9784088832715

662: 2022/11/02(水) 00:06:59.64
声出してワロタ
no title
出典:チェンソーマン109話 藤本タツキ 集英社




695: 2022/11/02(水) 00:14:26.14
>>662
そこは俺も笑ったw
まあチェンソーマンにとってはユウコレベルは余裕なんだな


739: 2022/11/02(水) 00:30:00.06
>>662
ここの大コマやっぱいいよな
構図も素晴らしいしデンジのアホさもいい


672: 2022/11/02(水) 00:09:24.00
チェンソーマン面白すぎて笑ったわ
デンジあほやろ
ゆうはくかよ

 

713: 2022/11/02(水) 00:20:08.82
やっぱデンジ頭ぶっ飛んでるわ。笑った


728: 2022/11/02(水) 00:25:05.28
戦闘中かっこいいバレ方しか考えてないデンジくんさあ…


674: 2022/11/02(水) 00:10:15.54
やっぱデンジが出ると盛り上がるわ、こういうのでいいんだよ。脳内が中学生の頃の俺と同じで草生えるわ


708: 2022/11/02(水) 00:18:33.66
デンジの知能低下問題
たまには教育テレビを見せた方がいい


712: 2022/11/02(水) 00:19:15.60
そもそもデンジは勉強付いていけるんですかね


641: 2022/11/02(水) 00:03:02.54
しかしこの漫画において読心能力はあんまり強くないんだな


700: 2022/11/02(水) 00:15:55.14
正義は戦争にもやられてるしかなり弱いな
本体は知らんが


654: 2022/11/02(水) 00:06:00.24
この巨大ユウコは第一部含めても強い方だと思うが
デンジ全く問題にしてないなやはり強くなってるのか?


778: 2022/11/02(水) 00:43:16.54
コウモリより遥かに強いゴキブリ圧倒してたからな
デンジかなり強くなってるだろう


804: 2022/11/02(水) 00:57:37.28
デンジは相手の悪魔に全く恐怖してないところがいいよな
これが強さの源流だわ


719: 2022/11/02(水) 00:22:34.09
しかしこの巨大ユウコ強いな巨大建造物を一撃で半壊かよ
それは苦も無く倒すデンジはかなり強いんだな
二部は当分苦戦無しで進むのか?


702: 2022/11/02(水) 00:16:27.19
学校さんも合掌
もうこれで授業できないねぇ…


686: 2022/11/02(水) 00:12:33.84
つーか公安デビルハンター弱すぎるだろ
読み終わった後に存在忘れた程に呆気なさすぎる
デビルハンター
出典:チェンソーマン109話 藤本タツキ 集英社


689: 2022/11/02(水) 00:13:10.66
公安デビルハンターよりデビルハンター部の方が強そう


692: 2022/11/02(水) 00:14:00.55
公安デビルハンターはカマキリの悪魔かな?
よく見るとそこそこ強そう相手が悪かったか?


800: 2022/11/02(水) 00:54:08.21
カマキリもノーマルガチャ悪魔で重宝されてんな


659: 2022/11/02(水) 00:06:41.02
結局あの女は誰なんだァァ!!


663: 2022/11/02(水) 00:07:08.97
展開早いのはいいが前回の謎一つも明かされないのかよ
対価は何で誰の姉貴で何故巨大化したんだよ


671: 2022/11/02(水) 00:09:21.91
>>663
それはあの新キャラでてこないと分からん


716: 2022/11/02(水) 00:20:27.22
姉さんはほとんど正義の悪魔なんじゃないかと思ってる


718: 2022/11/02(水) 00:22:16.59
>>716
それありそうだよねー


748: 2022/11/02(水) 00:32:15.80
新キャラはチェンソーマンの正体見たかな?これもわりかし重要だよな?


643: 2022/11/02(水) 00:03:59.21
コレ少なくとも人質女には正体バレてないか?
こんな調子で戦ってて何故未だに正体がバレてないんだ?


679: 2022/11/02(水) 00:10:55.63
>>643
運命のいたずら的なアレで奇跡的にバレてないorバレた奴は戦いに巻き込まれて死んだとかなんだろう


685: 2022/11/02(水) 00:12:32.59
でもダサいからあいつじゃないなってされるんでしょ知ってる


732: 2022/11/02(水) 00:26:40.52
いじめっ子はここまで生き残ってデンジの正体知ったしメインキャラになるかもね


680: 2022/11/02(水) 00:11:09.14
やはりゴキブリ悪魔戦から違和感あるな
これじゃ正体バレないの無理有るし
あの時はTVでチェンソーマンの良いとこしか報道してないし
裏で糸を引いてる連中がいるのか?


684: 2022/11/02(水) 00:12:30.15
>>680
吉田の所属してる組織は正体バラしたくないみたいだし、何かしてそう


725: 2022/11/02(水) 00:24:38.14
目的は分からんけど報道規制は入ってるよ
ゴキブリの悪魔倒したとき人的被害もかなりあったが猫助けたってだけで死んだ人の報道無かったからね


731: 2022/11/02(水) 00:26:36.26
下手すると目撃した人を公安やらが始末してる可能性もある


737: 2022/11/02(水) 00:28:51.99
公安が記憶を消す悪魔と契約してるのかもしれん


797: 2022/11/02(水) 00:53:01.83
吉田バレたら困る的なこと言ってたけど大丈夫なんか
ずっと監視してるわけではないか


796: 2022/11/02(水) 00:51:52.43
吉田は流石に被害がでかすぎるからデンジの変身許したのかね


640: 2022/11/02(水) 00:02:54.50
ついに対面したか
ヨル
出典:チェンソーマン109話 藤本タツキ 集英社


666: 2022/11/02(水) 00:08:42.43
次回どうなるかな?
このデンジに今の状態で挑む程ヨルは馬鹿じゃないだろうし
下着姿のヨルの格好が鍵を握るか?


647: 2022/11/02(水) 00:04:43.99
戦争になるとちょっと胸が大きくなるのは一体どういう事なんですかね


670: 2022/11/02(水) 00:09:11.56
来週色仕掛けでチェンソーマンに勝てるぞ!!


743: 2022/11/02(水) 00:30:21.75
次回パンツつよつよ剣だな


664: 2022/11/02(水) 00:07:41.01
色仕掛けで武器にできるじゃん
誰と戦うかは知らないけど


682: 2022/11/02(水) 00:12:05.40
アサもチェンソーマンにユウコを殺された恨みができたからヨルと共闘するパターンか? 復讐とかしそうにないキャラだけど


696: 2022/11/02(水) 00:14:33.52
ユウコは最後の力を振り絞って、チェンソーマンがモテることしか考えてないことをアサに伝える
これでアサはチェンソーマンに対する憎悪を抱く


704: 2022/11/02(水) 00:17:31.28
ユウコまだ死んでないだろ
しぶとく生きていてまた復活するんじゃないか?
そして三つ巴の戦いになる、と予想


715: 2022/11/02(水) 00:20:11.30
ヒロフミは登場しないかな?
まあこの状況で何かやるの無理か


832: 2022/11/02(水) 01:16:18.00
ほぼ全裸にみえる女子高生に殺されそうになるデンジの心境は察するにあまりある


882: 2022/11/02(水) 02:51:56.49
これデンジ実はピンチなのでは?w
ヨルが付き合って言ったら即武器にされそうな気がするんだがw


904: 2022/11/02(水) 04:37:46.30
思ったより早くチェンソーマン戦きたけど負けイベントかな


引用元:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1667001771/