9784088831619

289: 2022/10/31(月)
口田くんと障子くん
かっこよ
障子
出典:僕のヒーローアカデミア371話 堀越耕平 集英社


298: 2022/10/31(月)
この障子口田は間違いなくUR実装!かっこよ


291: 2022/10/31(月)
オールマイトAFO並みに歪でキモくてぶっとい右腕!
超かっこいいぞ!ぶん殴れ障子!


332: 2022/10/31(月)
障子くん複製腕ぐるぐるにして擬似マスキュラーみたいなことできるの地味に盲点だった

 

250: 2022/10/31(月)
口田くんピキピキキタァァァァア
口田
出典:僕のヒーローアカデミア371話 堀越耕平 集英社


325: 2022/10/31(月)
口田君、キャラブック見たら角生える設定なんだね
ここで生えるとは思わなかった


284: 2022/10/31(月)
エリちゃんのツノがエネルギー放出口であるように
口田くんのツノもそういうアレなの?!!


334: 2022/10/31(月)
今までは喋る事で命令を伝えてたけど
今回のコマだと脳波?テレパシー?喋るより前に鳥が集まってる?感じ
範囲と即応性は上がってるかな


339: 2022/10/31(月)
>>334
キイイイって効果音と放射状のエフェクトからもそんな感じするね


313: 2022/10/31(月)
口田くん怒りと悲しみの鳥葬こわかっこいい


347: 2022/10/31(月)
口田くんいつかはやってくれると信じてたからめちゃうれしい あとはネズミの大群とかスズメバチとかエグいやつ頼む


323: 2022/10/31(月)
口田くんこの覚醒でもし動物系個性持ちまで操れるようになったら完全にラスボスの能力


297: 2022/10/31(月)
障子とか今まであんま何も思ってなかったキャラだったのに泣いてしまったわ
障子2
出典:僕のヒーローアカデミア371話 堀越耕平 集英社


273: 2022/10/31(月)
女の子助けた後に大人達に「触るな」ってぶっ飛ばされたんだろうな…


276: 2022/10/31(月)
>>273
あー…助けられた後に大人に恐怖心植え付けられて拒絶で泣くとかだったら胸が痛い


255: 2022/10/31(月)
どう考えても障子がA組で1番重い過去背負ってるだろこれ
無個性よりきついわ


261: 2022/10/31(月)
>>255
一番二番を比べて決めるようなことじゃない
障子もデク青山も轟も、それぞれつらいことには変わりない


262: 2022/10/31(月)
>>261
そいつら全員自分が1番辛いと思ってなさそうなところがまたいい


254: 2022/10/31(月)
岩手やっぱり都会扱いで草


257: 2022/10/31(月)
>>254
岩手のなかの都会育ちかもね


259: 2022/10/31(月)
比較的栄えた地方都市と本当に電車も通らないような村だと違うわな

それにしても精神ぶっ壊して身体の改造も血だらけで本当にスピナー使い捨てなんだなあ


268: 2022/10/31(月)
泣きながら謝る峰田最高にいいやつだな


269: 2022/10/31(月)
と思ったらみんな最高にいい奴らだった


274: 2022/10/31(月)
ぬくいのかわいい
思い出たくさんつくろう

子供っぽく甘えられる上鳴芦戸切島
同じ騎馬の梅雨峰田、仲良しの口田


275: 2022/10/31(月)
A組はホント最高だわ


277: 2022/10/31(月)
雄英にきて救われたのはデクや轟だけじゃなかったんだよな
口田も障子もみんなA組に救われてたんだな


301: 2022/10/31(月)
サブタイ、しょーじくんといっしょ。
これ映画ライジングのツイッターイラストのやつだ
活真くん真幌ちゃんと障子くんが手繋いでて
作者がこんな絵本読みたいなーみたいなこと言ってるやつ
泣いた


305: 2022/10/31(月)
映画ライジングで障子くん大活躍だったけどこれ読んだらそりゃあ子どもたちを絶対に守るマンだよなあっと納得
漢だわ


249: 2022/10/31(月)
スケイルメイルかっけええ
ゴジラに変身
スピナー
出典:僕のヒーローアカデミア371話 堀越耕平 集英社


327: 2022/10/31(月)
スピナーが完全にぶっ壊れてしまって悲しい…


260: 2022/10/31(月)
スピナーもう死柄木とは会えなさそうだな…
伝えとけばよかったのにまた一緒にゲームしたいって…


272: 2022/10/31(月)
弔の中の転弧が聞いたらゲームしてあそぼって言って友達認定してくれそうなのに
スピナーだけがちゃんと弔を個として見てて友達だと思ってたのに…悲しい…


419: 2022/10/31(月)
LoLがシュールすぎてマジで一生笑ってる
ナルトコラに近いものを感じる


421: 2022/10/31(月)
LoLソロの民はやべえ


346: 2022/10/31(月)
スピナーの最後のページの
「キモ」って台詞に胸が締め付けられた


408: 2022/10/31(月)
スピナーの「キモ」が理性失ってる分本音感出ててきついな


417: 2022/10/31(月)
美醜の感覚が異形だろうと一般的な人のそれと変わらないなら辛いな


430: 2022/10/31(月)
>>417
全人類異形の世界ならともかく轟やねじれちゃんが美形扱いの世界に生きてるなら美醜感覚は現代と変わらなさそう

けどたとえ同じ異形でも障子みたいな自分と全く違うタイプなら不気味に感じるんだろうな
色んなヤバい個性が出てきたけど異形タイプは特にどうしようもなさがある


314: 2022/10/31(月)
弁の立つ解放ポーズの蜘蛛カニおじさんいい具合に腹立つな
歪んだのは社会のせいだったとしても
このやり方を自分で選んだのならヒーローに組み伏せられることにも文句は言えなくなる
というか障子くん口田くんはこいつらをここで止めることで異形たちの未来をも照らせる


282: 2022/10/31(月)
蜘蛛の相手が口田くんになるとは思わなかったわ


358: 2022/10/31(月)
この次が予想できない。障子口田がこのまま代弁者を倒して集団の勢いを削ぐも
AFOの送り込んだ何やかやがなんやかんやあって黒霧とられる?


360: 2022/10/31(月)
一旦ピンチにはなりそうだし黒霧は持っていかれそうだよな
その時マイクがでてきてなんやかんや


307: 2022/10/31(月)
ここで障子がスピナー撃破したらAFOが最終決戦で紅煉を呼んだ時の白面の者みたくなりそうだな
「なぜ来ないぃぃぃい」みたいに悲痛に叫んでほしい


281: 2022/10/31(月)
口田くんにこれ持ってくるぐらいだからこれA組全員に見せ場あるってこと!?


283: 2022/10/31(月)
>>281
だろうなあ
もう済?の上鳴とヤオモモどうするかは知らん
あの要塞落ちないようにするとかか


285: 2022/10/31(月)
砂藤と尾白とかいう扱いに困る連中もこの調子だとマジ大活躍しそうで楽しみだわ
葉隠も青山辺りとなんかあるだろうし


287: 2022/10/31(月)
飯田にも見せ場を是非…


489: 2022/10/31(月)
瀬呂はライジングで活躍したからなぁ
口田も今回格好いいとか見せたしマジで後は砂糖ぐらいだ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1666178033/