NhIhfXjvisXZixG

801: 2022/11/02(水) 00:26:11.04
いや俺今までガチ批判派だったが今回はいい!!!!
マジでいい感じ!!!
5話から本気出すのガチやろこれ!!!
NFmvyqAuZaIcPHe


818: 2022/11/02(水) 00:28:12.54
今週よくなかった?
ちょいちょい気になるとこはあれど今までよりイメージにだいぶ近くなった


834: 2022/11/02(水) 00:29:20.44
>>818
かなりよかったわ
アクションもパワーの馬鹿っぽさも可愛さも


817: 2022/11/02(水) 00:28:03.25
4話の中では1番良かった
クソ長日常シーンの作画力はさみだれにくれよ

 

872: 2022/11/02(水) 00:32:48.64
4話は今の所ベスト
5話あたりから面子も揃ってくるしいい感じになってきたか
4話エンディング曲のテイストもチェンソーの一つの表情って感じもして合ってたと思う
ちょっとホッとしたw


875: 2022/11/02(水) 00:32:53.90
まあハードル下がりまくってたのはあるけどこれなら全然好きだわ
絶望してたが5話以降普通に楽しみになってきた


114: 2022/11/02(水) 01:11:03.55
今回はマジで監督変わった?ってくらい演出やテンポ良くなってたな


50: 2022/11/02(水) 00:56:58.67
今週結構良かったのは絵コンテ吉原なのが大きかったのかな


982: 2022/11/02(水) 00:45:38.86
夢バトルしようぜ!のところ前回までよりテンション高くて良かった
ただBパートまで見ると日常描写の方が丁寧で力入ってる感じがあってそっちの方がメインなのかな?みたいな印象に
FgfMhAOaAAAiy7o


920: 2022/11/02(水) 00:38:00.94
ヒルの方が血ドバドバ出てキチ感あって出来良いやん
先週は何だったんや…


940: 2022/11/02(水) 00:40:51.84
戦闘シーン迫力あったし
OPに入るタイミングも良かった
パワーの回想短くしてコーヒー作るシーンも気になるレベルじゃなかった


876: 2022/11/02(水) 00:33:09.19
アニメっぽく作ればちゃんと面白いって証明されたな


890: 2022/11/02(水) 00:34:28.21
タツキもご機嫌やな
no title


850: 2022/11/02(水) 00:30:24.80
タツキも満足してるみたいじゃん
なんか雨振って地固まる、なんじゃないの


844: 2022/11/02(水) 00:29:54.94
タツキおしっこ実況してて草


843: 2022/11/02(水) 00:29:45.72
やっぱり演技抑えなければほぼ完璧


7: 2022/11/02(水) 00:48:45.61
デンジ君の芝居、だいぶマシになった


854: 2022/11/02(水) 00:30:49.80
パイセンの声はバッチリだな
dBOOLoCcmCMzBZO


14: 2022/11/02(水) 00:50:47.75
まあ否定派もいるだろうがアキのモーニングルーティンはその後のパワーの勢いがあるから静と動が強調されて俺は結構好きだった
今まではずっと静だったからダメだったわけであって
aJrcYphciwHfxoq


171: 2022/11/02(水) 01:26:31.92
>>14
やっぱメリハリよ


23: 2022/11/02(水) 00:52:44.52
Vlogで静かだったからこそパワーちゃんのダンダンダンダン!ドア破壊!でクソ笑った 初めて笑ったよ
俺は全てを許した


123: 2022/11/02(水) 01:13:31.06
早川家の描写盛るのは意図がわかるから納得だわ
ノックとかあからさまだしな


128: 2022/11/02(水) 01:15:07.26
>>123
あれは良かったね
対比つもり満々で気に入ったわ

完走させるのは確定級
あとは監督にアニメを作らせるだけや


83: 2022/11/02(水) 01:02:03.18
カレー投げるシーンは投げるいきおいに笑ったわ原作超えたやろ


917: 2022/11/02(水) 00:37:31.22
日常部分とか地味なとこは地味でいいんだよ
盛り上げるところをちゃんと盛り上げて落差つけてくれればちゃんと面白いんだから


984: 2022/11/02(水) 00:45:45.40
アキ人気でないと銃の悲劇感でないからな
もっと盛っていこう
早川家は原作でももっと掘り下げてもよかったぐらいや
でも原作はテンポが良かったからまああれで正解なんやろが


943: 2022/11/02(水) 00:41:05.23
ウサギリンゴにしてあげるとか、アキくんはデンジを5歳児だと思ってるのけ
yVDRsuZCCUFaEky


994: 2022/11/02(水) 00:47:51.01
>>943
小学ゼロ年生だぞ


999: 2022/11/02(水) 00:48:49.87
>>943
義務教育受けてないって知ってから
父性芽生えてるんや


979: 2022/11/02(水) 00:45:15.39
思ったよりパワーが可愛すぎて困惑した
FgfPvk1acAAKqFf


44: 2022/11/02(水) 00:55:51.43
作画は特にパワーが良いな。パワーは原作より美人で可愛い
逆にマキマの作画がイマイチな感じ


10: 2022/11/02(水) 00:49:18.60
パワーちゃんってノーブラ?


11: 2022/11/02(水) 00:49:47.09
>>10
来週をおたのしみに


77: 2022/11/02(水) 01:01:30.83
76.1って胸のサイズかなにか?


80: 2022/11/02(水) 01:01:51.30
>>77
はい
本来のバストサイズ


138: 2022/11/02(水) 01:18:30.03
パワーちゃんがとってもくさそうでした


145: 2022/11/02(水) 01:20:18.78
>>138
かわいいだろ


47: 2022/11/02(水) 00:56:25.72
パワーの糞をトイレットペーパーで隠すなよw
パワーはトイレットペーパーすら使わないやつだろ
iaUvoHrUSSDZXzY


54: 2022/11/02(水) 00:57:47.31
>>47
原作だと丸見えなの?それは流石に見たくねえわ


70: 2022/11/02(水) 01:00:09.69
>>54
吹き出しで隠してる
というか、アングル的に便器の側面で隠れてて水溜まってる高さを見えなくすればいいだけだと思った


814: 2022/11/02(水) 00:27:49.07
EDは毎回最高だな
https://youtu.be/xIKW3NKYBWw



803: 2022/11/02(水) 00:26:34.77
ここでTOOBOEかー
なるほど


908: 2022/11/02(水) 00:36:12.78
EDパワーかわいすぎたはー


56: 2022/11/02(水) 00:58:06.72
炎上YouTuberのパロなんてやってええんか?
48eWZYu

no title


198: 2022/11/02(水) 01:31:52.94
>>56
これシバターのパロだったんかw


97: 2022/11/02(水) 01:04:14.70
完全に確信犯ですね…
パワー

ab5082c6
出典:ボボボーボ・ボーボボ 澤井啓夫 集英社


204: 2022/11/02(水) 01:33:49.94
>>97
気づいたやつすげー


131: 2022/11/02(水) 01:16:26.78
ボーボボとシバターパロは唐突すぎて笑った
まあパワーっぽいか


24: 2022/11/02(水) 00:52:49.22
チェンソー始まって初めて安心して寝れるわ、、
パワーが風呂入らん下りも2話のアキデンジのと比べてテンポ良かったし最初からこれでやってくれ


64: 2022/11/02(水) 00:59:17.18
ちょうど2部もおもろくなってきたし
アニメものぼり調子になるといいなあ


126: 2022/11/02(水) 01:14:11.98
監督は5話から気合い入れてるらしいし、あとは尻上がりに良くなってくれたら完璧


引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1667317527/