91lptiSEYgL

1: 2022/10/31(月) 01:53:29.63
アーニャの首に爆弾が付けられる
tfda9yY
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社




72: 2022/10/31(月) 02:24:46.55
かわいそうすぎる


5: 2022/10/31(月) 01:55:00.30
幼稚園にこんなことするのって


35: 2022/10/31(月) 02:09:02.98
ハラハラするわ…
ちゃんと生還できるよな…?

 

17: 2022/10/31(月) 02:00:19.46
あーにゃ、さよならます


20: 2022/10/31(月) 02:01:22.98
ちいかわみたいなアニャ虐スパイス


152: 2022/10/31(月) 02:51:35.73
天竜人かよ


28: 2022/10/31(月) 02:04:33.60
イーデン校無能すぎん?


9: 2022/10/31(月) 01:57:38.32
どうせ黄昏が助けにくるじゃん
これでアーニャがぶっ飛んだらこの漫画が終わるし緊張感無いな


16: 2022/10/31(月) 02:00:04.24
>>9
別任務中やから無理やぞ


162: 2022/10/31(月) 03:00:54.42
>>9
そんなの分かってんだよ
助かるのは前提として
どうやって助かるのかが面白いんだろ


46: 2022/10/31(月) 02:16:38.50
ヨルさんが流桜かなんか会得して外すんだろ
レイリー (5)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


15: 2022/10/31(月) 01:59:53.16
次のコマでヨルが天井突き破って終わりやろ


6: 2022/10/31(月) 01:56:06.98
いうほどシリアス展開求められてるか?


7: 2022/10/31(月) 01:56:49.36
どうせすぐ終わるやろ


18: 2022/10/31(月) 02:00:49.24
ガチの日常ほんわか家族漫画やと流石に飽きるからな
こういうスパイスは必要なんや


58: 2022/10/31(月) 02:21:36.14
シリアス必要
やりすぎは良くないけど日常の楽しい回のスパイスになる


22: 2022/10/31(月) 02:02:13.90
実際に1970年代のソマリア国境のジブチで事件あったよね
映画にもなってる
スクールバスをレジスタンスがジャックして女教師が交渉に尽力した
子供も一人女の子が死んだ


36: 2022/10/31(月) 02:09:36.08
>>22
1976年、当時フランス最後の植民地だったジブチで、軍関係者の子供らを乗せたスクールバスが、独立派武装組織のメンバーに乗っ取られる事件が発生したんや。
一味は、投獄されている同志の即時解放とフランスからの独立を要求し、応じない場合は人質に取っている子供たちの喉を切り裂くと通告してきたんやで。

フランス政府はこれを鎮圧すべく、極秘裏に特殊制圧チームを編成し現地へ派遣することを決定、ジェルヴァル大尉をはじめ、トップクラスの実力を持つ5人のスナイパーたちが集められたんや。

ジェルヴァル大尉らは一斉狙撃によるテロリストの同時排除という前代未聞の作戦を立案するが、現地駐留軍や事態を穏便に収束させようと動いている外交筋との連携がうまく行かず、膠着状態が続いたんやな。

そして最終的に狙撃ののち、突入しようとしたが、ソマリア軍が介入し銃撃戦に。犯人全員死亡、人質女児1人死亡。
映画『15ミニッツ・ウォー』のモデルとなったんやで。

作者がこの映画見たんやろな。

https://youtu.be/oPdqElcJlek



38: 2022/10/31(月) 02:10:25.68
>>36
アーニャ死ぬんか?


49: 2022/10/31(月) 02:18:06.90
心のTISTAを鎮めろ


91: 2022/10/31(月) 02:28:42.96
昔の作者なら四肢欠損か失明させてそう


97: 2022/10/31(月) 02:31:19.35
>>91
とりあえず腹パンでゲロは吐かせてるよな


33: 2022/10/31(月) 02:07:38.78
最悪でおしっこ漏らすくらいだろ


34: 2022/10/31(月) 02:08:02.94
ロイド無理やしヨルもこれんからどうせダミアンがなんかして解決する


43: 2022/10/31(月) 02:14:46.11
さすがにアーニャ死んだら生きる希望亡くすわ


25: 2022/10/31(月) 02:03:00.55
絶対コラだと思ったらマジか
どうやったらとれるー!?とか質問して心読んで自分で外しそう


114: 2022/10/31(月) 02:35:43.84
普通に心読んでダミーだってバレる展開やろ


125: 2022/10/31(月) 02:39:54.75
アーニャ知ってる
どうせ爆発しない


53: 2022/10/31(月) 02:19:43.12
アーニャってメンタルがタフすぎるよな
悲しき過去背負ってて父親と母親は家族ごっこしてるだけって分かってるのに楽しそうやし
スパイファミリー
出典:SPY×FAMILY 遠藤達哉 集英社


62: 2022/10/31(月) 02:22:31.95
>>53
父親と母親にとっては家族ごっこでもアーニャにとっては本当のちちとははやぞ


68: 2022/10/31(月) 02:24:07.21
>>53
目の前で戦闘起きたり爆発してるのに平常心でいられるの普通にヤバいよな
あの世界頻繁に事件起こってるけどそれでも強靭すぎるわ


26: 2022/10/31(月) 02:03:25.06
アーニャだけお偉いさんの子どもじゃないのが何かええな


37: 2022/10/31(月) 02:09:36.39
アーニャって戦闘能力はどうなん?


64: 2022/10/31(月) 02:23:27.57
さすがに子供だけで解決する展開やろ
女の方はつけいる隙ありそうだから情に訴えるぞ


143: 2022/10/31(月) 02:44:28.55
まぁネタは置いといても言うほどシリアスではないよな
この状況でも小ボケは無くならないしここら辺はかなり気を配ってるんだろうな


147: 2022/10/31(月) 02:47:36.28
学校の回し者がテロリストのふりしてるだけやろこれ
爆弾もフェイク


76: 2022/10/31(月) 02:25:38.01
今週バスジャック犯を目の前にしてなおギャグ回続けたアーニャ&フレンズを信じろ


59: 2022/10/31(月) 02:21:54.26
暗号呼ばわりされるアーニャの字で草生えた


123: 2022/10/31(月) 02:39:33.43
新しい能力(ちから)に目覚める伏線やぞ


引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667148809/