9784088832289

531: 2022/10/31(月) 00:20:13.65
ユニオンクラフト…
唆るぜ、これは
ロードマップ
出典:アンデッドアンラック133話 戸塚慶文 集英社


532: 2022/10/31(月) 00:23:51.86
>>531
笑った
確かにDr.Stoneだ


598: 2022/10/31(月) 09:34:23.22
>>531
それ思ったわ
ちょっと笑ってしまった


537: 2022/10/31(月) 00:51:01.05
マジ唆るな、、、
ロードマップ出しとくのは悪くない
先まである程度考えてないとできない技

やっぱりジュイスは最年少級っぽいな

 

527: 2022/10/31(月) 00:08:24.36
アンディと別行動は分かってたけど、全然会ってないのか・・・


530: 2022/10/31(月) 00:15:13.38
アンディと会うまで髪切れないんだね


541: 2022/10/31(月) 00:57:22.96
これ1人1話ペースで救っていくのか?流石にそんな悠長にやってたら切られるぞ


549: 2022/10/31(月) 01:12:24.64
>>541
一話どころか何話か使う気じゃね?
この前のリップとかニコの死亡エピソードくらい一人当たりに割きそう
前ループで十分描かれてるキャラはスキップするかもしれんが


544: 2022/10/31(月) 01:02:06.25
悠長にやって欲しい
その気になれば加速はいつでもできる訳だし少なくともアニメバリアが切れるまではじっくりいこうぜ


552: 2022/10/31(月) 01:18:32.39
こんなにユニオン加入候補いっぱいるんだな
俺たちのボイドさんの席があるか心配だわ


554: 2022/10/31(月) 01:19:50.28
>>552
仲間にしてファンと戦ってもらおう


528: 2022/10/31(月) 00:08:32.47
やっぱりルインも救う対象じゃん


533: 2022/10/31(月) 00:27:33.07
ルインとショーンも仲間にするのか


553: 2022/10/31(月) 01:19:03.86
ショーンが入ったところでボス戦に使える気が全くしないんだが


580: 2022/10/31(月) 02:52:16.44
>>553
自分の物と認識するって解釈で何かしら仕掛けられそう、人と一緒に消えたりとか。


526: 2022/10/31(月) 00:07:26.13
ババアがババアじゃない…

雰囲気違うけどかわいいな
ジーナ
出典:アンデッドアンラック133話 戸塚慶文 集英社


581: 2022/10/31(月) 04:26:28.33
ジーナってあんな地味子だったのか


536: 2022/10/31(月) 00:49:42.48
ニコの悲劇ってイチコありきだと思うけどこっちは単に協力を取り付けようってだけなんだろうか


585: 2022/10/31(月) 05:30:34.54
妹ちゃん死なない世界線でもムイちゃん仲間になるのかな


588: 2022/10/31(月) 05:41:39.49
ムイをシェンが救うのは変わらない気がするから大丈夫なんじゃね
リメンバーの記憶の継承は否定者だけな気もするのでそこはアレだが
それとも制限なくできるのだろうか


600: 2022/10/31(月) 10:23:36.82
ファンは一緒に最強の神殺そうぜって誘いと多分もう不老のジジイ状態だからライフイズストレンジで釣れば仲間になるだろ(適当)


601: 2022/10/31(月) 10:50:40.41
ファンは善悪の区別がない求道者が無意味な否定能力を与えられて自暴自棄になったパターンだから
誘うのはそんなに難しくないと思う


566: 2022/10/31(月) 01:44:06.35
現世界線のジュイスってどういう立ち位置なんだろ
ループから解放されて普通に暮らしてるのかな?
どの年代の人間なのかもわからないし謎が多すぎる


567: 2022/10/31(月) 01:46:24.38
>>566
ロードマップだと一番最後だったな


602: 2022/10/31(月) 11:30:54.73
みんなを救ったら否定者にならなくね?
あとムーブ普通に協力的なのね


603: 2022/10/31(月) 11:32:13.58
数人は否定者になった瞬間に悲劇が起こるからそれを回避すれば否定者のまま仲間にできる
シェントップタチアナチカラ辺り


625: 2022/10/31(月) 14:49:19.23
そのためのリメンバーですよ


605: 2022/10/31(月) 11:46:30.69
神が急に介入してきて日付ずれたりしないのかな


608: 2022/10/31(月) 12:13:33.61
>>605
九能明は日付がズレてたしな
風子
出典:アンデッドアンラック133話 戸塚慶文 集英社


610: 2022/10/31(月) 12:48:09.45
日付結構ズレてるけど各否定者上手く回って回収しつつクエストこなさなきゃならんのよな
しかも否定者になりつつも悲劇だけ回避して且つ仲間に引き入れなければならかいとか難易度SSSだろ


546: 2022/10/31(月) 01:09:24.72
まず悲劇を救ってからリメンバー見つけてコンティニュー発動からの招集って感じになんのかなぁ
課題もやりつつだから現時点の席数分は味方に付けてく必要はある
んだよね
前周でラグナロクまで残った勢は最後に招集、それまでは途中離脱組が円卓入りって感じになりそう


548: 2022/10/31(月) 01:11:16.82
そういや課題っていつから始まるんだ?
今の状況はクエスト受けてないんだろ?


556: 2022/10/31(月) 01:20:25.62
ジュイスがインフォメーションの捕獲のクエストをクリアしたから情報が付与された筈だからこのペンが存在するならクエストは始まってる筈だよね


559: 2022/10/31(月) 01:24:14.58
今は既にクエスト始まっているけど、クエストを受けられてないって認識でOK?


560: 2022/10/31(月) 01:28:40.35
ただ仮に人類が生存可能になってから課題受注開始だとすると誰もいない状態ですぐに最後まで埋まっちゃいそうなんだよな
この矛盾を埋めるために近代に近いタイミングで「罰:課題周期の短縮」みたいなのがあるんじゃないかと予想してる
元々は100年周期とかそういうレベルだったんじゃないかと


561: 2022/10/31(月) 01:31:57.18
ゲームにならんと神もつまらんからその辺は適当に調整してるんじゃないの
あるいは後半につれ間隔が狭くなるとか


571: 2022/10/31(月) 01:59:10.63
ちょっと待て
何気なさすぎてスルーしてたけどこの時点で星空が描かれてるってことはもう銀河追加されてるじゃん


576: 2022/10/31(月) 02:27:57.89
まーた銀河奥からお越しの侵略者さん達が滅ぼされたのか


577: 2022/10/31(月) 02:30:42.02
仮にそうとして不正義いないとヤバいとかは何だったのか


579: 2022/10/31(月) 02:39:56.43
攻めてくる途中でアンディが追い払ったのかもしれん


550: 2022/10/31(月) 01:13:47.53
予想されてたがジハート出現条件のクソさよ
ジハード
出典:アンデッドアンラック133話 戸塚慶文 集英社


629: 2022/10/31(月) 15:41:16.25
クソヤローはほんとクソヤローだなw


592: 2022/10/31(月) 08:07:58.53
風子、神たちのゲスさをちゃんと理解しててワロタ


591: 2022/10/31(月) 07:47:20.97
1ループ目130話近くかけて主役陣の悲劇を描いて2ループ目で救うってこのスケールで見たことないわ
上手く纏めたら歴史に残る神漫画になるかもしれない


631: 2022/10/31(月) 17:32:23.83
2周目で文句なしのハッピーエンドになるの大好物なんだけど漫画でこれ読めるとは思わなかった


583: 2022/10/31(月) 04:29:54.40
ワクワクする展開じゃん
いいね!最高だ


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1665584491/