各キャラごとにエピローグを描いてるのはそこそこ好評みたいだな


51: 2022/10/27(木) 13:11:46.89
それぞれの最終回で今週だけは良かったわ


53: 2022/10/27(木) 13:12:00.10
結局担任の伏線はスルーか


7: 2022/10/27(木) 13:00:13.44
ミコちゃんと石神どうなった?
それだけ気になってて


11: 2022/10/27(木) 13:01:03.66
>>7
特になんともならず
戦いはこれからも続く的な終わり方やったで
石上
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


14: 2022/10/27(木) 13:02:54.49
>>7
かぐやと会長がやって恋愛バトルを継承したような感じ 気になってるけどお前が告ればいいのに!みたいな
それを見たかぐやが時間かかりそうねって笑ってエンド


59: 2022/10/27(木) 13:14:26.13
石上とミコでもっと引っ張るかと思ったのにあっさり終わりかいな


63: 2022/10/27(木) 13:15:19.23
>>59
スピンオフとかやりそう
作者本人が描くかはともかく


66: 2022/10/27(木) 13:15:53.47
そういやミコちゃんはステラの正体に気づいてるんかな
まあもうどうでもいいが


72: 2022/10/27(木) 13:16:45.32
>>66
知らんままや


19: 2022/10/27(木) 13:05:16.23
コイツの最終回はないんか
no title
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


30: 2022/10/27(木) 13:08:41.87
早坂は救われたんか?あんな面倒の塊の世話してて何もありませんでしたこれからもよろしくねは可哀想すぎるやろ


86: 2022/10/27(木) 13:19:33.56
>>30
早坂は同人版で勝者になったから特に何もなし
藤原もなんもなし


16: 2022/10/27(木) 13:03:13.20
今週もバス江だけが面白かった
新連載のサッカー漫画はいつまで続けられるんやろか


75: 2022/10/27(木) 13:17:06.81
>>16
ワイの中でヤンジャンはバス江イリオスだけの雑誌やわ
リアルとかZETMAN戻ってこんかな今なら絵だけでエース貼れるわ


31: 2022/10/27(木) 13:08:45.80
>>16
あれ読み切りで一度読んだことある気がするけど多分あれ以上話膨らませるの無理やと思うわ


123: 2022/10/27(木) 13:28:22.07
>>31
読み切りからの連載化なんか
掴みはまぁまぁよかった気もするけど
よく考えたらFWからディフェンスへの転向モノってどっかで聞いたことあるしな


36: 2022/10/27(木) 13:09:21.13
新しく始まったカテナチオとかいう漫画の1話が完璧過ぎてここから怖い


90: 2022/10/27(木) 13:20:24.32
ヤンジャンだと100カノは好き
元気くんも好きだった
アビスはそんなに…


96: 2022/10/27(木) 13:22:17.08
>>90
恋太郎もはや猛獣使いやん


101: 2022/10/27(木) 13:23:29.25
推しの子=重曹ちゃんが見たい
かぐや様=すれ違いコメディが見たい

需要に対して作者のやりたいことが違うんよな


107: 2022/10/27(木) 13:25:34.46
>>101
数週前の重曹の曇り顔良かったわ
またみたい


104: 2022/10/27(木) 13:24:44.87
ルビーがアクアの中身が担当医だって知る流れってどうなるんやろな
アクアが相当ポカしないと知りようがないやろ


126: 2022/10/27(木) 13:29:02.28
>>104
まず先にアクアが前世で担当してた病弱な女の子がルビーとして転生してたのを知る流れからやと思う
ルビーなら自然にボロ出しやすいし


134: 2022/10/27(木) 13:31:36.03
>>126
読み返したけどお互い前世あるって知ってるんやな
その辺すら記憶から抜け落ちてたわ


108: 2022/10/27(木) 13:25:40.88
推しの子で可愛い子
SukRUHv
出典:推しの子 赤坂アカ・横槍メンゴ 集英社


114: 2022/10/27(木) 13:26:49.42
>>108
こいつとミヤコさんぐらいしかマトモなやついなくね


119: 2022/10/27(木) 13:27:50.02
>>108
実際ようやっとるよなこれ


120: 2022/10/27(木) 13:27:53.01
>>108
こいつまとも過ぎてなんか違和感あるキャラだわ


27: 2022/10/27(木) 13:08:01.08
氷かぐや編
大仏編
復讐編
四宮お家騒動編


この四つ以外は割と面白かったやろ


34: 2022/10/27(木) 13:09:20.91
>>27
作者が温めてた話なのに😭


157: 2022/10/27(木) 13:37:08.72
>>27
結局赤坂の才能はギャグなのに描きたくてたまらないものがシリアスというミスマッチが悪い
かぐや様はギャグから入れたおかげでなんとかなった


138: 2022/10/27(木) 13:32:50.95
文化祭のラストあたりがピークだったかもしれん
お家騒動あたりはもはや気の抜けたコーラのようや
IFIMaLMczehyhZT


163: 2022/10/27(木) 13:39:09.66
四宮家がたいして悪い奴らじゃなかったの草
そういうのが見たいんじゃないんだよ


68: 2022/10/27(木) 13:16:11.92
男向け漫画にくっついてからのもん見せてはダメなんだよな


85: 2022/10/27(木) 13:19:11.12
早坂くらいまでは楽しめてたわ
大仏に手のひらを返す展開とかあったんか?


77: 2022/10/27(木) 13:17:29.03
面白い面白くない以前に作者がもう興味失せてるのが
誌面からビンビンに感じられるのが1番悲しい


106: 2022/10/27(木) 13:25:23.97
よく終わらせてもらえたな
作者も書いてて苦痛だったろ


89: 2022/10/27(木) 13:19:50.96
まだ読んでるけどたまに面白い回はあるにはある
でも途中単行本はもういいかなってなったな定期購入してたけど


151: 2022/10/27(木) 13:35:15.76
なんやかんや社会現象級の作品やったな
ハシカンとジャニーズで実写もされたしアニメも世界的に売れたし


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666843066/