ながやま こはる@nagayama_koharu
タツキです 今日Twitterをスマホにいれたのでチェンソーマン夜に実況しながら見たいです よろしくお願いいたします
2022/11/01 11:58:23


2: 2022/11/01(火) 12:18:28.08
やったぜ
3: 2022/11/01(火) 12:18:33.39
ありがとうタツキ
6: 2022/11/01(火) 12:19:09.25
今日のチェンソーマンはお祭りやな
7: 2022/11/01(火) 12:19:56.49
妹のスマホ奪って実況するのか…
31: 2022/11/01(火) 12:24:49.90
タツキの本名長山こはるなの?女なんか?
36: 2022/11/01(火) 12:25:27.39
>>31
twitterでは妹を演じてる
twitterでは妹を演じてる
8: 2022/11/01(火) 12:13:27.97
タツキですで草
11: 2022/11/01(火) 12:14:03.48
こはるちゃん返して😭
12: 2022/11/01(火) 12:14:24.01
妹は荼毘に臥したよ
69: 2022/11/01(火) 12:21:42.68
こはるちゃんのアカウントでタツキがつぶやいてるんやで
決してこはるちゃんの存在が消えたわけちゃう
決してこはるちゃんの存在が消えたわけちゃう
50: 2022/11/01(火) 12:20:11.97
小3の子が夜中にTwitterでアニメ実況とかあかんやろ
24: 2022/11/01(火) 12:17:16.98
ようやくタツキの公認が出るわけか
57: 2022/11/01(火) 12:20:38.57
なんか本当に3話までの客の感触良くなかったんだな…
17: 2022/11/01(火) 12:22:01.37
やれって言われたんやろなぁ
20: 2022/11/01(火) 12:22:47.46
>>17
中山「やれ」
タツキ「はい…」
中山「やれ」
タツキ「はい…」
38: 2022/11/01(火) 12:25:44.78
原作者がアニメリアタイ実況って前例あったりする?
41: 2022/11/01(火) 12:26:25.56
>>38
そらあるやろ
直近ならメイドインアビスの作者はやってたで
そらあるやろ
直近ならメイドインアビスの作者はやってたで
43: 2022/11/01(火) 12:27:10.24
>>38
ありまくるわ
週刊連載で忙しい人とかは少ないけど
ありまくるわ
週刊連載で忙しい人とかは少ないけど
80: 2022/11/01(火) 12:22:37.23
当たり前やけど常識人なんやな
アニメのために一肌脱ごうとするわけやから
アニメのために一肌脱ごうとするわけやから
281: 2022/11/01(火) 12:32:23.30
あんな漫画描いてる癖に大人やな
漫画とリンクしてる訳やないんやから当然やけど
漫画とリンクしてる訳やないんやから当然やけど
141: 2022/11/01(火) 12:26:14.11
ここまでデカいプロジェクトだと雲行き如何で、原作者まで矢面に立たされるのな
やっぱガッツリ監修しといた方がええな
やっぱガッツリ監修しといた方がええな
4: 2022/11/01(火) 12:11:46.70
「ここちょっと違うなー」とか言っちゃうタイプの漫画家なんかな
6: 2022/11/01(火) 12:12:14.74
>>4
言わないだろ
本人はアニメは好きにしてくださいってスタンスや
言わないだろ
本人はアニメは好きにしてくださいってスタンスや
830: 2022/11/01(火) 12:55:49.37
>>6
本人じゃなくて妹のこはるちゃんは言うかもしれんなあ
本人じゃなくて妹のこはるちゃんは言うかもしれんなあ
149: 2022/11/01(火) 12:26:31.73
208: 2022/11/01(火) 12:29:09.08
>>149
好きにやった結果…
好きにやった結果…
134: 2022/11/01(火) 12:25:45.75
誰も信じてへん設定やったが「タツキです」って言うのは初やない?
153: 2022/11/01(火) 12:26:42.48
>>134
あくまでお兄ちゃんがタツキの設定で通してきたよな
あくまでお兄ちゃんがタツキの設定で通してきたよな
148: 2022/11/01(火) 12:26:29.88
164: 2022/11/01(火) 12:27:17.96
>>148
草
草
174: 2022/11/01(火) 12:27:46.96
>>148
もうチェンソー公式垢でやれよ…
もうチェンソー公式垢でやれよ…
198: 2022/11/01(火) 12:28:43.06
352: 2022/11/01(火) 12:35:44.23
>>198
主人格出てますよ
主人格出てますよ
216: 2022/11/01(火) 12:29:38.14
>>198
まあ他の作家先生と話す時も妹のふりしてふざけてたら下手したらどつかれるやろ
まあ他の作家先生と話す時も妹のふりしてふざけてたら下手したらどつかれるやろ
224: 2022/11/01(火) 12:30:06.82
>>198
僕っ子なんやろ
僕っ子なんやろ
26: 2022/11/01(火) 12:17:58.52
スペース開いて実況するんかいね
「ここなんか違うんだよなぁ…洋画っぽくないっていうか…」って言って欲しいわ
「ここなんか違うんだよなぁ…洋画っぽくないっていうか…」って言って欲しいわ
33: 2022/11/01(火) 12:18:39.51
>>26
フリック言ってるから文字やろ
フリック言ってるから文字やろ
124: 2022/11/01(火) 12:25:16.89
さすがは集英社や
インターネットでの立ち回りわかっとる
インターネットでの立ち回りわかっとる
130: 2022/11/01(火) 12:25:35.70
5話から盛り上がるらしいなら5話からやらせれば?
98: 2022/11/01(火) 12:23:46.21
アニメと原作の更新と作者のTwitter被らせて信者は何を見たらええんや
19: 2022/11/01(火) 12:22:10.80
普通にアニメおもろいやん何があかんの
22: 2022/11/01(火) 12:22:49.02
流石に叩かれ過ぎだと思う
27: 2022/11/01(火) 12:24:06.96
>>22
5ちゃんねる見てると全方位からぶっ叩かれてるように錯覚するが世間的には普通に高評価だぞ
5ちゃんねる見てると全方位からぶっ叩かれてるように錯覚するが世間的には普通に高評価だぞ
48: 2022/11/01(火) 12:30:02.68
原作読んでないけど普通にアニメ楽しめてる
何かおかしいとこあるんか?
何かおかしいとこあるんか?
52: 2022/11/01(火) 12:33:05.52
>>48
いまのとこアニメやとギャグが笑えない
いまのとこアニメやとギャグが笑えない
220: 2022/11/01(火) 12:29:46.85
火消しどころかネットの放火魔はウキウキやろ
236: 2022/11/01(火) 12:30:31.94
>>220
こんな油注がれたらやばいよな
良くも悪くも話題が尽きんわ
こんな油注がれたらやばいよな
良くも悪くも話題が尽きんわ
183: 2022/11/01(火) 12:28:01.82
タツキが褒めるならワイも褒める
それがタツキ信者たる使命や
それがタツキ信者たる使命や
256: 2022/11/01(火) 12:31:22.66
作者と一緒に見れる"一体感"が良いよなぁ
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1667272208/





コメント
コメント一覧 (85)
鬼滅どころか、呪術の半分も届くか怪しいレベル
paruparu94
が
しました
原作と見比べながら視聴したりしてる
批判されてる部分もだいたい共感できるけど良く出来てる所も多いよね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
藤本タツキ信者って何でも擁護してくれるよね!おら鎮火しろ!と足元見られてる感じ
paruparu94
が
しました
わざわざこはるちゃん芸辞めてまでツイートしてるし
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
基本的には「大人の事情」で擁護せざるを得んだろうし
アンチの沈静化狙いかねぇ
赤坂アカとか、実写かぐや様について作中で何か含みある台詞やってたり
さすがに実写ドラゴンボールのレベルとなると
鳥山さの含みあるコメントも仕方ないけど
paruparu94
が
しました
立ち回り間違えたら作者にも飛び火するぞ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
チェンソーマンが好きな人はアニメが微妙でも
「チェンソーマンのアニメ微妙wwww」
「チェンソーマン、運がないなw」
「オワタ\(^o^)/」
みたいな感じでキャッキャすると思ってたから、そんな人が全く居なくて本気で残念がってたり 怒ってたりする人が多いのは意外だった
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
鬼滅や呪術みたいに国民的な人気になって欲しかったファンが多かったのかな?
paruparu94
が
しました
何がなんでも叩きまくるしかない
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
なんか内容で勝負しようとしてない感がすごい
paruparu94
が
しました
クソアニメではないけどビックマウスのわりにはショボいから失望する。
これで一部ラストまで作れなかったらマジでFF15笑
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
一線超えてるだろ
クソみてーな会社だなMAPPA
paruparu94
が
しました
テンポが悪い映画を見ているかのよう
1話は上手く見えたんやけどな、流石に続くとダレるわ
paruparu94
が
しました
覇権と持ち上げてた連中はどこいったんだろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
苦言がでるような出来栄えと感じるのが普通だからだ
線が動いて声付いてりゃ面白いなら知育アニメが向いてるよ
paruparu94
が
しました
コメントする