ついにノブナガの能力が明かされるのか
ムネアツだな
ムネアツだな

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
717: 2022/10/31(月)
ついにノブナガの能力披露か
20年越しのw
20年越しのw
759: 2022/10/31(月)
ノブナガの円をまた見れる日が来るとはねぇ
583: 2022/10/31(月)
ノブナガの能力ってどんなんやろ
円の強化技で4メートル以内に入ったら自動攻撃とかだと思うんやけど
キルアのカンムルみたいなかんじ
円の強化技で4メートル以内に入ったら自動攻撃とかだと思うんやけど
キルアのカンムルみたいなかんじ
551: 2022/10/31(月)
空間能力者が相手とか次元刀オマージュしかないな

出典:幽遊白書 冨樫義博 集英社
553: 2022/10/31(月)
言われてみれば旅団内の桑原的なキャラだなノブナガ
621: 2022/10/31(月)
ノブナガの能力「次元一刀(リメンバー)」
円に入ったモノは空間さえ切り裂く
但し変化されたオーラや具現化された物体は切り裂くことができない
円に入ったモノは空間さえ切り裂く
但し変化されたオーラや具現化された物体は切り裂くことができない
623: 2022/10/31(月)
空間切り裂いてどうするの
625: 2022/10/31(月)
>>623
暗黒大陸に張り巡らされた結界を斬るに決まってるだろ!!
暗黒大陸に張り巡らされた結界を斬るに決まってるだろ!!
539: 2022/10/31(月)
冨樫展でノブナガは強化系って事が確定したが
変化系寄りなのが能力に関係してるのか気になるな
変化系寄りなのが能力に関係してるのか気になるな
569: 2022/10/31(月)
強化系バカには理屈は通じねェんだよなあと笑ってた割には自分も同じバカだったノブナガ
540: 2022/10/31(月)
強化系なのに変化系の女のマチより腕相撲弱いノブナガさん
545: 2022/10/31(月)
ノブナガさんは刀へ周と硬、それらを円張りながら居合いの速度で流
この辺の修行で肉体強化はそこまで出来んかったんや
この辺の修行で肉体強化はそこまで出来んかったんや
762: 2022/10/31(月)
ノブナガさんの能力ってタイマン専門のような能力ってヒントは出てたな
620: 2022/10/31(月)
無精髭「なんでも斬れる刀は具現化できない」
ちょび髭「なんでも斬れる刀?できらぁ!」
頼むぞノブナガ
ちょび髭「なんでも斬れる刀?できらぁ!」
頼むぞノブナガ
585: 2022/10/31(月)
ノブナガ死亡フラグがたってる?
むやみに突進して切りつけて、それでおしまいならいいけど
誘われてるようなきがする
挑発に飲まれてきったらノブナガ死亡?
むやみに突進して切りつけて、それでおしまいならいいけど
誘われてるようなきがする
挑発に飲まれてきったらノブナガ死亡?
600: 2022/10/31(月)
クラピカと旅団を邂逅させなかったら
旅団を船に乗せるプロットにした意味ないでしょ
それまで団長かノブナガは死なないと思う
旅団を船に乗せるプロットにした意味ないでしょ
それまで団長かノブナガは死なないと思う
728: 2022/10/31(月)
能力見せきった団員から死ぬ
よってノブナガは現時点では団長よりも長生きする
マチもあそこで死ぬ予定だったし
年始縫合が能力全部だったんだけど
ヒソカの気まぐれで死ななかったし
なんか新能力追加されそうだな
よってノブナガは現時点では団長よりも長生きする
マチもあそこで死ぬ予定だったし
年始縫合が能力全部だったんだけど
ヒソカの気まぐれで死ななかったし
なんか新能力追加されそうだな
915: 2022/10/31(月)
ルイーニは空間移動の能力者だから戦闘向きではないし旅団から逃げるだろうな
しかしノブナガの能力が空間を斬り裂いて云々する桑原みたいな能力を使い出しそう
まあタイマン限定能力らしいから敵と自分を隔絶された4メートルの正四面体空間に移動させる能力とかもありそう
しかしノブナガの能力が空間を斬り裂いて云々する桑原みたいな能力を使い出しそう
まあタイマン限定能力らしいから敵と自分を隔絶された4メートルの正四面体空間に移動させる能力とかもありそう

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
28: 2022/10/31(月)
ルイーニーの能力便利そうだから生かされて使われるのかな
929: 2022/10/31(月)
ルイーニはクロロに念を献上しにきただけのキャラかな
旅団的にも欲しいでしょ
旅団的にも欲しいでしょ
930: 2022/10/31(月)
>>929
その発想はなかったそういや盗めるのか
その発想はなかったそういや盗めるのか
936: 2022/10/31(月)
>>929
確かに
マフィアの連中はクロロのアイテムボックスなのかも
確かに
マフィアの連中はクロロのアイテムボックスなのかも
941: 2022/10/31(月)
クロロの能力は盗んだ対象が死んだら本から削除されるから、いかにも全滅しそうなモレナの部下からは盗まないと思うが
945: 2022/10/31(月)
>>941
使い捨て的に奪ってもいいと思う
大筋は言う通りで計画には入れられないけど
使い捨て的に奪ってもいいと思う
大筋は言う通りで計画には入れられないけど
46: 2022/10/31(月)
フィンクス フェイたん ノブナガ この戦闘員3人に囲まれてヒソカが勝てる光景が思い浮かばない
636: 2022/10/31(月)
このままノブナガフェイタンフィンクスが固まってたらどんなやつでも崩すのは無理ゲーだからなんだかんだでバラける展開になるんだろうな。
できれば固まったまま行動してほしいが。
できれば固まったまま行動してほしいが。
637: 2022/10/31(月)
発がタイマン専用のノブナガと船沈ませかねないフェイタンは
フィンクスが腕をグルグルする時間を稼ぐ感じになるのか
悟空の元気玉のように
フィンクスが腕をグルグルする時間を稼ぐ感じになるのか
悟空の元気玉のように
639: 2022/10/31(月)
旅団メンバー何人かはツェリの未知の念獣×2+キングクリムゾンの餌食にしても良い
47: 2022/10/31(月)
最初にヒソカに消されるのは単独行動してるやつだろうな
49: 2022/10/31(月)
嘘だろ...フランクリンが...
50: 2022/10/31(月)
フランて狭い所嫌いて・・・トイレどうすんだ

出典:HUNTER×HUNTER 冨樫義博 集英社
102: 2022/10/31(月)
フランクリン閉所恐怖症なのか
108: 2022/10/31(月)
>>102
デカいから窮屈なんだろう
デカいから窮屈なんだろう
51: 2022/10/31(月)
フランクリンは単独でヒソカに勝てると本気で思ってるんだろうけど無理だろ
あのガタイで腕相撲ヒソカ以下なのにどこからそんな自信が出てくるんや
あのガタイで腕相撲ヒソカ以下なのにどこからそんな自信が出てくるんや
54: 2022/10/31(月)
フランクリンとヒソカ相性悪いでしょ
ゴムでどうこうする前に近づくことすら無理よ
ゴムでどうこうする前に近づくことすら無理よ
58: 2022/10/31(月)
フランクリンの大物感雰囲気は異常w
45: 2022/10/31(月)
船のなかでピョロピョロ軽快なダンス踊って戦うボノレノフ見たいんだけど
152: 2022/10/31(月)
ヒソカ→旅団殲滅
旅団→ヒソカ抹殺、お宝ゲット
シュウ一家→旅団に暴れさせない、旅団に恩売ってエイ一家抹殺
シャア一家→シュウ一家と利害一致で協力
エイ一家→船内の人間皆殺し
構図まとめるとこれで合ってる?
旅団→ヒソカ抹殺、お宝ゲット
シュウ一家→旅団に暴れさせない、旅団に恩売ってエイ一家抹殺
シャア一家→シュウ一家と利害一致で協力
エイ一家→船内の人間皆殺し
構図まとめるとこれで合ってる?
153: 2022/10/31(月)
>>152
モレナは王族殺しに高ポイント割り当ててるあたりクーデターか体制崩壊狙いかなと
モレナは王族殺しに高ポイント割り当ててるあたりクーデターか体制崩壊狙いかなと
156: 2022/10/31(月)
最終的には旅団もヒソカもモレナも王族いる階層まで雪崩れ込んでくる可能性もあるのか
167: 2022/10/31(月)
>>156
旅団が第一目指してるしなぁ
全勢力混ざって継承戦めちゃくちゃになるだろな
ホイ王はそれも見越してそうだが
旅団が第一目指してるしなぁ
全勢力混ざって継承戦めちゃくちゃになるだろな
ホイ王はそれも見越してそうだが
185: 2022/10/31(月)
上の層に行きたいなら旅団とかなら物理的に天井破壊して行けると思うんだけど、それをしない理由何かあるの?
190: 2022/10/31(月)
>>185
そういうのはヒソカ捜索が終わってからでしょ
そういうのはヒソカ捜索が終わってからでしょ
215: 2022/10/31(月)
>>185
壊すってアホか世紀末かよ
壊すってアホか世紀末かよ
195: 2022/10/31(月)
>>185
正直ゴンキルがノブナガに監禁されてた時も、壁を壊す発想にその手があったかとは思わなかった
ノブナガのアホーとは思ったが
正直ゴンキルがノブナガに監禁されてた時も、壁を壊す発想にその手があったかとは思わなかった
ノブナガのアホーとは思ったが
835: 2022/10/31(月)
てか、スティッキーフィンガーの言う通り旅団は丸くなったな
フェイタンあたりなら「乗客皆殺しにしたらいずれヒソカに辿り着くね」とか言いながら片っ端からやりそうなイメージなんだが
フェイタンあたりなら「乗客皆殺しにしたらいずれヒソカに辿り着くね」とか言いながら片っ端からやりそうなイメージなんだが
837: 2022/10/31(月)
>>835
それって、単純に作業量多すぎて疲れるし、船に乗ってる念能力者と武装勢力全員敵に回すし、旅団側がヒソカを見つける前にヒソカが一方的に旅団の動きを察知できるし、混乱に乗じてヒソカが自分に有利な状況で不意打ちしてくるだろうし、旅団側にメリット薄くない?
それって、単純に作業量多すぎて疲れるし、船に乗ってる念能力者と武装勢力全員敵に回すし、旅団側がヒソカを見つける前にヒソカが一方的に旅団の動きを察知できるし、混乱に乗じてヒソカが自分に有利な状況で不意打ちしてくるだろうし、旅団側にメリット薄くない?
216: 2022/10/31(月)
ウボォーとパクノダを死なせたクラピカへの報復がカキンのお宝より後回しにされてて
同じく2人を殺したヒソカが最優先になってる理由がよくわからんのだがね
同じく2人を殺したヒソカが最優先になってる理由がよくわからんのだがね
219: 2022/10/31(月)
>>216
パクノダの想い受け取ってるからだろ
何読んでんだ
パクノダの想い受け取ってるからだろ
何読んでんだ
225: 2022/10/31(月)
>>216
ヨークシンは痛み分けって感じだったしな
パクは団長助けるのと蜘蛛が瓦解するの止めるための自死だったし
クラピカが旅団への報復より仲間をとるとわかっちゃったから
危険度からしたらヒソカのがヤバいと思うわ
ノブナガくらいじゃないのクラピカに復讐しようと思ってるの
ヨークシンは痛み分けって感じだったしな
パクは団長助けるのと蜘蛛が瓦解するの止めるための自死だったし
クラピカが旅団への報復より仲間をとるとわかっちゃったから
危険度からしたらヒソカのがヤバいと思うわ
ノブナガくらいじゃないのクラピカに復讐しようと思ってるの
450: 2022/10/31(月)
とにかくクラピカとノブナガの初対面が見たいな
これ問答無用でタイマンになるだろうし、旅団特化型能力とタイマン専門能力の激突が見たい
これ問答無用でタイマンになるだろうし、旅団特化型能力とタイマン専門能力の激突が見たい
引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1666869100/
コメント
コメント一覧 (37)
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
念覚え始めたキャラに煽られすぎだろう
リンチに反射でカウンター入れたヒソカのがらしい動き
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あんま過去のセリフは当てにならんて
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
自分に向けられた場合限定で、あらゆるカウンタータイプの能力を封じるとか。
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
クラピカの協力者だったゴンキルにもあの態度だし
多分合ってもこんなところで何してんだくらいじゃないの
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
条件つきで一撃だけならウボォーの威力を上回れるだろうフィンクス
ノブナガがメンツ保てるハードル高いよな
paruparu94
が
しました
エイ=イ一家
シャ=ア一家
集英社はマフィアだったのか
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
それで他人事のように強化系はどうこう言ってたのかよ意味不明で草
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする